楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ブエナビスタ クチコミ・感想・情報

ホテル ブエナビスタ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2509件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル ブエナビスタのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.01
    • アンケート件数:2508件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.04
    • 立地3.93
    • 部屋3.93
    • 設備・アメニティ3.86
    • 風呂3.43
    • 食事4.00

    総合2

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2016-09-03 16:29:58

    夫婦の信州旅行で利用しました。
    最初にフロントに行って待ってる間、誰からも声かけが無く、最初の印象は良くありませんでした。部屋までの案内もありませんでした。
    部屋はお風呂場の匂いが気になりました。
    浴槽に水をはって抜いた後、トイレの後ろの排水溝から水が上がってきて、床が濡れてしまいました。
    一人一人の対応は大変良かったので、残念です。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂1
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年09月
    ホテル ブエナビスタ 2016-09-08 06:34:28

    ホテルブエナビスタにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    この度は、せっかくのご旅行にも関わらず、私共のサービス・気配り不足により、対応が十分に行き届きませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
    また、客室不備等により大変ご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今回、ご指摘頂きました内容を糧に、ホテルマンの基本である、
    お客様への「気配り・目配り・心配り」を再度徹底致します。
    次回、ご来館頂いた際は必ず、ご満足いただけるホテルとしてお迎えさせて頂きます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【駐車場無料】朝食付 もっと身軽に♪ドライブステイ
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙ツインルーム◇】

    このページのトップへ