楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ブエナビスタ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ブエナビスタのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.31
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.62
  • 食事4.51

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2016-11-21 16:09:29

11月19日に宿泊しました。部屋に案内され、トイレを利用しようとしたら掃除されておらず、非常に汚く、すぐにフロントへ電話しました。すぐに掃除に行きますとのことでしたが、こちらは用事があり、外出しました。戻ってみると掃除はされていましたが、とても嫌な気分にさせられました。また、タオルには血がついており、掃除の人の手が切れていたのか、そんなこんなでせっかくの旅行が台無しになってしまいました。また、多くの人が指摘していますが、近隣に安い駐車場があるにもかかわらずホテルの駐車場を案内し、それが他の駐車場より高い費用を請求するといった完全に客よりホテル側の目線となっており、非常に不満です。HPには出ていましたが、外のホテルの温泉利用が出来る点もフロントではまったく案内が無く、何故このホテルの評価が高いのか理解できません。二度と利用するつもりはありませんが、とてもお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテル ブエナビスタ 2016-11-22 07:44:31

この度は、ホテルブエナビスタにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
さて、清掃不備の件でございます。
大変申し訳ありませんでした。
また、タオルにも血痕があったこと、ホテルとしてあるまじきことと認識しております。
せっかくのご旅行を台無しにしてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
温泉の案内もなかったとのことであり、お客様の期待を大いに裏切る結果となってしまし、
大変申し訳ありませんでした。
また、駐車場の料金につきましては、貴重なご意見として承り、今後の料金設定の参考とさせて頂きます。

私どものホテルは、「お客様がどこにいても最高のサービス」をモットーに日々お客様をお迎えしております。
しかしながら、今回のご宿泊ではサービスどころか、大変不快な思いをさせてしまったこと、恥じるばかりでございます。
二度と同じことが起きぬよう、清掃スタッフのみならず、ホテル全体で改善に取り組むことをお約束致します。

もし、もう一度私どもにチャンスをいただけるのであれば、必ずや期待を上回る、期待以上のサービス・空間をご提供させて頂きます。
どうか、またご来館いただけることを心よいお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食6時30分~】●ピンク色?!アルプス山脈を眺めながら朝食を●【ホテル翔峰】大浴場入浴&送迎無料
ご利用のお部屋
【◇禁煙スーペリアセミダブルルーム◇】