楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ブエナビスタ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2410件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ブエナビスタのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2409件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.22
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.77
  • 食事4.43

総合2

♪まんもす☆さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

♪まんもす☆さん [50代/男性] 2017-02-10 23:54:48

・チェックイン時に、朝食チケットを買おうとしたが値段の差を説明されただけで終わり。
・ホテル会員なのに、チェックイン時の記載事項が多い。何回も利用しているのに。
・部屋が寒すぎ。室温設定は28℃までで、風量設定なし。たまたまツイン部屋だったので、使っていないベッドの布団も使ってどうにか。
・トイレの洗浄水量が弱い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル ブエナビスタ 2017-02-12 08:58:42

いつもホテルブエナビスタをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、この度のご宿泊に関しまして、数々の配慮不足があったことお詫びいたします。
大変申し訳ございませんでした。
当ホテルのメンバー会員様であるにも関わらず、登録用紙のご記帳、朝食に関するお問い合わせに対する受け答え、お恥ずかしい限りでございます。
本来であれば、しっかりとお客様のご要望を理解し、お伺いすることがサービスの第一歩であるにも関わらず、「質問にただ答えただけ」という結果になったことは、サービスマンとしてあってはならないことと感じております。
今回、承ったスタッフを含め、ホテル全体で共有し、サービス向上に努めさせていただく次第でございます。
また、客室内の施設面でも、ご満足いただけなかったこと、大変残念に思います。
私どものホテルは、客室改装を進めております。
今回ご指摘いただいた内容は、今後の課題とさせていただき善処致します。
次回、またご利用いただける際は、必ず、ご満足いただけるサービスを提供致します。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
エグゼクティブラグジュアリールーム・プレミアルーム リニューアルオープン1周年記念 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙プレミアセミダブルルーム◇】

このページのトップへ