楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ブエナビスタ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ブエナビスタのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.33
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.60
  • 食事4.51

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2017-04-02 20:00:34

・ノベルティセットプレゼントと記載されていたのに、チェックイン時に何もいただけませんでした。特に必要だったわけではありませんが、プランの確認ができていないのだな、と思います。
・宿泊したお部屋はトイレを使用する際、ふたを開けたら便座に尿のシミが数か所ありました。掃除をどのようにされているのか、大変疑問です。お化粧を落とし、着替えた後だったため、もう一度掃除をしてもらうこともためらったため、自分で拭き取りましたが、信じられません。
・ドライヤーを使用した際は、なぜかドライヤーを持っている手に温風が当たり、どうしてなのかと思ったら、ドライヤーが変形しており、隙間があいていたためでした。備品の管理もできないのでしょうか。
・朝食会場は2日目にいった際、すでに10名くらいが待っており、仕方なく待ちましたが、実際に入ってみたら、何か所かのテーブルに空きがある状態でした。案内できないテーブル数は必要ないと思います。また、ビジネス利用で時間に余裕がないため、案内できないなら、パンとコーヒーを持ち帰れるようにするなど何か工夫が必要なのではないでしょうか。また、待っている際に外国の方が数名勝手に入っていきましたが、戻ってくることもありませんでした。順番を待っている人がいるのに失礼です。
・総じてどこもいいところがなかったので、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテル ブエナビスタ 2017-04-05 10:23:47

この度は、ホテルブエナビスタにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
さて、投稿いただいた内容の件でございます。
大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時のプラン特典のお渡し漏れから始まり、客室清掃の不手際、備品の不備、朝食会場での対応、すべてにおいて恥じるばかりでございます。
深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後、同じことが無いように致します。
プラン特典の再周知と、お渡し漏れの無いように事前引継ぎ等の徹底を致します。
そして、客室清掃・客室備品に関しては、清掃スタッフへの再教育と日々の備品管理のチェックを再徹底致します。
また、ご朝食の案内に関しましてはレストラン責任者へ共有し、改善致します。
ご提案いただいた内容を、貴重なご意見と承り、今後、同じことがないように致します。

もしまたチャンスをいただけるのであれば、必ず、ご満足を提供する事をお約束致します。
数々の不手際、大変申し訳ございませんでした。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ノベルティセットプレゼント】 スタンダードフロアリニューアルオープン記念 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◇【リニューアル】禁煙スタンダードセミダブルルーム◇】