楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル ブエナビスタのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
平日に利用しました。朝、トイレの水が止まらなくなり、バスルームが水びたしになり、スタッフを呼び修理中に私は朝食に行き、帰ってきたら、誰も居ず伝言・メモなどもなし。どれが正解か分かりませんが、直っている事が分かるようにドア・部屋の机の上などにメモなどを置くのが普通なのでは?自分で直っているか確かめて利用しました。また、これは自宅に帰ってきてから家族に指摘されて気づいたのですが、ホテルの売店で前日(宿泊日の午後七時頃)に買った洋菓子(マドレーヌ)が賞味期限が昨日までだったのです。賞味期限が本日中なのに、なにも言わない売店スタッフ。まさか私が全部その日の内に食べると思ったのか?箱に10個は入っていたはず。ホテルの売店で売っている洋菓子などは賞味期限に注意、確認して買ってください。また朝など、正面玄関近くにいるスタッフなど二人で喋っていて挨拶もなし。私的に不満だらけでしたので、ホテル宛にメールをしましたが、新たな商品(洋菓子)を郵送させていただきたく存じます。なんて返信きたけど、今だ来ず。全般にスタッフが若すぎるし、教育がなされてない。目で見える所だけ良くても、中身がダメなら一流とは言わない。嘘と欺瞞だらけのホテル。立地・部屋など良いだけに残念でした。私は二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテルブエナビスタをご利用いただき誠過日は、ホテルブエナビスタをご利用いただき誠ありがとうございます。さて、この度の件で多大なるご迷惑と、ご期待を大いに裏切ってしまったこと、また、誤解を招くような文章であったこと、深くお詫び申し上げます。私共としては、ホテル側の一方的な代案であった為、ご了承を得てから代替品を送らせていただきたくご連絡をお待ちしておりました。しかしながら、配慮に欠けており、再度ご指摘をいただく結果となってしまいました。本当に申し訳ございません。到底、ご納得いただけないことと存じますが、先日、代替品を送らせていただきました。勿論、新たな商品を郵送することでこのお許しをいただけるとは、まったく思っておりません。誠心誠意、改善に努め、お客様より失った信頼を少しでも取り戻せるよう努力致します。この度の数々の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
ホテル ブエナビスタ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ
平日に利用しました。
朝、トイレの水が止まらなくなり、バスルームが水びたしになり、スタッフを呼び修理中に私は朝食に行き、
帰ってきたら、誰も居ず伝言・メモなどもなし。
どれが正解か分かりませんが、直っている事が分かるようにドア・部屋の机の上などにメモなどを置くのが普通なのでは?自分で直っているか確かめて利用しました。
また、これは自宅に帰ってきてから家族に指摘されて気づいたのですが、
ホテルの売店で前日(宿泊日の午後七時頃)に買った洋菓子(マドレーヌ)が
賞味期限が昨日までだったのです。
賞味期限が本日中なのに、なにも言わない売店スタッフ。
まさか私が全部その日の内に食べると思ったのか?箱に10個は入っていたはず。
ホテルの売店で売っている洋菓子などは賞味期限に注意、確認して買ってください。
また朝など、正面玄関近くにいるスタッフなど二人で喋っていて挨拶もなし。
私的に不満だらけでしたので、ホテル宛にメールをしましたが、
新たな商品(洋菓子)を郵送させていただきたく存じます。
なんて返信きたけど、今だ来ず。
全般にスタッフが若すぎるし、教育がなされてない。
目で見える所だけ良くても、中身がダメなら一流とは言わない。
嘘と欺瞞だらけのホテル。
立地・部屋など良いだけに残念でした。
私は二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテルブエナビスタをご利用いただき誠過日は、ホテルブエナビスタをご利用いただき誠ありがとうございます。
さて、この度の件で多大なるご迷惑と、ご期待を大いに裏切ってしまったこと、また、誤解を招くような文章であったこと、深くお詫び申し上げます。
私共としては、ホテル側の一方的な代案であった為、ご了承を得てから代替品を送らせていただきたくご連絡をお待ちしておりました。
しかしながら、配慮に欠けており、再度ご指摘をいただく結果となってしまいました。
本当に申し訳ございません。
到底、ご納得いただけないことと存じますが、先日、代替品を送らせていただきました。
勿論、新たな商品を郵送することでこのお許しをいただけるとは、まったく思っておりません。
誠心誠意、改善に努め、お客様より失った信頼を少しでも取り戻せるよう努力致します。
この度の数々の不手際、誠に申し訳ございませんでした。