楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ブエナビスタ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ブエナビスタのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.31
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.62
  • 食事4.51

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2018-04-19 00:34:16

4/10に一泊。
洗面台とトイレが毛だらけ、ゴミも落ちてる。
他の方が過去に書いてある内容は本当だったんだとがっかりしました。
寝るときベッドの灯りをつけたら積もったホコリが頭の上の棚に浮かび上がりました。
毛もホコリも自分で掃除してしまいました。
そんなことはせずフロントへ相談すれば良かったと後悔しています。
清掃した人の名前が書いてあるカードはベッドの棚にありました。
なんだかなぁ、、、という感じで運が悪かったと思いながら寝ました。
しかし、また宿泊したいとは中々思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテル ブエナビスタ 2018-04-27 09:00:03

この度は、ホテルブエナビスタをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく数ある宿泊施設の中からお選びいただいたにもかかわらず、基本的な清掃面が不完全な状態でお部屋にお通ししてしまい、大変申し訳ございませんでした。
客室については、担当者が清掃を終えた後、各フロアの責任者が最終チェックを行い、清掃完了となるのですが、何らかの理由で見落とし、またはチェックミスがあったように思われます。当日の清掃担当者、清掃部門の責任者、フロントスタッフにて原因を究明し、再発防止に努めます。
観光でお越しになられたお客様には、大変ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
ご指摘の内容を真摯に受け止め、これから来ていただくお客様が同様の不快な思いをしないよう、いただいたご投稿を役立てて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【朝食6時30分~】●ピンク色!?アルプスを眺めながら朝食を●【ホテル翔峰】大浴場入浴&送迎無料
ご利用のお部屋
【◇禁煙スタンダードツインルーム◇】