楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ブエナビスタ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ブエナビスタのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.33
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.58
  • 食事4.51

総合3

JZX100-ATASFさんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

JZX100-ATASFさん [40代/男性] 2019-10-18 16:11:19

お得に泊まれるプランだったので、久しぶりに利用しました。
どこのビジネスホテルでもあるのですが、シャワーカーテンが雑巾臭を放っており、トイレ・お風呂扉を開けた瞬間、ウッと思いました。
少し冷える日でしたが、全館空調か冷房も暖房も切られており、ただの送風でした。
一番気になったこと、Wi-Fiの電波強度は問題ないのですが、通信速度が鬼のように出ておらず、youtubeどころかニュースサイトの写真でさえ見られませんでした。あまりのイライラにWi-Fiをオフして使った位です。

松本で一番良いホテルと思って利用したのですが、普通のビジネスホテル以下だったかな。高い部屋を選ばなければ、満足出来ない装備類なのかなとがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテル ブエナビスタ 2019-11-10 21:51:49

この度は、ホテルブエナビスタをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在中、不備が重なりました事を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
カーテンの異臭については、部屋のランクにかかわらずあってはならない事でございます。消臭処理を適切に行って参ります。
空調システムは、全館集中管理となっており、暖房・送風・冷房の切り替えを個別に行うことができません。そのため、季節の変わり目には体感の個人差が発生します。当館では適切な温度管理に努め、その上で暑さ・寒さを感じられるお客様には、個別に扇風機を貸出したり、ヒーターや毛布を貸出したりして対応しております。何卒あらかじめご了承下さいませ。
WI-FIの通信速度については、設備的には高速での通信を確認しております。誠にお手数ですが、通信が安定しない場合はフロントまでお問合せ下さいませ。
この度はご期待に沿えず申し訳ございません。今後ご満足いただけるよう改善に努めます。
ご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【甲信越】おすすめプラン≪ビジネス・観光におすすめ!≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙スタンダードセミダブルルーム◇】
JZX100-ATASFさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ