楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ブエナビスタのクチコミ・お客さまの声
立地4
チェックインは混雑していましたが、対応もよくスムーズにお部屋に入れました。が、部屋のテーブルが汚れていて気持ち悪かったです。水分をこぼしたような跡がそのまま残っており、ベタベタしていたのでお酒とか?をこぼした汚れと思いますが、おそらく前の宿泊者が汚したのでしょう。全然拭き取られていませんでした。おもわず手持ちのウエットで拭き取りました。また、2名部屋でしたが、バスタオルが1枚しかなかったです。これは単純にうっかりミスとは思いますが、掃除を担当した方の名前まで記載されたカードが置いてありますので、もっと入念にチェックするべきと思います。フロントの対応もよく、朝食も美味しかったですが、この時期清掃不行き届きには過敏になってしまいます。総合的にはちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルブエナビスタをご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかくのご滞在を、清掃の不行き届きでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、責任者の点検も含め、より入念に行うよう改善致します。ご投稿ありがとうございます。
ホテル ブエナビスタ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ
チェックインは混雑していましたが、対応もよくスムーズにお部屋に入れました。
が、部屋のテーブルが汚れていて気持ち悪かったです。
水分をこぼしたような跡がそのまま残っており、ベタベタしていたのでお酒とか?をこぼした汚れと思いますが、おそらく前の宿泊者が汚したのでしょう。全然拭き取られていませんでした。おもわず手持ちのウエットで拭き取りました。
また、2名部屋でしたが、バスタオルが1枚しかなかったです。
これは単純にうっかりミスとは思いますが、掃除を担当した方の名前まで記載されたカードが置いてありますので、もっと入念にチェックするべきと思います。
フロントの対応もよく、朝食も美味しかったですが、この時期清掃不行き届きには過敏になってしまいます。
総合的にはちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルブエナビスタをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在を、清掃の不行き届きでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、責任者の点検も含め、より入念に行うよう改善致します。
ご投稿ありがとうございます。