楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ブエナビスタ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ブエナビスタのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.30
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.60
  • 食事4.50

部屋3

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2011-01-02 23:14:14

楽天内での評価がとても良かったので宿泊しましたが、値段なりの普通のホテルという印象です。エグゼクティブルームだったら違ったのでしょうか。
駅からはさほど遠くないし、ロビーの暖炉が素敵で、部屋は清掃が行き届いており過ごしやすかったです。

残念だったのは、追加で注文していた元旦のおせちが、配膳のスタッフ数が足りてないのか、待ち時間が長く、料理を出す順番が違ったりとバタバタな上、白米が冷え切って表面が乾いていたり・・・期待はずれでした。結局、全部の料理がでてくるのに1時間以上かかり、予定していたバスに乗ることができませんでした。おせちと初詣バスの時間はフロントで同時に予約したので、おせち料理に1時間以上かかるなら、バスは無理ですよと、予約時点で教えてくれたら有り難かったです。でも無料のサービスバスなので、贅沢はいえませんね・・・。
また、ホテルの部屋でゆっくり年末年始のテレビ番組を見ようと思っており「全客室液晶テレビに交換致しました」という記載を確認して予約しましたが、テレビは記載通り新しかったものの、地デジ化されていなかったので、画面上下の地デジ推進表示にうんざりしました。
これはホテルのせいではなく、確認不足だった自分のミスですね。
テレビ好きなので、今後、ホテルを予約するときは地デジ化されているか事前確認しようと、勉強になりました(笑)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテル ブエナビスタ 2011-01-03 05:49:43

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中はご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
おせちに関しましては、ご案内不足やご期待にお答えする事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
また、地デジ化に関しましては順次変更して行く予定です。
今後はお客様にご満足して頂けるサービスの提供や空間つくりにスタッフ一同努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手では有りますが、次回お越し頂ける事をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
年末年始宿泊プラン【初夢】~朝食付き~
ご利用のお部屋
【◇【朝食付】禁煙ツインルーム◇室数限定】

このページのトップへ