楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ブエナビスタ クチコミ・感想・情報

ホテル ブエナビスタ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2518件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル ブエナビスタのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.08
    • アンケート件数:2518件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.02
    • 立地3.98
    • 部屋3.98
    • 設備・アメニティ3.94
    • 風呂3.55
    • 食事4.01
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    90件中 1~20件表示

    食事5

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月22日 14:10:10

    チェックインは混雑していましたが、対応もよくスムーズにお部屋に入れました。
    が、部屋のテーブルが汚れていて気持ち悪かったです。
    水分をこぼしたような跡がそのまま残っており、ベタベタしていたのでお酒とか?をこぼした汚れと思いますが、おそらく前の宿泊者が汚したのでしょう。全然拭き取られていませんでした。おもわず手持ちのウエットで拭き取りました。
    また、2名部屋でしたが、バスタオルが1枚しかなかったです。
    これは単純にうっかりミスとは思いますが、掃除を担当した方の名前まで記載されたカードが置いてありますので、もっと入念にチェックするべきと思います。
    フロントの対応もよく、朝食も美味しかったですが、この時期清掃不行き届きには過敏になってしまいます。
    総合的にはちょっと残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテル ブエナビスタ 2020年10月29日 20:45:58

    この度は、ホテルブエナビスタをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    せっかくのご滞在を、清掃の不行き届きでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    ご指摘の通り、責任者の点検も含め、より入念に行うよう改善致します。
    ご投稿ありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【駐車場無料】朝食付 もっと身軽に♪ドライブステイ 【信州朝ごはん】
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙スタンダードセミダブルルーム◇】

    食事5

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月27日 22:35:15

    設備は古さを否めませんが、特典が充実しており、宿泊しました。

    非常階段の扉を開けたら業務用のエレベーターホールになっていましたが、そのスペースにシーツやらタオルなどの積んであるカートが置いてありました。
    家事などの非常時にスムーズな非難ができない恐れがあり改善が必要だと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    ホテル ブエナビスタ 2020年03月01日 12:53:29

    この度は、ホテルブエナビスタをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
    従業員用エレベータホールは、清掃の時間帯にリネン類用のカートを配置致します。避難の妨げにならないよう配慮しておりますが、ご指摘の点、問題がないか再確認致します。
    お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
    またのご来館をお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    至れりつくせり 9個の特典から1個選べる!ビジネスプラン朝食付
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙スタンダードセミダブルルーム◇】

    食事5

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2012年12月28日 09:49:51

    ロビー、部屋も綺麗。スタッフも挨拶が徹底されており好印象。館内ので夕朝食も満足。
    ただ部屋が寒かった。空調設備の近くしか暖まらず、足元が寒くベッドから降りられなかった。駐車場も遠く不便。
    いいホテルなのに残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年12月
    ホテル ブエナビスタ 2012年12月31日 07:52:54

    この度は、ホテルブエナビスタにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    せっかく数あるホテルの中からお選び頂いたのにもかかわらず、空調が原因で快適にお過ごし頂けず、大変申し訳ございませんでした。暑さ・寒さを緩和し適度な室温に保つことは、基本的でとても重要であると認識しております。ヒーターや毛布の貸出、または可能であれば客室の変更など、出来る限りの対応を取らせて頂きますので、お気兼ねなくフロントにお申し付け下さいませ。
    また、駐車場はホテル地下に40台停められる他、道を挟んだ隣に大型の専用立体駐車場がございます。立体駐車場までは徒歩2分程度でございます。地下駐車場が満車の場合は、ご足労でございますがこちらをご利用頂いております。ご理解の程よろしくお願い致します。
    この度のご宿泊では適切な対応ができず申し訳ございませんでした。誠に勝手ではございますが、またのご利用を心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【スーパーSALE半額】ホテルブエナビスタ・お得に泊まって松本を満喫!
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルルーム禁煙】

    食事5

    jonnyxさんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    jonnyxさん [50代/男性] 2011年04月23日 11:14:10

    隣の部屋のいびきが響いて寝付かれなかったので、減点させていただきました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年04月
    ホテル ブエナビスタ 2011年05月01日 08:23:09

    この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中はごゆっくりお休み頂けなく申し訳ございませんでした。

    防音に関しましては、頂きましたご意見を参考に改善出来ますよう、努めて参ります。

    また、松本にお越しの際にご利用頂けましたら幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    ★デキる男のランクUP★ワイドベッド&ドリンク付き<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙セミダブル・シングルユース◇室数限定】

    食事5

    masako-masakoさんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    masako-masakoさん [20代/女性] 2010年09月10日 13:55:57

    上高地行きチケットがついていたので申し込みました。バスがホテルまで来てくれるのでとても助かりました。朝食もとても美味し満足できました。
    ただお部屋のテレビが画像が乱れていてとても見にくくて目が疲れました。アナログだからなのか電波が悪いのか知りませんが。
    お風呂場がとても生乾き臭くてたえられませんでした。クローゼットに消臭スプレーがありましたのでそれを使用しましたが。。。少しだけ臭いはとれましたけど、部屋がきれいなだけに風呂場も改装されてはいかがでしょうか。エグゼクティブルームとはよくいったもので。入口が専用カードでしか入れないだけでエグゼクティブなのかとも思いました。お部屋にあるアンケートにもお風呂場の臭いについてかきましたけど。他の部屋はどうなのかわかりませんが。接客がいいだけにとても残念でなりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2010年08月
    ホテル ブエナビスタ 2010年09月15日 05:53:02

    この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、折角ご宿泊して頂いたにも関わらず、至らない点が多々ございまして誠に申し訳ございませんでした。
    テレビに関しまして、現在、地上デジタルへの移行の最中でございます。また浴室に関しましては、今後清掃の際に換気・消臭を再度徹底するよう指導し、快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同努めて参ります。

    誠に勝手ではございますが、今後もご利用頂けましたら幸いでございます。
    またのお越しを心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    信州・上高地を満喫☆往復バスチケット・上高地の温泉チケット付きプラン
    ご利用のお部屋
    【◆禁煙エグゼクティブセミダブルルーム◆室数限定】

    食事5

    カズカズ16さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    カズカズ16さん [40代/男性] 2010年03月26日 10:54:25

    トイレを流すと風呂の排水口からカエルが鳴くような音がすると帰りにフロントに言うと確認しときます。先にかける言葉があると思いますよ。

    【ご利用の宿泊プラン】
    朝食付き【直前割】急なお泊まり歓迎プラン
    ◆【朝食付】禁煙シングルルーム◆室数限定

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年03月
    ホテル ブエナビスタ 2010年03月28日 09:28:21

    この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、ご滞在中の設備の不備に関しまして大変申し訳ございませんでした。
    お客様にご親切にお申し出頂いたにも関わらず、スタッフの対応が不快感を与える様な対応になってしまい、誠に申し訳ございません。

    今後、設備に関しましては、清掃時のチェックを再徹底し、スタッフの対応につきましても教育を徹底して参ります。
    この度は、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    朝食付き【直前割】急なお泊まり歓迎プラン
    ご利用のお部屋
    【◆【朝食付】禁煙シングルルーム◆室数限定】

    食事4

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月29日 17:54:43

    全体的に満足ですが、
    バスタオルに髪の毛が付いていました。またユニットバスの掃除がイマイチ。あとは満足しました。ありがとうございます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2021年03月
    ホテル ブエナビスタ 2021年04月11日 02:06:28

    過日はホテルブエナビスタをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    バスタオルに髪の毛が付いていた上にユニットバスに清掃不備があり、ご不快な思いをさせしまった事、深くお詫び申し上げます。
    お客様に安心して快適にお過ごしいただける様改善してまいります。
    またのご利用お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】5%OFF!豊富なメニューを揃えた和洋食ブッフェ★【信州朝ごはん】付き
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙スタンダードセミダブルルーム◇】

    食事4

    まあにゃこさんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    まあにゃこさん [50代/男性] 2020年11月25日 18:51:04

    チェックインのときにかなり待ちました。フロントの人数が少なかったのか、カウンターが空いている状態で、案内されるまでに10分以上でした。また、私より後に来た人が先にチェックインの手続きをしていたので、ちょっと不愉快でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル ブエナビスタ 2020年11月29日 06:32:09

    この度は、ホテルブエナビスタをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    チェックインの際には、順番を誤り、長時間お待たせして大変申し訳ございませんでした。
    混雑時はベルスタッフがお名前をお伺いし、順番にご案内しておりますが、誤りのないように再度注意致します。
    お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
    またのご来館を心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    豊富なメニューを揃えた和洋食ブッフェ★【信州朝ごはん】付き(サンドイッチBOXに変更可能)
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙プレミアセミダブルルーム◇】

    食事4

    くまきち1215さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    くまきち1215さん [40代/男性] 2019年12月16日 15:46:40

    出張で利用しました。
    有名なホテルのわりに普通でした。
    でも、何も悪いところは無いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    ホテル ブエナビスタ 2020年01月06日 08:10:05

    ご宿泊ありがとうございます。
    出張の際の定宿にしていただけるよう、期待以上の快適さを目指して参ります。
    またのご来館をお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    『ホテルブエナビスタ』のスタンダードプラン・室料のみ
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙スタンダードセミダブルルーム◇】

    食事4

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月02日 15:41:21

    喫煙ルームを選びはしましたが、部屋に入った途端感じる染み付いたタバコの臭いがとても不快でした。消臭スプレーをたくさんかけましたがダメでした。そんな喫煙ルームなのに肝心な灰皿がどこにも置いておらず探し回ったところ、テレビの後ろから100円玉が出てきました。フロントへ連絡し灰皿を持って来てもらい100円玉も渡しましたが、そうですかと笑いながら持って行かれました。細かいところまでちゃんと清掃されているのか疑問に感じました。
    ホームページやレビューを見て期待して行ったので、ちょっと期待外れでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年08月
    ホテル ブエナビスタ 2019年09月18日 08:51:18

    この度は、ホテルブエナビスタをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
    タバコの匂いについては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    喫煙ルームであっても、タバコ臭の程度によっては当然消臭処理する必要がございます。隅々までしっかり清掃することと合わせて、今後同様のご指摘をいただかないよう、しっかり対応して参ります。
    お忙しい中のご投稿ありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    豊富なメニューを揃えた和洋食ブッフェ★【信州朝ごはん】付き
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙スタンダードセミダブルルーム◆】

    食事4

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月03日 18:45:10

    今までそんなこと無かったんですが、お風呂に備え付けのタオルが掛けてあるだけだと分かりませんでしたが、拡げたらびりびりでした。使ったらすぐに破れて非常に気分が悪かった。。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年03月
    ホテル ブエナビスタ 2019年04月26日 20:59:10

    何度もご利用いただき誠にありがとうございます。
    この度は客室備品に不備があり、本当に申し訳ございませんでした。
    再発防止に努めると共に、破損に気が付くように清掃担当者も細心の注意を払います。
    ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルブロンズアワード2018★受賞記念】朝食付 ポイント2倍
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙スタンダードセミダブルルーム◇】

    食事4

    ジュウサンボンシマリスさんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    ジュウサンボンシマリスさん [40代/男性] 2019年02月21日 08:04:56

    今でもホームページには「朝はホテル最上階からの景色を眺めながらのブレックファーストが大変好評を頂いております」と記載しているのに朝食会場が1階でした。予約当日に確認の電話をしましたが、その際も何も説明がありません。工事は仕方ないと思いますが、一言あってもいいのでは?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    ホテル ブエナビスタ 2019年02月25日 08:10:05

    ご宿泊ありがとうございます。
    朝食会場の改装工事についての告知は、レストランページから詳細に移動して頂くと表示されます。分りづらい表示で、ご期待に副えず大変申し訳ございませんでした。
    14階レストランの改装は3月上旬に終了予定でございます。またのご来館をご検討いただけますよう、お願い申し上げます。

    ご利用のお部屋
    【◇禁煙スタンダードセミダブルルーム◇】

    食事4

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月03日 17:53:56

    チェックアウト時の対応が最悪。後から来た人が清算しわたしはずっと待っていたのにあとになった。全体を見ていたフロントのかかりがいたにもかかわらず、見ていない。ホテルは立派でも、目配り、気配り、気付きが全くない。昔、何度も泊まり懐かしいと思い泊まったのですが、二度といきません、がっかり。結婚記念日が台無しでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    ホテル ブエナビスタ 2018年11月16日 09:33:26

    この度は、ホテルブエナビスタをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    せっかくの結婚記念日に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    ご指摘の通り、目配りが不足していたために、チェックアウトの清算の順番がお待ちの順番と異なってしまったようです。
    内容を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。
    お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    エクゼクティブフロア改装記念プラン 朝食付
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙エグゼクティブセミダブルルーム◇】

    食事4

    6240721さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    6240721さん [50代/男性] 2018年08月06日 17:33:09

    冷蔵庫の音がうるさかった。
    大家族が前の部屋に滞在し、部屋同士の行き来や、廊下での声が騒がしく、不愉快であった。

     駐車場が遠く不便であった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    ホテル ブエナビスタ 2018年09月12日 07:45:35

    この度は、ホテルブエナビスタにをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    ご滞在中は不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。次回ご利用の際、何か問題がございましたら、どうぞお気兼ねなくフロントにお問い合わせ下さい。
    またのご利用をお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    Simple stay (with Breakfast)シンプルステイ1泊朝食
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙スタンダードセミダブルルーム◇】

    食事4

    クロさん0405さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    クロさん0405さん [50代/男性] 2016年09月05日 15:43:35

    ラグジュアリセミダブルのどこがラグジュアリなのか?リニューアルされて綺麗だけバックを広げるスペースがなくて…松本駅からホテルまでの無料シャトルが8:30迄しかなくて朝食の席も窓際希望も届かなくてがっかりしましたが朝食は朝カレーおそらく他のホテルの中ではNo.1でしたし蕎麦がめちゃくちゃ美味しい、ホテルパン(クリームとレーズン?デニッシュ?)ブドウサワーといただくと絶品です!持ち帰りたいくらいです、蕎麦はオリジナルでとろろ芋をのせていただきましたがこれも絶妙に美味しかったです
    サービス的には、諏訪花火競技会に利用させて頂いたのでコンシェルジュがいらしたらJRのきっぷ(到着時間がぎりぎりだったので)の手配とか土産の相談出来たら素晴らしいと思いました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2016年09月
    ホテル ブエナビスタ 2016年09月07日 12:58:50

    この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度はご案内不足があったようで大変申しわけございません。ご予約をいただいたお部屋はプレミアセミダブルダブルでございまして、ご用意もそのままプレミアセミダブルをご用意させていただきました。勿論、セミダブルのタイプはラグジュアリも同じ広さなので、ご不便はお掛けしてしまったかもしれません。ご到着時のご案内不足でございます。大変申しわけございません。
    無料のシャトルバスに於いてもご不便をお掛けいたしました。常には難しいものの花火大会等深夜にご到着されたりお戻りになるお客様が予想出来る際に臨機応変に対応が出来れば何よりでございますが現状は7:30~20:30までの運用でご用意させていただいております。何卒ご了承くださいます様お願い申し上げます。
    ご好評いただいております朝食ですがゆっくりと楽しんでいただける様ご予約は承っておりませんので、ご希望のお席がご用意出来ず申し訳ございません。然しながらオリジナルの組み合わせでのご朝食のご利用、かなりの「通」でいらっしゃるとお見受け致します。私どもも意外な組み合わせなどご紹介できるよう研究致します!色々とご不便をお掛けし恥ずかしく思うべきでございますがそれ以上に見つけたお楽しみをご堪能されている様子、とても嬉しく思ってしまいました。私共からのご案内でお楽しみいただける様研究を重ねお待ち申し上げております。信州松本にお越しの際は是非お立ち寄りください。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食6時30分~】●ピンク色?!アルプス山脈を眺めながら朝食を●【ホテル翔峰】大浴場入浴&送迎無料
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙プレミアセミダブルルーム◇】

    食事4

    ゆか0929さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    ゆか0929さん [40代/女性] 2015年12月02日 16:42:50

    毎年、この時期は長野へ行っています。いつもは塩尻のホテルへ宿泊するのですが、今年は気分をかえて、松本にしようということに。松本ではいちばんいいホテルだよ!っとお友達から聞いていたので、迷わずここに決めました。お部屋、サービス、朝食は、モンクのつけようがなかったほどよかったです。ただ、車で行きましたので、松本市内の渋滞にうんざりしたあとの、駐車場への案内が雑だったのが残念でした。少し車高の低いくるまだったのがいけなかったのですが、案内の男の方の、「この程度の車高でしたら、地下駐車場も立体駐車場もご利用していただいてます。」の言葉に絶句してしまいました。見た目の車高ではなく、急なスロープの場合は、バンパー等が損傷するという発想はなかったのでしょうか。。。この一言だけが、とても残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2015年11月
    ホテル ブエナビスタ 2015年12月09日 04:26:42

    この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、お客様には大変ご不快の念をお掛けいたしまして申し訳ございません。
    本来でしたら車の見た目だけではなく、状況も確認してからご案内するべきでしたが、今回は私どもの不手際で心の無いご案内となってしまったことを大変遺憾に思います。
    今後はスタッフの更なる教育に努めてまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【駐車場無料】朝食付 もっと身軽に♪ドライブステイ
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙エグゼクティブツインルーム◆室数限定】

    食事4

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2015年10月07日 08:25:25

    10月4日に普通のシングルルームに宿泊しました。松本で最も高級なシティーホテルということでしたが、部屋は普通のビジネスホテルと同レベルだったので、ちょっと期待はずれでした。湯沸しポットの注ぎ口の汚れも気になりました。朝食は長野県の特産品も並び、山々の眺望を楽しみながら、おいしくいただきました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年10月
    ホテル ブエナビスタ 2015年10月12日 05:17:29

    この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、お客様にご満足して頂けず大変申し訳ございません。
    今後は清掃に関しましても今まで以上に注意をし、快適にお過ごし頂ける空間つくりに努めて参ります。
    次回お越し頂ける事を心よりお待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食6時30分~】●ピンク色?!アルプス山脈を眺めながら朝食を●【ホテル翔峰】大浴場入浴&送迎無料
    ご利用のお部屋
    【◇【朝食付】禁煙シングルルーム◇室数限定】

    食事4

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2012年11月27日 14:54:10

    このプランには何の不満は無いのですが…泊まったフロアに外国人の団体客が多かったせいかわかりませんが、夜中に英語とカタコトの日本語混じりのいたずら電話が二回掛かってきたのには困りました。適当な部屋No.をダイヤルしたのでしょうが、名前を聞き出そうとしたり、部屋に行きたいみたいな事を言っていました。はっきり断りましたが、何か恐怖を感じました。部屋同士で通話できるのはとても便利ですが、今回の件ではどうしたものか、と思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年11月
    ホテル ブエナビスタ 2012年12月04日 01:20:33

    この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    この度はご迷惑をお掛け致しました。ご滞在中に何かお困りの事がございましたら、フロントにお気軽にお申し付け下さい。できる限りの対応をさせて頂きます。
    今後もお客様に快適にお過ごしいただける空間作りに努めて参ります。

    またのご予約を心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【なんと夕食プレゼント!】ハッピーホリデー♪
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙シングルルーム◇室数限定】

    食事4

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2011年09月26日 09:43:57

    部屋は広く清潔で食事処(和食 中華 喫茶)もすべて美味しかった。

    しかし従業員の客へのマナーはあまり行き届いてなかった。
    たとえば事前に予約しておいた観光バスは記録が消えていた。従業員間の伝達のまずさ。
    朝食のバイキングは 長蛇の列。廊下の椅子で順々に奥へと移動し詰めてと。
    朝から時間の無駄を感じた。
    事前に予約しておいた有難い無料レンタル自転車は、オール貸し出し中とかで待たされた。
    ブレーキがあまり効いてない。今後の安全のために点検されるべし。

     

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年09月
    ホテル ブエナビスタ 2011年10月07日 19:27:12

    この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご滞在中の度重なる不手際に関しまして、大変申し訳ございませんでした。

    お客様から頂戴しました、貴重なご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごし頂けます様スタッフ一同努めて参ります。

    誠に勝手ではございますが、またご利用頂けましたら幸いでございます。
    スタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用のお部屋
    【◆【朝食付】喫煙ツインルーム◆室数限定】

    食事4

    妙技100さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    妙技100さん [60代/男性] 2011年07月01日 18:35:38

    地方のホテルとしては、まあまあだと思います。ただ初めて車で利用しましたが当日ホテル地下駐車場は満杯状態で、別に専用駐車場があるようですがどこに有るのか解らず苦労しました。出来ればホテルのホームページに専用駐車場の地図を掲載してあればスムーズにチックイン出来たと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年06月
    ホテル ブエナビスタ 2011年07月04日 14:32:34

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    駐車場に関しまして、ご足労をお掛けし大変申し訳ございませんでした。ホテルホームページに駐車場までの地図は掲載しておりますが、解りづらく大変ご不便をお掛けいたしました。
    今後お客様に解りやすいご案内がしていけるよう検討して参ります。

    またのご利用を心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【上高地フェア】マイカーで楽々♪沢渡駐車場駐車券付プラン
    ご利用のお部屋
    【◆【朝食付】喫煙ツインルーム◆室数限定】

    90件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ