楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ブエナビスタ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2392件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ブエナビスタのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.20
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.77
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1743件中 1721~1740件表示

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2002年11月14日 00:19:09

大変気持ち良く過す事ができました。特にホテルマンの対応が北京のThe ST.REGIS 

大変気持ち良く過ごす事ができました。夫が3年前に脳梗塞になってから出張に同行する為いろいろなホテルに泊まるようになりました。特にホテルマンの対応一つでうれしくなったり悲しくなったりします、(障害者になり偏見を持つ人がいる為)今回泊まったブエナビスタではホテルマンの対応が気持ち善いほどしっかりしたものでした。9月に北京のThe St.Regisに泊まりました。そこのホテルマンもすばらしかったけど同じ位に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブエナビスタ 2002年11月14日 10:13:15

ホテルブエナビスタをご利用頂きありがとうございました。過分なおほめのお言葉を頂き恐縮です。ホテル自体は完全なバリアフリーかユニバーサルデザインを取り入れた施設ではない為、なるべくお客様のご負担を軽減できるよう従業員がカバーするように努力しています。今後もどのようなお客様にも同様の対応がとれるように努力してまいりますので、また機会がございましたら、是非ご利用ください。

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2002年10月24日 22:27:42

部屋は広く洗面所・バス等も清潔でとても気持ちよく快適に過ごせました。朝食もおいしく、たくさんいただいてしまいました。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブエナビスタ 2002年10月25日 18:25:57

ご利用頂きありがとうございました。
朝食もおいしかったとの事。
和洋のビュッフェは私共もお勧めですので、大変嬉しく思います。
是非またのご利用を、お待ち致しております。

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2002年10月01日 18:54:31

9.30のお昼頃、友人と14Fのレストランに入りました。私は既に昼食を済ませており、友人はまだだったので、友人はカレーセットを注文し、私はコーヒーを注文、コーヒーはすぐ持ってくるよう頼み、フロア係は承知したにも関わらず、友人が殆ど食べ終わる頃になってもコーヒーは出されませんでした。私の分の水も出されず、ここに至って、コーヒーを二つ(友人の分も)を改めて注文したのですが、一つしか持ってこず、もう一度催促して、やっと持ってきました。最後まで私の分の水はありませんでした。どういうことでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブエナビスタ 2002年10月04日 12:01:18

大変申し訳ございませんでした。折角ホテルブエナビスタを選んでご利用頂きましたのに、ご不快なお思いをおかけし申し訳ございません。
私の教育不足と深く反省しております。
お客様のご指摘を全従業員に知らせ指導してまいりますので、次回ご来館の折りどのように変わったかご覧頂きたいと思います。
申し訳ございませんでした。 総支配人

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2002年10月01日 18:49:32

2002.9.30 1泊しました。部屋は広く清潔で快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブエナビスタ 2002年10月01日 20:38:51

ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。お寛ぎいただけたご様子で私共もうれしく思います。是非、次回もご利用頂ける様、お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2002年09月19日 20:23:00

料金から考えると非常に満足できるホテルでした。次回松本に行く際はまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブエナビスタ 2002年09月20日 19:19:44

ご満足頂けたようで私共も嬉しく思います。
これからも続けてご利用頂ける様、従業員一同頑張って参ります。よろしくお願い致します。

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2002年09月18日 12:10:31

ホテルブエナビスタは松本市で一番大きく設備も整った良いホテルだ。しかし残念なことに駐車料金を宿泊者にまで徴収する。くっそーとがっかりした。松本を足場にするのは止して長野市で泊まろうと思っている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブエナビスタ 2002年09月18日 14:36:50

この度はホテルブエナビスタをご利用頂き、誠にありがとうございます。駐車料金の件は申し訳ございません。立地の関係から駐車料金を頂いております。何卒ご理解頂ければ幸いでございます。

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2002年09月06日 18:25:24

満足出来るホテルでした。ビジネスホテルより少し値段がアップしますが、十分にくつろげました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブエナビスタ 2002年09月07日 11:51:49

ご利用頂き誠にありがとうございます。
これからも皆様におくつろぎ頂ける様心掛けて参ります。
またのお越しをお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2002年07月29日 23:26:35

 利用するのは2回目です。前回はツインでしたが、今回は1人でシングルに3日間泊めていただきました。
 室内は大変きれいで眺望も9階で良く見え、料金と内容を比較すると大変お得な感じがしました。とくにアメニティは充実しており、ビジネスホテルとは比較にならないとおもいます。自分自身、信州が大変気に入っているので、また、今後とも利用したいと思います。
 ただし、7月上旬に奥さんと息子の3人で泊まった大阪のホテル阪急インターナショナルあたりと比較すると感激するほどではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブエナビスタ 2002年07月30日 12:20:16

いつもご利用頂きありがとうございます。快適にお過ごし頂けたご様子で私共も嬉しく思います。また、他のホテルさん等をもっと勉強し、お客様に感激して頂ける様頑張ります。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2002年07月23日 07:14:53

いつもお世話になってます、東京のハーレー野郎です。
相変わらずのスキの無いサービスには、本当に感激です。
部屋は清潔で、トイレはウォシュレット完備だし、様々なレストランはいつも、色々なイベントを企画されているし。
次回は生ビール飲み放題を満喫したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブエナビスタ 2002年07月23日 11:32:04

いつもご利用頂きありがとうございます。暑い季節となりますが、これからが信州の夏本番です。またのご利用をお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2002年07月23日 07:08:57

hankaku shika tsukaemasennga dounatteirunodeshouka hoteruha totemo subarashikattadesu jyuugyouin no oukyakuga yoi heyagakirei nedanga yasui ochitsuiteiru 95ten desu

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブエナビスタ 2002年07月23日 11:33:33

ご利用ありがとうございます。95点の高得点を頂き光栄です。今後は少しでも100点に近づけるようがんばります。またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2002年07月18日 09:06:40

松本駅から少し遠かったが、きれいなホテルで快適に過ごすことが出来た。ホテルの人たちの対応も良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブエナビスタ 2002年07月18日 12:29:22

どうもありがとうございます。これからも皆様に快適にお過ごし頂ける様、従業員一同頑張ってまいります。宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2002年07月12日 23:19:20

7/15 予約番号 RY07047706 で予約しましたが、禁煙ルーム希望です。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブエナビスタ 2002年07月13日 08:24:37

この度はご予約ありがとうございます。私共では禁煙ルームの設定はございませんが、オゾン脱臭機を使い脱臭し、お部屋をご用意させて頂きます。お越しをお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2002年03月03日 22:16:08

RY05324339 で予約した者です。禁煙ルームを用意していただきたいのですが、お願いできますでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブエナビスタ 2002年03月04日 08:49:00

私共は、基本的に禁煙ルームのご用意はございませんが、臭いの少ない部屋に脱臭機をかけ、灰皿をはずしてお部屋をご用意をさせて頂きます。お越しをお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2002年02月08日 14:42:12

平成14年1月26日に妻と2名で1泊させて頂き大変お世話になりました。スタッフの皆様の対応が、とても気持ち良くその後の旅行も楽しく過ごす事ができ妻ともども感謝しております。家族旅行で信州、岐阜、石川は旅行することが多く又、仕事柄夕方出発し、一泊目はホテルという事が恒例となっている中、当ホテルは、立地条件、費用、スタッフの皆様、三拍子そろったホテルだと思います。旅館などでは「あー、又行きたいな。」と思うことは多々ありますが、ホテルとなるとなかなかっというのが現状だと思います。しかし当ホテルは私の中では三ツ星です。信州松本近辺のホテルでお迷いの方には、おすすめです。スタッフの皆様のますますのご活躍をお祈りいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブエナビスタ 2002年02月08日 16:29:16

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。又過分なお言葉を頂戴し恐縮致しております。おかげさまで開業10周年を迎える事ができました。これからも今以上によいホテルを目指し、スタッフ一同頑張って参ります。またのお越しを心よりお待ち致しております。時節柄お体にはご自愛下さい。どうもありがとうございました。

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2002年01月11日 14:08:11

12月24日にツインに宿泊しました。そのときに経験・感想です。
まず、冷蔵庫が稼働していない様子でした。あるいはしていたのかもれ
ませんが、冷たくなっていませんでした。寒い地域なのでしょうがな
いのかと思いましたが、メンテナンスがされてないようで、悪臭がし
ていました。今まで数多くのホテルに宿泊しましたが始めてのことで
した。次の日の朝、背中がかゆいので、パートナーに見てもらった
ところ、なにかの虫に刺されてぶつぶつで一杯になっていました。
じんま疹かもしれないと思っていたら、なんと彼女の背中にも虫ささ
れの後が・・・。布団のメンテナンスを行っているのでしょうか。
松本随一のホテルだそうですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブエナビスタ 2002年01月11日 15:53:15

せっかくご宿泊頂いたのに、申し訳ございませんでした。ご指摘の部分に関して、メンテナンスの再確認を致します。大変申し訳ございませんでした。

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2001年12月24日 14:14:51

手頃な価格だったクリスマスプランでツインに宿泊させていただきました。さすが市内随一の存在とあって顧客対応が明快丁寧で、好印象でした。部屋も客室例写真にあるスタンダードツインながら必要十分なもの、朝のブッフェもおいしくいただけゆっくりと過ごすことができ、助かりました。惜しむらくはチェックアウト時に、何故か駐車場代2台分の請求があったこと…当方自家用車で行く予定でしたが結局は電車となり、1台分であれば納得ができたのですが…。その場で訂正いただき事なきを得ましたが、ちょっと「?」でしたのでご報告まで書き添えます。(気分を害したというわけではないのですが、「らしくないな」と感じたものですから…。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブエナビスタ 2001年12月24日 15:48:34

ご宿泊、誠にありがとうございました。
松本のクリスマスのこの時期は比較的寒いイメージが定着しておりますが、ゆっくりご宿泊頂けたご様子で私共もクリスマスプランをご用意してよかったと感じております。
駐車料金の件につきましては誠に申し訳ございませんでした。夜間に間違いの無い様、確認作業をしていますが、確認もれの為か、ご迷惑をおかけしてしまいました。少しでも「らしくないな」と思われない為にも、これからもサービス向上に努めていきたいと思います。またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2001年11月06日 23:37:19

今回で3回目の宿泊でしたが、初めてツインを利用しました。シングルより一層高級感を感じました。友人も感激していました。サービスも◎で、いつもハーレーで行くのですが(むさ苦しくてすいません。)スタッフの対応も温かく、とてもリラックスできました。朝食のバイキングも云う事なしで、大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブエナビスタ 2001年11月08日 08:47:17

いつもご利用誠にありがとうございます。また今回はお褒めのお言葉ありがとうございます。ご滞在中ご満足いただけたようで私達も大変うれしく思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。季節がらお風邪など召しませぬ様お過ごし下さい。

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2001年06月23日 11:57:44

7200円(税サ別)で3泊しました。部屋も広くバスルームも広い。シャワートイレであるのも高級感がありよいですね。ベットも広く備品も多く満足です。またベルボーイさんによるサービスや和洋中各種のレストランやBARラウンジがあります。ただJR松本駅から若干距離がある(私がチェックインした時は雨が降っていて荷物も多かったため少し辛かった)ためタクシ-を利用したほうがよいかと思います。(ただ本当に近いためタクシーに乗るのは気が引けますが)また訪れる機会があれば是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブエナビスタ 2001年06月23日 18:33:15

この度はご利用ありがとうございました。ご満足頂けて嬉しく思います。サービス面でもお気付きの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。またのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2001年06月08日 17:39:35

名前のとおり部屋からは素敵なアルプスの山々が見えるホテルでした。部屋をアップグレードしていただき、出張で疲れた身体を休めることができました。氷の無料サービスがうれしかったです。アメニティでは、ぜひ入浴剤が欲しいです。レストランは立派すぎて利用できなかったので、女性1人でも気軽に利用できるお得なレディースセットがあれば・・・と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブエナビスタ 2001年06月09日 14:37:52

「Buena Vista」スペイン語で「すばらしい景観」まさしくこのホテルを名付けた目的通りにアルプスの山並みをご覧頂けて私共もうれしく思います。お仕事、出張でお越しになられたお客様には、その疲れをいやす入浴剤も検討させて頂いております。私共レストランでは和食「花くらべ」コーヒーハウス「チット・チャット」といくつかの気軽なセットメニューもご用意しております。是非ご利用ください。

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2001年05月19日 20:31:03

5/17(木)から一泊で利用しました。施設も(もちろんサービスレベルも…)大都市のそれと遜色ないレベルだと思います。大変残念だったのはチェックインの時に「割引サービス」として付帯されていた「朝食20%引券」の説明が無かったコトです。これは月~木曜日限定適用のサービス券だった(?)のですが(たまたま結果的に小生が金曜日朝利用となってしまった!??)翌朝(当然!金曜日)当該レストランでフムフムと朝食を摂ろうとしたら「このサービス券は対象期間外です」と冷たい一言…。入ってしまった以上「では結構です。」とも言えないし、ましてや朝の時間がない状況下ではムッとしながらも、承服せざるをえませんでした。 …これは私のチェックミスなのでしょうか?
なんとなく釈然としない状況だったので投稿致しました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブエナビスタ 2001年05月28日 10:50:20

この度はせっかくご宿泊頂きながら、ご朝食の際の対応に行き届かない点があり、ご迷惑をお掛け致したこと心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時のサービス内容のご説明不足とレストランでのご案内の不備がかさなり、ご朝食のご気分を台無しにされた事と思います。
今後それぞれのスタッフが、お客様へのご案内に細心の注意をもって当たるよう、改めて確認を致しましたので、これに懲りずにまたご利用頂きますことを、お願い申し上げます。
ご指摘に対するお答えが遅くなりましたことも重ねてお詫び申し上げます。

1743件中 1721~1740件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ