楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ブエナビスタ クチコミ・感想・情報

ホテル ブエナビスタ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2509件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル ブエナビスタのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.04
    • アンケート件数:2509件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.04
    • 立地3.95
    • 部屋3.93
    • 設備・アメニティ3.86
    • 風呂3.43
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    27件中 1~20件表示

    立地5

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月16日 05:43:48

    前回から有り難く部屋のグレードアップをして貰えて今回もグレードアップしましたのでと、部屋に行くと、されてなくて、ガッカリ!
    しないのなら、言わないで欲しい!
    ファンだったのですが、裏切られた気分で、コロナストップの中の、細やかな宿泊の楽しみが言う気にも無くなりました。
    頑張って下さいませ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年03月
    ホテル ブエナビスタ 2020年03月18日 06:45:48

    何度もご利用いただき、誠にありがとうございます。
    せっかくの宿泊の楽しみを落胆で終わらせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    前回のご宿泊時にはスタンダードセミダブルからスタンダードツインへのアップグレードをさせていただきましたが、今回はスタンダードセミダブルからスーペリアセミダブルへの「変更」をさせていただいた次第です。グレードは1ランク上の客室で間違いはないものの、部屋広さ・備品の質は同一のため、お客様からすれば変わっていないと感じられるのも当然です。「グレードアップ」というご案内はこの場合は過度で不適切であったと反省しております。
    今後はご案内に一層注意して参ります。
    お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
    またご来館いただけるのを心よりお待ちしております。

    ご利用のお部屋
    【◇禁煙スタンダードセミダブルルーム◇】

    立地5

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2015年11月10日 14:06:06

    予約する前に他のレビューに「髪の毛が落ちていた」と書かれていて、海外のお客様に『松本で一番良いホテル』と紹介してきたこともあって、たまたまだったのだろうと思っていたのですが…。まず、ベットカバーにとまっていた虫(ガガンボ)が死んでいました。バスルームの床に髪の毛が落ちていて、さらに壁にも髪の毛が付着。床の角が赤いカビ、臭いもカビ臭い。
    私自身は初めて宿泊したので、紹介したお客様が不愉快な思いをされなかったのか不安になりました。売店、提携の温泉の送迎、レストランも終了時間が早く、お部屋でルームサービスを頂きましたが、もう少し軽いメニューも用意して頂けるといいのにと思いました。
    お部屋を掃除した方のお名前がお部屋に置かれていましたが、疲れていてとても連絡する気になれませんでした。お名前を置くのであればそれなりのお掃除をお願いします。
    唯一、駐車場の案内をして下さった方は丁寧で好感が持てました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年10月
    ホテル ブエナビスタ 2015年11月18日 07:16:04

    この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご滞在中にご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございません。
    今後は客室係やスタッフ一同の教育をより徹底し、快適な空間つくりやサービスの向上に努めて参ります。
    この度は大変申し訳ございません。

    ご利用の宿泊プラン
    【駐車場無料】もっと身軽に♪ドライブステイ
    ご利用のお部屋
    【◇【全面リニューアル】禁煙セミダブルルーム◇】

    立地5

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2011年01月19日 15:40:30

    立地条件やフロントの対応は良かったが、次の点でNG
    1.テレビが地デジ化されていない。
    2.風呂の蛇口が使う度にいちいちお湯と水を調整しなければならず、面倒。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年01月
    ホテル ブエナビスタ 2011年01月22日 04:51:07

    この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    テレビに関しましては順次地デジに変更予定です。
    お風呂に関しましてはご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    お客様の意見を参考にさせて頂きまして検討して参ります。
    次回お越し頂ける事を心よりお待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードセミダブルルームシングルユース 朝食付き
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙セミダブル・シングルユース◇室数限定】

    立地4

    Take44さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    Take44さん [50代/男性] 2017年08月22日 05:41:49

    「松本ぼんぼん」の晩に宿泊。終電が落ちるのが分かっていたので、ひと月前に宿泊先を探したら、ここしか空いてなかった。「ぼんぼん」の襲撃予告のいたずらがあったためか、当日になったら、ちらほらキャンセルが出ていた。このホテルもグレードの良い部屋を宿泊した部屋より安くしていた。割り切れない思いをしたが仕方ない。泊まった部屋は、セーフティボックスが壊れていて、蓋が閉まらなかった。当然、ロックできる筈もなく、全く用をなさなかった。部屋にはティーバッグしかなかった。コーヒーくらい置いて欲しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    ホテル ブエナビスタ 2017年08月25日 13:21:31

    この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご宿泊プランに於いては当日の空き状況により更にお得なプランをご用意する場合もございますので予めご了承くださいます様お願い申し上げます。
    客室内での不備があり大変申し訳ございません。またご不便をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
    尚、室内のお飲物はコーヒーは特にお好みの別れる事もございますので紅茶をご用意しております。貴重なご意見を賜りありがとうございます。
    信州松本へお越しの際は是非お立ちよりください。

    ご利用のお部屋
    【禁煙スーペリアセミダブルルーム】

    立地4

    ♪まんもす☆さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    ♪まんもす☆さん [50代/男性] 2017年02月10日 23:54:48

    ・チェックイン時に、朝食チケットを買おうとしたが値段の差を説明されただけで終わり。
    ・ホテル会員なのに、チェックイン時の記載事項が多い。何回も利用しているのに。
    ・部屋が寒すぎ。室温設定は28℃までで、風量設定なし。たまたまツイン部屋だったので、使っていないベッドの布団も使ってどうにか。
    ・トイレの洗浄水量が弱い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    ホテル ブエナビスタ 2017年02月12日 08:58:42

    いつもホテルブエナビスタをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    さて、この度のご宿泊に関しまして、数々の配慮不足があったことお詫びいたします。
    大変申し訳ございませんでした。
    当ホテルのメンバー会員様であるにも関わらず、登録用紙のご記帳、朝食に関するお問い合わせに対する受け答え、お恥ずかしい限りでございます。
    本来であれば、しっかりとお客様のご要望を理解し、お伺いすることがサービスの第一歩であるにも関わらず、「質問にただ答えただけ」という結果になったことは、サービスマンとしてあってはならないことと感じております。
    今回、承ったスタッフを含め、ホテル全体で共有し、サービス向上に努めさせていただく次第でございます。
    また、客室内の施設面でも、ご満足いただけなかったこと、大変残念に思います。
    私どものホテルは、客室改装を進めております。
    今回ご指摘いただいた内容は、今後の課題とさせていただき善処致します。
    次回、またご利用いただける際は、必ず、ご満足いただけるサービスを提供致します。
    またのご利用を心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    エグゼクティブラグジュアリールーム・プレミアルーム リニューアルオープン1周年記念 宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙プレミアセミダブルルーム◇】

    立地4

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月03日 16:29:58

    夫婦の信州旅行で利用しました。
    最初にフロントに行って待ってる間、誰からも声かけが無く、最初の印象は良くありませんでした。部屋までの案内もありませんでした。
    部屋はお風呂場の匂いが気になりました。
    浴槽に水をはって抜いた後、トイレの後ろの排水溝から水が上がってきて、床が濡れてしまいました。
    一人一人の対応は大変良かったので、残念です。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年09月
    ホテル ブエナビスタ 2016年09月08日 06:34:28

    ホテルブエナビスタにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    この度は、せっかくのご旅行にも関わらず、私共のサービス・気配り不足により、対応が十分に行き届きませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
    また、客室不備等により大変ご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今回、ご指摘頂きました内容を糧に、ホテルマンの基本である、
    お客様への「気配り・目配り・心配り」を再度徹底致します。
    次回、ご来館頂いた際は必ず、ご満足いただけるホテルとしてお迎えさせて頂きます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【駐車場無料】朝食付 もっと身軽に♪ドライブステイ
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙ツインルーム◇】

    立地4

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2016年02月13日 21:36:05

    1階の共同トイレがあり得ないくらい汚れていた。一般客も使用しているからだろうけど脳裏に今でも刻まれている。サービス及び気遣いも最低レベル。スタッフは公務員気分でサービスのことなんて考えてもいない感じ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年12月
    ホテル ブエナビスタ 2016年03月05日 05:40:39

    この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご滞在中にご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございません。
    今後はより一層の清掃の強化とスタッフの教育に努めて参ります。
    この度は申し訳ございません。

    ご利用の宿泊プラン
    至れりつくせり 9個の特典から1個選べる!ビジネスプラン朝食付
    ご利用のお部屋
    【◆【朝食付】喫煙シングルルーム◆室数限定】

    立地4

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2015年04月19日 13:15:11

    こちらに載ってる写真とは正直かなり違ってお部屋は古い感じが否めず、残念でした。

    建物やエントランス、エレベーターなどのスペースは広々しているのに、肝心の部屋に入れば狭くてがっかりしました。

    平日宿泊だったので、他のクチコミにあったようなアップグレードを期待しつつ行きましたが、それもなかったです。
    もしかしたら改装した部屋に泊まれると思ったのですが、甘かったです。

    口コミの高評価に期待値が高まり過ぎていたせいか、自分としては正直期待はずれだったなと思います。
    この金額であればもっと新しいビジネスホテルのほうが良いかなと思いました。

    ただ、あくまで自分が期待しすぎていただけなので、寝泊まりするだけてあれば全く問題ないですし、最上階の朝食バイキングは確かに種類も多く、それなりに美味しかったです。
    晴れていれば景色も綺麗で優雅な朝食になると思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2015年04月
    ホテル ブエナビスタ 2015年05月05日 20:37:26

    この度はホテルブエナビスタをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    滞在中は多大なご期待をしてくださったにもかかわらず、ご満足頂けなかったご様子で残念でなりません。アップグレードはいつも出来るものではございませんが、こちらのお部屋の都合でさせていただく場合もございます。
    朝食会場からは、雄大な北アルプス連峰を望むことが出来、大変好評をいただております。1日のスタートに素晴らしい景観を楽しみながら、朝食をお召し上がりいただければと存じます。
    誠に勝手ながら、どうぞこれに懲りずまたお越しいただける日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    Simple stay (with Breakfast)
    ご利用のお部屋
    【Non-Smoking Semi-Double Room】

    立地4

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2013年12月26日 21:40:20

    部屋が狭くてビックリしました。壁が薄く隣の声が聞こえてきました。あと、カードキーに番号がないため、酔っ払ったかたが何回もドアを開けようとされたため、怖かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2013年12月
    ホテル ブエナビスタ 2013年12月30日 05:56:20

    ご宿泊ありがとうございます。
    防音の面でご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。また、他のお客様の部屋間違いでも怖い思いをされたとのこと、重ねてお詫び申し上げます。何かちょっとしたことでも、お気兼ねなくフロントにご相談下さいませ。できる限りの対応を致します。
    客室広さに関しましては、次回はぜひ、27平米のダブルルームをご指定頂ければと思います。
    またのご宿泊をお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】 2人のHappy Christmas!
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙セミダブルルーム◆室数限定】

    立地4

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2013年11月13日 16:53:08

    今回のスタッフ対応については残念ながら不満を感じました。詳細はホテル側がご存知ですので省略します。あと、朝食も大変期待していましたがこれも残念。オムレツを作って貰えるのですがコックさんが新人さんか?作るのに時間がかかっていましたね。でも、これは仕方ないとしても出来上がっていたのをそのまま放置。席もそこから近くで気にしながら見ていたのですが、出来上がっても声を掛ける訳でなく放置とは驚きました。他のホテルならちゃんとお待たせしました、と声をかけてくれます。いつから放置か、やはり少し冷めていました。あと野菜の煮物などもあれば嬉しいですが、内容的には少し残念でした。ただ景色だけは良かったですね。朝食会場のスタッフ人数も少し足らないのかも?そのような中、頼んだ新聞も忘れるという事で散々だな?と思いましたがチェックアウト時のフロント男性社員の対応にやっとシティホテルマンらしいものを感じました。ロビーの暖炉に火も入って素敵だなと思ってチェックインしましたが色々と有り残念な思いでした。一応お話をしましたので次の利用時には良い印象を持てるように期待しております。余談ですがチェックアウト後に出かけた上高地では熊に出くわし命からがらでしたが当日参拝した穂高神社奥宮で頂いたお守りが守ってくれました!今回は運が良かったのか悪かったのか?…。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年11月
    ホテル ブエナビスタ 2013年11月17日 11:02:53

    この度は、数あるホテルの中からせっかくお選び頂いたにもかかわらず、
    ご案内不足・ご説明不足でご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
    新聞の配達漏れなどの単純なミスも重なり、お恥ずかしい限りです。
    朝食に関しましても、お待たせし、お声掛けも出来ず大変失礼致しました。
    出来立ての暖かいオムレツをお召し上がり頂くべきところ、それができず私共も残念です。
    いろいろと不手際が重なったにもかかわらず、またご利用頂けるとの寛大なお言葉、誠にありがとうございます。
    今回のご指摘を真摯に受け止め、次回は十二分に満足して頂けるように致します。
    ご来館をスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】ホテルブエナビスタお一人様¥4620~シングルルーム・ビジネスにもおススメ!
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルルーム禁煙】

    立地4

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2013年10月12日 11:11:52

    3年前に宿泊した時はとても良い印象でしたので、今回も安心しておりました。
    が、残念なことが多くて・・・ベッドを使おうとしたら何故かテッシュペーパーが枕の下
    挟まっていました。2泊めには枕に髪の毛が数本ついていました。どちらも不愉快でした。そしてバスタオルには変な臭いがありました。
    カウンターやテーブル上にもホコリがあったり・・・(がっかり)
    以前は建物が古くてもきれいに掃除してあり清潔だったと思います。
    また朝食ですが、品数も美味しさも以前よりかなりレベルが落ちていました。
    期待していただけに残念なことになってしまいました。
    また宿泊したいと思えるホテルになってほしいと願います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年10月
    ホテル ブエナビスタ 2013年10月13日 07:14:14

    3年ぶりのご宿泊、誠にありがとうございます。
    せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、清掃の不備でご不快の念をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。
    ご指摘の通り、建物は22年目を迎えましたが、清掃には特に気を配り、清潔に保つよう努めております。この度はいくつかの点で基本的な見落としがあったようで、大変失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。今後同様のご指摘を受けないよう、スタッフ一同、細心の注意を払い業務にあたります。
    また、朝食に関しましても、ご期待に沿えず申し訳ございません。朝食メニューについては検討を重ねてより良いものにして行きたく存じます。
    誠に勝手ではございますが、これに懲りずまたご来館頂けるのを、スタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食6時30分~】ブエナビスタの美味しい朝食付き
    ご利用のお部屋
    【◇【朝食付】禁煙ツインルーム◇室数限定】

    立地4

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2012年04月09日 18:41:07

    部屋、朝食等は問題なく、それなりに快適に過ごしました。
    ただし、料金上で解せないことがありました。
     1、予約では
       宿泊11000円
       クーポン利用-500円
       楽天ポイント-2200円
      で合計8300円支払いとなっておりました。
    しかし、
     2、実際支払いは
       宿泊11000円
       駐車場代1050円
       ら・クーポン500円
       楽天ポイント-2200円
      で合計10350円
    でした。通常料金よりは安いものの、以前泊まった時は通常申し込みでしたが、
    駐車料は無料でしたし、そのような情報は事前に知らせるべきことです。
    更にら・クーポン500円なるものは何なのか?一部詐欺のようなものでは?
    改善を求めます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年04月
    ホテル ブエナビスタ 2012年04月10日 21:39:15

    先日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    お支払料金の件に関し、私共の不手際により不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
    「ら・クーポン」とは本来、ご予約頂いた金額からクーポンの額面の金額を割引してご精算頂くものでございます。
    しかしながら、私共の会計処理のミスにより本来割引すべき金額をお客様に請求をしてしまいました。
    過剰に頂戴してしまった分は早急にご返金のお手続きをさせて頂きます。

    今後このようなことが無いよう、スタッフ間にて注意喚起して参ります。
    またお越し頂けることがございましたら、次回はご満足いただけるよう努めさせて頂きますので、是非また当ホテルへお立ち寄り頂ければと思います。

    ご利用の宿泊プラン
    【春得】最安値♪2人でお得なカップルステイ☆朝食付き
    ご利用のお部屋
    【◇【朝食付】禁煙ツインルーム◇室数限定】

    立地3

    t1me_paradoxさんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    t1me_paradoxさん [30代/女性] 2019年05月15日 11:03:55

    外国人の旅行客が夜中と早朝に騒いでおり、声やドアの開閉や廊下を走る音がうるさかった。禁煙の部屋だったがどこからか時々煙草の香りがしてきて不快だった。シャワーカーテンを広げたら髪の毛が数本付着しており虫(蚊だと思われる)の死骸が3匹くらい落ちてきて、シンクにも2匹くらいいたので片付けた。これらが改善したらとても過ごしやすいと思いました!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ホテル ブエナビスタ 2019年06月05日 22:57:39

    この度は、ホテルブエナビスタをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
    清掃の不備については、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    客室がきちんと清潔に清掃されていることは、宿泊施設としては必要最低限の項目でございます。今後同様のご指摘をいただかないよう、再発防止に努めて参ります。
    また、ご滞在中に何か問題がございましたら、どのようなことであっても、お気兼ねなくフロントにお問合せ下さい。
    ご投稿ありがとうございます。また機会がございましたら、当館にお立ち寄りくださいます様お願い致します。

    ご利用の宿泊プラン
    『ホテルブエナビスタ』のスタンダードプラン・室料のみ
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙スタンダードセミダブルルーム◇】

    立地3

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月28日 16:32:25

    2人での宿泊でしたが、1人での宿泊準備しかしてなく対応もいまいちでした。朝食も思ったよりは期待はずれでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年01月
    ホテル ブエナビスタ 2018年02月22日 14:07:41

    この度は、ホテルブエナビスタをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    手配ミスがあり、またその対応についても行き届かず大変申し訳ございませんでした。再発防止に努めます。
    朝食につきましても、ご指摘を真摯に受け止め、今後の営業に生かして参ります。
    ご投稿ありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【駐車場無料】朝食付 もっと身軽に♪ドライブステイ
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙エグゼクティブラグジュアリーセミダブルルーム◇】

    立地3

    ゆきち2222さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    ゆきち2222さん [40代/女性] 2017年10月08日 14:52:50

    駐車場有りのプランだったのですが、もう一度駐車場料金の説明から入られ、危うく料金を過剰に払わなければならない状況になりそうでした。カードキーも不良でしたが、部屋の前で5分も待たされました。この付近では最高との呼び声が高かったのですが、残念な結果です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    ホテル ブエナビスタ 2017年10月10日 19:11:49

    この度は、ホテルブエナビスタをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    人為的なミスと設備面でのトラブルが重なり、ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。お客様から同様の声が届かないよう、ミス防止、トラブル防止に努めて参りたく存じます。
    ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【駐車場無料】もっと身軽に♪ドライブステイ
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙スーペリアセミダブルルーム◇】

    立地3

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月27日 16:36:23

    チェックインの際、ちょっと気の利いたホテルであれば、手の空いたスタッフがいない場合でもネームカードへの記入は先にやらせてもらえるものですが、そういった気遣いは一切ありません。また、今回は一緒に宿泊した上司の分も含め私が予約手続を行なったのですが、私の部屋のみエグゼクティブフロア(ただ高い階にあるだけのようですが)に勝手にアップグレードされており、非常に気まずい思いをしました。完全にありがた迷惑です。
    シティホテルっぽい雰囲気を作って満足しているようですが、本質的にはホスピタリティに欠ける田舎ホテルという印象です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2017年07月
    ホテル ブエナビスタ 2017年08月03日 10:07:19

    この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。然しながら当方の予約確認不足によりお客様にご迷惑をお掛け致しました事、同行のお客様のご予約も合わせて考えるべきところを怠った事が原因でございます。大変申し訳ございませんでした。ご予約の詳細まで確認し再発を防ぐべく精進致します。
     尚、チェックインの際、後方でお待ちのお客様にご記入いただく行為に関しましては、片手間に行われているとのご意見もあり当方ではお1人様ずつお手続きを承るのを基本としております。もちろんご様子を伺いつつ臨機応変に対応するべきでございます。ビジネスのみならず観光でもご利用いただくホテルとして今後も精進を続けお客様をお迎え致します。
    この度は大変申し訳ございません。また、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大27%OFF≪おすすめ!≫リニューアルしたお部屋がさらにお得!
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙スタンダードセミダブルルーム◇】

    立地3

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2016年02月27日 22:22:27

    エグゼクティブフロア-を予約したのですが 部屋の照明が暗すぎです
    環境に優しいホテルを目指してと部屋の中に案内がありましたが ここまで暗いと清潔感を疑います 清掃していなくいもわからないのでは・・
    夜 ドライヤ-と電気ポットを同時に使用したところ ブレ-カ-が上がり部屋は突然真っ暗になりました。フロントへ連絡しすぐに対処していただきましたが ドライヤ-が原因と言われ唖然としました
    今まで部屋でドライヤ-を使用してブレカ-が上がったのはブエナビスタが初めてです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2016年02月
    ホテル ブエナビスタ 2016年04月05日 01:56:56

    この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご滞在中にご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
    お客様にご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
    大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング付き】エグゼクティブフロア限定プラン
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙エグゼクティブツインルーム◆】

    立地3

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2014年01月06日 19:01:23

    寒冷地及び、角部屋にも関わらず、入室時は寒くてゝコートが脱げない状態。
    予約を入れているのだから、部屋の温度は調節しておいて欲しいです。
    松本市内では名の知れているホテルなのに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年12月
    ホテル ブエナビスタ 2014年01月11日 06:36:28

    この度は、ホテルブエナビスタにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    館内の空調は集中管理にて、ある程度の温度を保つようにはしておりますが、ご宿泊当日は冷え込みが厳しく、温度の調節が不適切であったものと思われます。ご不便をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
    暑さ・寒さには十分に気を配り、快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
    お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング付き】エグゼクティブフロア限定プラン
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙エグゼクティブダブルルーム◆室数限定】

    立地3

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2012年09月23日 08:33:26

    浴槽が黒く汚れていたのが不愉快でした。
    また、タオルが臭かったです。
    カードを忘れて出かけてしまい、電話した時の女性が返事をしないのが不愉快でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年07月
    ホテル ブエナビスタ 2012年10月17日 15:09:52

    この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    ご滞在中は度重なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂きありがとうございます。
    再度ご宿泊いただける際には「変わった」と思って頂けるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。

    またのご来館を心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    QUOカード付き・エコで連泊プラン
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙シングルルーム◇室数限定】

    立地3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    akiraichさんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    akiraichさん [50代/男性] 2012年05月03日 11:03:55

    朝食にオムレツを目の前で作ってくれるサービスがあるようだが、わたしが食事中には調理スタッフは誰もいなくて頼めなかった。途中で他のお客さんの分を調理しているのを見て、アラアラという感じ。初めてのものにもわかりやすいようにスタッフが常駐していなくてはこの価格は高すぎ。
    さらに、朝食の終了時間の15分以上前からフルーツがなくなっていた。20分以上前からスタッフが制限時間を伝えに来て、既にコーナーの食器類の片付けをはじめてしまい追加をお願いできる雰囲気ではなかった。
    朝食に関しては色々と不満ありだが、ホテルとしては地域で一番だと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年04月
    ホテル ブエナビスタ 2012年05月06日 16:12:40

    この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    朝食に関しましては、本来であれば、調理スタッフ・サービススタッフが常駐し、お客様1人1人にお声掛けさせて頂かなければいけないところ、大変申し訳ございません。
    お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後はお客様1人1人に行き届くよう、改善に努めて参ります。
    朝食でご迷惑をおかけしたにも関わらず、ホテルに対してお褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
    次回お越しの際はご満足して頂ける様にスタッフ一同努めて参ります。
    またお越しいただける事を心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【春得】★駐車場無料★ドライブステイ♪
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙ツインルーム◇室数限定】

    27件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ