総合2
投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月23日 08:33:26
-
浴槽が黒く汚れていたのが不愉快でした。
また、タオルが臭かったです。
カードを忘れて出かけてしまい、電話した時の女性が返事をしないのが不愉快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテル ブエナビスタ 2012年10月17日 15:09:52
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中は度重なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂きありがとうございます。
再度ご宿泊いただける際には「変わった」と思って頂けるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード付き・エコで連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングルルーム◇室数限定】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
akiraichさんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ
- akiraichさん [50代/男性] 2012年05月03日 11:03:55
-
朝食にオムレツを目の前で作ってくれるサービスがあるようだが、わたしが食事中には調理スタッフは誰もいなくて頼めなかった。途中で他のお客さんの分を調理しているのを見て、アラアラという感じ。初めてのものにもわかりやすいようにスタッフが常駐していなくてはこの価格は高すぎ。
さらに、朝食の終了時間の15分以上前からフルーツがなくなっていた。20分以上前からスタッフが制限時間を伝えに来て、既にコーナーの食器類の片付けをはじめてしまい追加をお願いできる雰囲気ではなかった。
朝食に関しては色々と不満ありだが、ホテルとしては地域で一番だと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテル ブエナビスタ 2012年05月06日 16:12:40
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食に関しましては、本来であれば、調理スタッフ・サービススタッフが常駐し、お客様1人1人にお声掛けさせて頂かなければいけないところ、大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後はお客様1人1人に行き届くよう、改善に努めて参ります。
朝食でご迷惑をおかけしたにも関わらず、ホテルに対してお褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
次回お越しの際はご満足して頂ける様にスタッフ一同努めて参ります。
またお越しいただける事を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】★駐車場無料★ドライブステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙ツインルーム◇室数限定】
総合2
投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月09日 18:41:07
-
部屋、朝食等は問題なく、それなりに快適に過ごしました。
ただし、料金上で解せないことがありました。
1、予約では
宿泊11000円
クーポン利用-500円
楽天ポイント-2200円
で合計8300円支払いとなっておりました。
しかし、
2、実際支払いは
宿泊11000円
駐車場代1050円
ら・クーポン500円
楽天ポイント-2200円
で合計10350円
でした。通常料金よりは安いものの、以前泊まった時は通常申し込みでしたが、
駐車料は無料でしたし、そのような情報は事前に知らせるべきことです。
更にら・クーポン500円なるものは何なのか?一部詐欺のようなものでは?
改善を求めます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテル ブエナビスタ 2012年04月10日 21:39:15
-
先日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お支払料金の件に関し、私共の不手際により不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
「ら・クーポン」とは本来、ご予約頂いた金額からクーポンの額面の金額を割引してご精算頂くものでございます。
しかしながら、私共の会計処理のミスにより本来割引すべき金額をお客様に請求をしてしまいました。
過剰に頂戴してしまった分は早急にご返金のお手続きをさせて頂きます。
今後このようなことが無いよう、スタッフ間にて注意喚起して参ります。
またお越し頂けることがございましたら、次回はご満足いただけるよう努めさせて頂きますので、是非また当ホテルへお立ち寄り頂ければと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】最安値♪2人でお得なカップルステイ☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◇【朝食付】禁煙ツインルーム◇室数限定】
総合2
楽天568649さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ
- 楽天568649さん [40代/男性] 2011年03月26日 16:37:30
-
価格が安くそれ相応なのですが、お湯の出方がにぶかったり・バスタオルのにおいが気になったり・空調がいまひとつと、すごいホテルに安く泊まれて今後の参考にしようかと思いましたが、がっかりです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテル ブエナビスタ 2011年03月27日 00:10:50
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早急に確認をし、改善してまいりたい思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定】シングルルーム早期特割プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングルルーム◇室数限定】
総合2
投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月14日 09:27:06
-
スタッフの態度マナー良くない!特に一階中華のスタッフ最低です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテル ブエナビスタ 2011年03月16日 05:04:35
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの対応が悪く大変申し訳ございませんでした。
全社員一同、再度身を引き締めてマナーの向上に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定】シングルルーム早期特割プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングルルーム◇室数限定】
総合2
投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月19日 15:40:30
-
立地条件やフロントの対応は良かったが、次の点でNG
1.テレビが地デジ化されていない。
2.風呂の蛇口が使う度にいちいちお湯と水を調整しなければならず、面倒。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテル ブエナビスタ 2011年01月22日 04:51:07
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
テレビに関しましては順次地デジに変更予定です。
お風呂に関しましてはご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の意見を参考にさせて頂きまして検討して参ります。
次回お越し頂ける事を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードセミダブルルームシングルユース 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙セミダブル・シングルユース◇室数限定】
総合2
投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ
3年前に宿泊した時はとても良い印象でしたので、今回も安心しておりました。
が、残念なことが多くて・・・ベッドを使おうとしたら何故かテッシュペーパーが枕の下
挟まっていました。2泊めには枕に髪の毛が数本ついていました。どちらも不愉快でした。そしてバスタオルには変な臭いがありました。
カウンターやテーブル上にもホコリがあったり・・・(がっかり)
以前は建物が古くてもきれいに掃除してあり清潔だったと思います。
また朝食ですが、品数も美味しさも以前よりかなりレベルが落ちていました。
期待していただけに残念なことになってしまいました。
また宿泊したいと思えるホテルになってほしいと願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
3年ぶりのご宿泊、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、清掃の不備でご不快の念をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、建物は22年目を迎えましたが、清掃には特に気を配り、清潔に保つよう努めております。この度はいくつかの点で基本的な見落としがあったようで、大変失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。今後同様のご指摘を受けないよう、スタッフ一同、細心の注意を払い業務にあたります。
また、朝食に関しましても、ご期待に沿えず申し訳ございません。朝食メニューについては検討を重ねてより良いものにして行きたく存じます。
誠に勝手ではございますが、これに懲りずまたご来館頂けるのを、スタッフ一同お待ちしております。