楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ブエナビスタ クチコミ・感想・情報

ホテル ブエナビスタ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2509件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル ブエナビスタのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.01
    • アンケート件数:2508件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.04
    • 立地3.93
    • 部屋3.93
    • 設備・アメニティ3.86
    • 風呂3.43
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    89件中 1~20件表示

    部屋5

    JZX100-ATASFさんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    JZX100-ATASFさん [40代/男性] 2019年10月18日 16:11:19

    お得に泊まれるプランだったので、久しぶりに利用しました。
    どこのビジネスホテルでもあるのですが、シャワーカーテンが雑巾臭を放っており、トイレ・お風呂扉を開けた瞬間、ウッと思いました。
    少し冷える日でしたが、全館空調か冷房も暖房も切られており、ただの送風でした。
    一番気になったこと、Wi-Fiの電波強度は問題ないのですが、通信速度が鬼のように出ておらず、youtubeどころかニュースサイトの写真でさえ見られませんでした。あまりのイライラにWi-Fiをオフして使った位です。

    松本で一番良いホテルと思って利用したのですが、普通のビジネスホテル以下だったかな。高い部屋を選ばなければ、満足出来ない装備類なのかなとがっかりしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    ホテル ブエナビスタ 2019年11月10日 21:51:49

    この度は、ホテルブエナビスタをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
    せっかくのご滞在中、不備が重なりました事を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    カーテンの異臭については、部屋のランクにかかわらずあってはならない事でございます。消臭処理を適切に行って参ります。
    空調システムは、全館集中管理となっており、暖房・送風・冷房の切り替えを個別に行うことができません。そのため、季節の変わり目には体感の個人差が発生します。当館では適切な温度管理に努め、その上で暑さ・寒さを感じられるお客様には、個別に扇風機を貸出したり、ヒーターや毛布を貸出したりして対応しております。何卒あらかじめご了承下さいませ。
    WI-FIの通信速度については、設備的には高速での通信を確認しております。誠にお手数ですが、通信が安定しない場合はフロントまでお問合せ下さいませ。
    この度はご期待に沿えず申し訳ございません。今後ご満足いただけるよう改善に努めます。
    ご投稿ありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【甲信越】おすすめプラン≪ビジネス・観光におすすめ!≫
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙スタンダードセミダブルルーム◇】

    部屋5

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2014年04月21日 10:20:46

    部屋を止まりたいなと思いつつ、プランが埋まって取れなかったエグゼクティブのツインにしてもらえました。
    ・・・・・・ので、部屋には全く不満点はありません。

    ただフロントの対応が気になります。

    『お荷物お部屋までお運びしますか』
    このランクのホテルならこの言葉は言わないよなぁと、吹き出すところでした。
    お運びしますと言われて、わざわざいいやと思いこちらからお断りする事はありますが(笑)
    同じ金額を払ったときの京都や東京との違いが初っ端から見えてしまい残念です。

    部屋へ行くとき、泊まった部屋が、まさか自動ドアを越えて通路のガラス扉をあけるとは思わず・・・
    部屋が無いかと思いました。
    あとガラス扉が、片面の狭い扉しか開かず、しかも開き放しにもならず荷物があるとものすごい不便でした。
    最初に説明してくれれば、荷物お願いしたのに・・・

    お風呂も系列の温泉に宿泊客が無料で、をWebでは宣伝しているけど、フロントではいっさい説明無し。
    こちらから聞いて答える始末。
    エグゼクティブラウンジ?
    どこにあるんですかね(笑)
    使う時間はないけど、大々的に売りにしているなら説明位すればいいのに。

    結局部屋はいいのに人のせいで台無し。
    田舎のホテルが都会をまねしたけど、まねしきれなかったホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年04月
    ホテル ブエナビスタ 2014年05月04日 09:48:09

    この度は、ホテルブエナビスタにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    いくつか行き届かない点があり、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
    全体的に説明不足、言葉足らずが重なり、ご期待に添えない結果となってしまい、私共も残念でなりません。
    ご投稿の内容につきましては真摯に受け止め、今後のサービス向上に役立てたく存じます。
    お忙しい中の貴重なご意見ご投稿、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【駐車場無料】朝食付 もっと身軽に♪ドライブステイ
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙セミダブル・シングルユース◇室数限定】

    部屋5

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2014年03月01日 16:40:07

    女性のアシスタントがとても無礼であった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2014年02月
    ホテル ブエナビスタ 2014年03月01日 23:28:02

    過日はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、この様に貴重なご意見をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

    ご滞在中は私どもスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    今後この様な事の無いよう、今以上に教育をして参る所存でございますので、また是非ご来館いただければと思います。

    少しずつ暖かくなって参りましたが、まだ寒い日がつづきますので、ご自愛ください。

    ご利用の宿泊プラン
    【駐車場無料】朝食付 もっと身軽に♪ドライブステイ
    ご利用のお部屋
    【◇【朝食付】禁煙シングルルーム◇室数限定】

    部屋5

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2013年01月14日 15:42:17

    1月12日に宿泊しました。「美味しい朝食」とのことですが、この料金でなら、この程度の食事内容・味は当たり前だと思います。=特に美味しいとは感じませんでした(まずいということではありません。期待していた分、ガッカリしました。)。朝食会場14階からの眺望は良かったです。\500/時間でチェックアウトが遅くできて、午後2時までゆっくりできたことは良かったです。地下駐車場の置ける台数が少ないため、ホテルから離れた駐車場に置かなければならないところが残念です。以前、観光地の金沢のとあるホテルに泊まったとき、同様に駐車場が離れていましたが、ホテル側が無料でタクシーで送迎してくれました。そういうサービスを検討されては如何かなと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2013年01月
    ホテル ブエナビスタ 2013年01月21日 08:00:41

    この度は、ホテルブエナビスタにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    ご朝食内容が値段相応でそれ以上ではなかったとのご指摘、真摯に受け止めたく存じます。ご期待に沿えず残念です。また内容・味について吟味を重ねて参ります。
    また、当館南側にある立体駐車場のご利用に関しましては、ご不便をお掛けして申し訳ございません。道路をはさんで当館南隣にあり徒歩2分程度の距離のため、大変恐縮ですがタクシーの送迎などは現在のところ検討しておりません。荷物の多い際にはいったん正面に停車していただければ、スタッフがお荷物のお預かりをしてお戻りをお待ち致します。何卒ご理解の上でご利用下さいますようお願い致します。
    貴重なご意見ありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食6時30分~】ブエナビスタの美味しい朝食付き
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙エグゼクティブダブルルーム◆室数限定】

    部屋5

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2012年06月17日 11:56:43

    有名なホテルに格安の値段で宿泊できてありがたかったです。しかし、駐車料金がかかったり、朝食バイキングの値段が高かったりと少し残念なところがありました。今後改善していただけたら、ありがたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年06月
    ホテル ブエナビスタ 2012年06月20日 07:25:48

    この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    料金に関し、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
    ご宿泊プランの中には、駐車場料金無料の特典や、ご朝食付きのものもございますので是非参考になさって下さい。
    これからもお客様にお得にお泊り頂けるご宿泊プランを掲載して参ります。

    またのご利用を心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】ホテルブエナビスタ・お得に泊まって夏を満喫!
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルルーム禁煙】

    部屋5

    かみちゃん8778さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    かみちゃん8778さん [40代/男性] 2010年11月26日 18:40:00

    今回初めて利用させていただきました。フロントの方の対応はとても良かったです。ただ私はルームサービスを頼もうと思いメニューを見ると22時までと書いてあり大変がっかりしました。できればもう少し時間を長くしてもらえたらありがたいですね。それとテレビの有料料金がいくらなのかわかりませんでした。しかしながら総合的には良いホテルです。また松本に行く時には利用させていただきます。

    【ご利用の宿泊プラン】
    【衝撃プライス】秋の極安バーゲン
    ◆喫煙シングルルーム◆室数限定

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年11月
    ホテル ブエナビスタ 2010年11月27日 05:44:50

    この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながらルームサービスと有料テレビに関しましてはご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    ルームサービスに関しましてはお客様の意見を参考にさせて頂きまして、検討してまいります。
    また、有料テレビに関しましてはご案内不足で申し訳ございませんでした。
    今後は分かりやすいご案内ができるように改善に努めて参ります。
    お客様に次回お越し頂けることを心よりお待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    【衝撃プライス】秋の極安バーゲン
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙シングルルーム◆室数限定】

    部屋4

    まあにゃこさんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    まあにゃこさん [50代/男性] 2020年11月25日 18:51:04

    チェックインのときにかなり待ちました。フロントの人数が少なかったのか、カウンターが空いている状態で、案内されるまでに10分以上でした。また、私より後に来た人が先にチェックインの手続きをしていたので、ちょっと不愉快でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル ブエナビスタ 2020年11月29日 06:32:09

    この度は、ホテルブエナビスタをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    チェックインの際には、順番を誤り、長時間お待たせして大変申し訳ございませんでした。
    混雑時はベルスタッフがお名前をお伺いし、順番にご案内しておりますが、誤りのないように再度注意致します。
    お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
    またのご来館を心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    豊富なメニューを揃えた和洋食ブッフェ★【信州朝ごはん】付き(サンドイッチBOXに変更可能)
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙プレミアセミダブルルーム◇】

    部屋4

    koto5691さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    koto5691さん [40代/男性] 2020年09月28日 15:28:20

    エグゼクティブフロアとは言うけれど、ただ入り口でしきられているだけなのですね。
    アメニティも普通のビジネスホテル。10時まで限定の朝食に9時頃行けば待たされる。しかも、すでに空の容器ばかりのバイキング。特別感は全くなかったです。施設やモノでなく、コトを求める時代だと思うのですが、そこに目を向けられない悲しいホテルだと思わざるを得ませんでした。
    松本で一番素敵なシティホテルということを聞いて伺いましたが、がっかりです。
    正直目の前のスーパーホテルでよいのではと思ってしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテル ブエナビスタ 2020年10月29日 20:53:53

    この度は、ホテルブエナビスタをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    ご期待に沿うことができず、申し訳ございません
    エグゼクティブルームはスタンダードルームより上質なアメニティをご用意し、専用のラウンジもご利用いただけます。お客様のご意見を参考に、より特別感を感じられるサービスを再度検討致します。
    お忙しい中のご投稿ありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    エグゼクティブフロア限定プラン~朝食無し~
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙エグゼクティブツインルーム◇】

    部屋4

    833324さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    833324さん [50代/男性] 2020年05月28日 14:06:16

    夫婦でお世話になりました
    フロント係の対応 接遇は良かったです
    部屋も清潔で安心して過ごせました。
    ただ この時期の為朝食はバイキングではなくセットメニューだったのが残念でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年05月
    ホテル ブエナビスタ 2020年06月12日 09:05:50

    この度は、ホテルブエナビスタをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    朝食につきましては、ご希望に副えず申し訳ございませんでした。
    新型コロナウィルスの感染防止の観点から、当面の間ビュッフェメニューではなく、セットメニューにてご提供しております。何卒ご理解の上、ご利用下さいますよう、お願い致します。
    またのご来館を心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【駐車場無料】朝食付 もっと身軽に♪ドライブステイ 【信州朝ごはん】
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙スタンダードツインルーム◇】

    部屋4

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2020年04月04日 06:52:50

    コメント投稿にもありましたが、バスルームの匂いが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月
    ホテル ブエナビスタ 2020年04月07日 17:10:25

    この度は、ホテルブエナビスタをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    バスルームに何らかの匂いが残っていたとの事、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。すぐに原因を調べて対処致します。
    お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    中国レストラン『聖紫花』ディナー付きプラン
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙スタンダードツインルーム◇】

    部屋4

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月16日 15:49:10

    普通に良いホテルでした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテル ブエナビスタ 2020年01月06日 08:13:44

    この度は、ホテルブエナビスタにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また機会がございましたら、ご宿泊に、ご飲食に、当館をお役立て下さいませ。
    お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【甲信越】おすすめプラン≪ビジネス・観光におすすめ!≫
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙スタンダードセミダブルルーム◇】

    部屋4

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月21日 18:32:04

    浴室が変な匂いがして気になった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年10月
    ホテル ブエナビスタ 2019年11月10日 21:54:33

    この度は、ホテルブエナビスタをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
    浴室の異臭については、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    何か不具合を感じられた場合は、誠にお手数ですがフロントにご連絡下さいませ。可能な限りの対応を取らせていただきます。
    またのご来館を心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【チェックイン18:00/チェックアウト10:00】お得なショートステイプラン
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙スタンダードセミダブルルーム◇】

    部屋4

    ジュウサンボンシマリスさんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    ジュウサンボンシマリスさん [40代/男性] 2019年02月21日 08:04:56

    今でもホームページには「朝はホテル最上階からの景色を眺めながらのブレックファーストが大変好評を頂いております」と記載しているのに朝食会場が1階でした。予約当日に確認の電話をしましたが、その際も何も説明がありません。工事は仕方ないと思いますが、一言あってもいいのでは?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    ホテル ブエナビスタ 2019年02月25日 08:10:05

    ご宿泊ありがとうございます。
    朝食会場の改装工事についての告知は、レストランページから詳細に移動して頂くと表示されます。分りづらい表示で、ご期待に副えず大変申し訳ございませんでした。
    14階レストランの改装は3月上旬に終了予定でございます。またのご来館をご検討いただけますよう、お願い申し上げます。

    ご利用のお部屋
    【◇禁煙スタンダードセミダブルルーム◇】

    部屋4

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月17日 13:22:44

    ホテルの責任ではないと思いますが、目の前の道路が工事中で渋滞している上に、駐車場とホテルの間にどーんと高架橋ができていて、元々あった道は分断されておりました。ちょっと不便さを感じました。部屋については特に問題なく過ごせましたが、ハイシーズンのせいか、お値段はちょっと高く感じました。
    チェックインやチェックアウトの際の誘導がなく、フロントの女性もマイペースに自分の作業をしている感じで、こちらに気がつくまで間がある感じでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年07月
    ホテル ブエナビスタ 2018年08月12日 19:33:04

    この度は、ホテルブエナビスタをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    やや混み合う中、駐車場の利用やチェックインの際にお待たせし、申し訳ございませんでした。
    宿泊料金については、ご指摘の通りハイシーズンのため、割引なしの通常価格でのご宿泊ですが、その料金で納得していただけるよう、今後もサービスの向上に努めて参ります。
    ご投稿ありがとうございます。またのご来館をお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    Simple stay (no meals)シンプルステイ1泊素泊り
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙プレミアツインルーム◇】

    部屋4

    temple8311さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    temple8311さん [50代/男性] 2017年10月14日 19:22:34

    部屋は悪くなかったが価格を考えると高すぎたかも

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    ホテル ブエナビスタ 2017年10月29日 10:40:41

    この度は、ホテルブエナビスタをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    コストパフォーマンスの面でもご納得頂けるように、サービス向上に努めて参ります。
    またのご利用をお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大27%OFF≪おすすめ!≫リニューアルしたお部屋がさらにお得!
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙スタンダードセミダブルルーム◇】

    部屋4

    LAVIE_CHANさんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    LAVIE_CHANさん [50代/男性] 2017年04月05日 21:12:30

    朝食会場の人手が足りていませんね。
    入口で行列して(少しの間)案内を待ちましたが、席に着くと周りには既に食事が終わって空いているのに片付けが出来ず、次のお客を案内出来ないテーブルがちらほら。
    私が食事を終えて出て行くときにもまだ入口で待たされている行列はそのままでした。
    食べ物や飲み物の補充も追いついておらず、無くなっても長い間そのままの料理も。
    バスタブの栓をしても湯が抜けてしまったのは残念。ただし、良く見ても栓が欠けたり変形しているようには見えなかったし、毎日湯を張って点検する訳にはいかないので不可抗力かな、とは思います。
    それら以外は申し分ありません。スマートな接客態度、清潔感のある客室。次にもう一度泊まることに抵抗はありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年04月
    ホテル ブエナビスタ 2017年04月08日 13:28:58

    この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。然しながらご宿泊中には大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
    最上階のブッフェというゆったりお過ごしいただくべき空間をご用意しておきながらお恥ずかしい次第でございます。時間による人員の配置要望など、レストランソルプレーサとも相談をし出来る限りゆっくりとお過ごしいただける朝食会場に致します。
    信州松本へお越しの際は是非今一度当ホテルへお越しいただけます様心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【喫煙ブースフロア確約】スタンダード宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【◇【リニューアル】禁煙スタンダードセミダブルルーム◇】

    部屋4

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月31日 10:45:39

    スタンダードにしましたが、部屋は快適でした。朝食ビュッフェが予想より貧弱な内容でがっかりしました。もう少し頑張ってはどうですか、眺望は良いのですが。駅から少し距離もあり、不便でした。むかし松本で一番のホテルと記憶していたので今回はこちらにしましたが、魅力は感じませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年08月
    ホテル ブエナビスタ 2016年09月06日 08:53:52

    この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中はご不便をお掛けし大変申し訳ございません。今後も快適にお過ごしいただける様精進し、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    部屋4

    ゆか0929さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    ゆか0929さん [40代/女性] 2015年12月02日 16:42:50

    毎年、この時期は長野へ行っています。いつもは塩尻のホテルへ宿泊するのですが、今年は気分をかえて、松本にしようということに。松本ではいちばんいいホテルだよ!っとお友達から聞いていたので、迷わずここに決めました。お部屋、サービス、朝食は、モンクのつけようがなかったほどよかったです。ただ、車で行きましたので、松本市内の渋滞にうんざりしたあとの、駐車場への案内が雑だったのが残念でした。少し車高の低いくるまだったのがいけなかったのですが、案内の男の方の、「この程度の車高でしたら、地下駐車場も立体駐車場もご利用していただいてます。」の言葉に絶句してしまいました。見た目の車高ではなく、急なスロープの場合は、バンパー等が損傷するという発想はなかったのでしょうか。。。この一言だけが、とても残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2015年11月
    ホテル ブエナビスタ 2015年12月09日 04:26:42

    この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、お客様には大変ご不快の念をお掛けいたしまして申し訳ございません。
    本来でしたら車の見た目だけではなく、状況も確認してからご案内するべきでしたが、今回は私どもの不手際で心の無いご案内となってしまったことを大変遺憾に思います。
    今後はスタッフの更なる教育に努めてまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【駐車場無料】朝食付 もっと身軽に♪ドライブステイ
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙エグゼクティブツインルーム◆室数限定】

    部屋4

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ももちゃ1966さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    ももちゃ1966さん [40代/男性] 2015年07月04日 09:43:50

    6月27日(土)に宿泊しました。ポイントを絞って登校します。何度も利用させていただいておりますが、いつも不満に思うのは朝食が美味しくないことです。ホテル側のPRでは「地元の食材にこだわった朝食がお客様に大好評」となっていますが、ハッキリ言わせてもらえれば不味いです。ホテル側のただの自己満足なのでは?普通のビジネスホテルの朝食の方が満足度は高いと思いますよ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年06月
    ホテル ブエナビスタ 2015年07月18日 14:44:37

    この度はホテルブエナビスタをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご意見ありがとうございます。朝食について満足いただけないご様子で残念です。申し訳ありません。それにもかかわらず、何度も足を運んでいただけている事、心より御礼申し上げます。
    いただいたお言葉を真摯に受け止め、満足していただけるよう改善に努めて参ります。
    ご投稿ありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【駐車場無料】朝食付 もっと身軽に♪ドライブステイ
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙エグゼクティブセミダブルルーム◆室数限定】

    部屋4

    投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

    投稿者さん 2015年01月04日 15:36:18

    昨年同様、年末年始をホテルブエナビスタで迎えました。31日の夕食は1階のレストランのブフェを利用したのですが、一昨年よりも質が落ちていたように思いました。一昨年はエビのてんぷら、年越しそばがあったり、チョコレートフォンデュなどデザートも充実していましたが、今回はポタージュスープが薄いのをはじめ、全体的にガッカリ。特にスープはレストランのスープとしていかがなものかと思います。
    部屋の設備に関しては、タオルが薄くてガリガリ。顔が痛くなるくらいです。ホテルとして、タオルとスープに関してはそれなりのクオリティーを維持した方がいいかと思います。朝食はお雑煮が無くなっていたようです。やはりお正月の朝食ですのでお雑煮は欲しいなーと思いました。(黒豆や栗きんとんはありました。)
    前年がよかったので今回も利用させていただきましたが、残念です。
    スタッフはフロントもレストランもすべてに関して、笑顔も素敵だし、よく気が利くし教育が行き届いているなと思いました。このご時世ですから何を落として値段を維持していくのか大変かと思いますが、よく考えて頑張ってほしいものです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年12月
    ホテル ブエナビスタ 2015年02月01日 13:16:47

    この度はホテルブエナビスタをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、私どものレストランや設備について、貴重なご意見をいただき心より御礼申し上げます。
    全体的にガッカリと、ご期待に添えない結果となってしまい、私共も残念でなりません。
    頂戴致しました指摘を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
    今後ご利用いただけた際に、期待を超えるようなホテル造りを目指し取り組んで参ります。これに懲りず、またホテルブエナビスタに足を運んでいただければ幸いです。
    ご投稿ありがとうございます。
    時期柄ご自愛くださいませ。
    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食6時30分~】●ピンク色?!アルプス山脈を眺めながら朝食を●【ホテル翔峰】大浴場入浴&送迎無料
    ご利用のお部屋
    【◇【朝食付】禁煙シングルルーム◇室数限定】

    89件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ