楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ブエナビスタ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2366件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ブエナビスタのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.08
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.85
  • 食事4.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 1~20件表示

総合2

t1me_paradoxさんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

t1me_paradoxさん [30代/女性] 2019年05月15日 11:03:55

外国人の旅行客が夜中と早朝に騒いでおり、声やドアの開閉や廊下を走る音がうるさかった。禁煙の部屋だったがどこからか時々煙草の香りがしてきて不快だった。シャワーカーテンを広げたら髪の毛が数本付着しており虫(蚊だと思われる)の死骸が3匹くらい落ちてきて、シンクにも2匹くらいいたので片付けた。これらが改善したらとても過ごしやすいと思いました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル ブエナビスタ 2019年06月05日 22:57:39

この度は、ホテルブエナビスタをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
清掃の不備については、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
客室がきちんと清潔に清掃されていることは、宿泊施設としては必要最低限の項目でございます。今後同様のご指摘をいただかないよう、再発防止に努めて参ります。
また、ご滞在中に何か問題がございましたら、どのようなことであっても、お気兼ねなくフロントにお問合せ下さい。
ご投稿ありがとうございます。また機会がございましたら、当館にお立ち寄りくださいます様お願い致します。

ご利用の宿泊プラン
『ホテルブエナビスタ』のスタンダードプラン・室料のみ
ご利用のお部屋
【◇禁煙スタンダードセミダブルルーム◇】

総合2

ok9745さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

ok9745さん [50代/男性] 2018年09月14日 17:18:26

フロント業務が遅くイライラした。以前はもっと対応が良かったような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル ブエナビスタ 2018年10月10日 08:41:35

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックインに手間取り申し訳ございませんでした。ご出張でお越しのお客様には迅速な対応を心掛けております。今後同じご指摘をいただかないよう注意致します。
次回のご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
Simple stay (no meals)シンプルステイ1泊素泊り
ご利用のお部屋
【◆喫煙スタンダードセミダブルルーム◆】

総合2

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2018年08月12日 15:48:38

以前よりアメニティが少なくなりました。宿泊代金の割に駐車場からのアクセス悪く、翌日に長野市内で宿泊した犀北館の方が、リーズナブルなのにラグジュアリーでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテル ブエナビスタ 2018年09月12日 07:48:18

ご宿泊ありがとうございます。
客室アメニティについては、部屋タイプによって内容が異なります。何かご要望がございましたら、フロントまでお問い合わせ下さいませ。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン18:00/チェックアウト10:00】お得なショートステイプラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙スタンダードセミダブルルーム◆】

総合2

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2018年01月28日 16:32:25

2人での宿泊でしたが、1人での宿泊準備しかしてなく対応もいまいちでした。朝食も思ったよりは期待はずれでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテル ブエナビスタ 2018年02月22日 14:07:41

この度は、ホテルブエナビスタをご利用いただき、誠にありがとうございます。
手配ミスがあり、またその対応についても行き届かず大変申し訳ございませんでした。再発防止に努めます。
朝食につきましても、ご指摘を真摯に受け止め、今後の営業に生かして参ります。
ご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】朝食付 もっと身軽に♪ドライブステイ
ご利用のお部屋
【◇禁煙エグゼクティブラグジュアリーセミダブルルーム◇】

総合2

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2017年12月24日 04:24:10

食堂で新聞を配布するのは良くない
他のホテルでは食堂の前で新聞を配布してるのは経験無い
新聞を開くバサバサ音が やかましくて、食欲減退
ご飯を食べた気がしなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル ブエナビスタ 2018年01月06日 08:33:42

この度は、ホテルブエナビスタにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
閲覧用の新聞を数誌置いておりますが、その音でゆっくり朝食を召し上がれなかったとの事、
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
新聞の閲覧については、ご希望も多くあるため、今後の検討課題とさせて頂きます。
貴重なご意見・ご投稿、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食6時30分~】●ピンク色!?アルプスを眺めながら朝食を●【ホテル翔峰】大浴場入浴&送迎無料受験
ご利用のお部屋
【◆喫煙スタンダードセミダブルルーム◆】

総合2

ゆきち2222さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

ゆきち2222さん [40代/女性] 2017年10月08日 14:52:50

駐車場有りのプランだったのですが、もう一度駐車場料金の説明から入られ、危うく料金を過剰に払わなければならない状況になりそうでした。カードキーも不良でしたが、部屋の前で5分も待たされました。この付近では最高との呼び声が高かったのですが、残念な結果です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル ブエナビスタ 2017年10月10日 19:11:49

この度は、ホテルブエナビスタをご利用いただき、誠にありがとうございます。
人為的なミスと設備面でのトラブルが重なり、ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。お客様から同様の声が届かないよう、ミス防止、トラブル防止に努めて参りたく存じます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】もっと身軽に♪ドライブステイ
ご利用のお部屋
【◇禁煙スーペリアセミダブルルーム◇】

総合2

Take44さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

Take44さん [50代/男性] 2017年08月22日 05:41:49

「松本ぼんぼん」の晩に宿泊。終電が落ちるのが分かっていたので、ひと月前に宿泊先を探したら、ここしか空いてなかった。「ぼんぼん」の襲撃予告のいたずらがあったためか、当日になったら、ちらほらキャンセルが出ていた。このホテルもグレードの良い部屋を宿泊した部屋より安くしていた。割り切れない思いをしたが仕方ない。泊まった部屋は、セーフティボックスが壊れていて、蓋が閉まらなかった。当然、ロックできる筈もなく、全く用をなさなかった。部屋にはティーバッグしかなかった。コーヒーくらい置いて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル ブエナビスタ 2017年08月25日 13:21:31

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご宿泊プランに於いては当日の空き状況により更にお得なプランをご用意する場合もございますので予めご了承くださいます様お願い申し上げます。
客室内での不備があり大変申し訳ございません。またご不便をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
尚、室内のお飲物はコーヒーは特にお好みの別れる事もございますので紅茶をご用意しております。貴重なご意見を賜りありがとうございます。
信州松本へお越しの際は是非お立ちよりください。

ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアセミダブルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月27日 16:36:23

チェックインの際、ちょっと気の利いたホテルであれば、手の空いたスタッフがいない場合でもネームカードへの記入は先にやらせてもらえるものですが、そういった気遣いは一切ありません。また、今回は一緒に宿泊した上司の分も含め私が予約手続を行なったのですが、私の部屋のみエグゼクティブフロア(ただ高い階にあるだけのようですが)に勝手にアップグレードされており、非常に気まずい思いをしました。完全にありがた迷惑です。
シティホテルっぽい雰囲気を作って満足しているようですが、本質的にはホスピタリティに欠ける田舎ホテルという印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年07月
ホテル ブエナビスタ 2017年08月03日 10:07:19

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。然しながら当方の予約確認不足によりお客様にご迷惑をお掛け致しました事、同行のお客様のご予約も合わせて考えるべきところを怠った事が原因でございます。大変申し訳ございませんでした。ご予約の詳細まで確認し再発を防ぐべく精進致します。
 尚、チェックインの際、後方でお待ちのお客様にご記入いただく行為に関しましては、片手間に行われているとのご意見もあり当方ではお1人様ずつお手続きを承るのを基本としております。もちろんご様子を伺いつつ臨機応変に対応するべきでございます。ビジネスのみならず観光でもご利用いただくホテルとして今後も精進を続けお客様をお迎え致します。
この度は大変申し訳ございません。また、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大27%OFF≪おすすめ!≫リニューアルしたお部屋がさらにお得!
ご利用のお部屋
【◇禁煙スタンダードセミダブルルーム◇】

総合2

fune1960さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

fune1960さん [50代/男性] 2017年07月08日 10:32:37

デジカメを部屋に忘れたので、取りに引き返す旨を伝え戻ったが、フロントでは部屋には無かったとの返事でしたが、念の為部屋の確認を希望すると了承を得られ部屋に入ったらデジカメを発見。
結局連絡をしてから約10分弱の間にホテル側がした確認は何だったのか。
何も確認をしていないと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテル ブエナビスタ 2017年07月30日 08:12:59

この度は、ホテルブエナビスタをご利用いただき誠にありがとうございます。
お忘れ物の件で大変ご迷惑とホテルに対する不信感を抱かせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
確認の甘さを恥じるばかりでございます。
結果、お客様の大切なお時間を無駄にしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
以後、同じことが無いようにしっかりと指導致します。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大27%OFF≪おすすめ!≫リニューアルしたお部屋がさらにお得!
ご利用のお部屋
【スーペリアセミダブルルーム禁煙】

総合2

♪まんもす☆さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

♪まんもす☆さん [50代/男性] 2017年02月10日 23:54:48

・チェックイン時に、朝食チケットを買おうとしたが値段の差を説明されただけで終わり。
・ホテル会員なのに、チェックイン時の記載事項が多い。何回も利用しているのに。
・部屋が寒すぎ。室温設定は28℃までで、風量設定なし。たまたまツイン部屋だったので、使っていないベッドの布団も使ってどうにか。
・トイレの洗浄水量が弱い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル ブエナビスタ 2017年02月12日 08:58:42

いつもホテルブエナビスタをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、この度のご宿泊に関しまして、数々の配慮不足があったことお詫びいたします。
大変申し訳ございませんでした。
当ホテルのメンバー会員様であるにも関わらず、登録用紙のご記帳、朝食に関するお問い合わせに対する受け答え、お恥ずかしい限りでございます。
本来であれば、しっかりとお客様のご要望を理解し、お伺いすることがサービスの第一歩であるにも関わらず、「質問にただ答えただけ」という結果になったことは、サービスマンとしてあってはならないことと感じております。
今回、承ったスタッフを含め、ホテル全体で共有し、サービス向上に努めさせていただく次第でございます。
また、客室内の施設面でも、ご満足いただけなかったこと、大変残念に思います。
私どものホテルは、客室改装を進めております。
今回ご指摘いただいた内容は、今後の課題とさせていただき善処致します。
次回、またご利用いただける際は、必ず、ご満足いただけるサービスを提供致します。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
エグゼクティブラグジュアリールーム・プレミアルーム リニューアルオープン1周年記念 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙プレミアセミダブルルーム◇】

総合2

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2016年09月03日 16:29:58

夫婦の信州旅行で利用しました。
最初にフロントに行って待ってる間、誰からも声かけが無く、最初の印象は良くありませんでした。部屋までの案内もありませんでした。
部屋はお風呂場の匂いが気になりました。
浴槽に水をはって抜いた後、トイレの後ろの排水溝から水が上がってきて、床が濡れてしまいました。
一人一人の対応は大変良かったので、残念です。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテル ブエナビスタ 2016年09月08日 06:34:28

ホテルブエナビスタにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度は、せっかくのご旅行にも関わらず、私共のサービス・気配り不足により、対応が十分に行き届きませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
また、客室不備等により大変ご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今回、ご指摘頂きました内容を糧に、ホテルマンの基本である、
お客様への「気配り・目配り・心配り」を再度徹底致します。
次回、ご来館頂いた際は必ず、ご満足いただけるホテルとしてお迎えさせて頂きます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】朝食付 もっと身軽に♪ドライブステイ
ご利用のお部屋
【◇禁煙ツインルーム◇】

総合2

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2016年02月27日 22:22:27

エグゼクティブフロア-を予約したのですが 部屋の照明が暗すぎです
環境に優しいホテルを目指してと部屋の中に案内がありましたが ここまで暗いと清潔感を疑います 清掃していなくいもわからないのでは・・
夜 ドライヤ-と電気ポットを同時に使用したところ ブレ-カ-が上がり部屋は突然真っ暗になりました。フロントへ連絡しすぐに対処していただきましたが ドライヤ-が原因と言われ唖然としました
今まで部屋でドライヤ-を使用してブレカ-が上がったのはブエナビスタが初めてです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年02月
ホテル ブエナビスタ 2016年04月05日 01:56:56

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
お客様にご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付き】エグゼクティブフロア限定プラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙エグゼクティブツインルーム◆】

総合2

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2016年02月13日 21:36:05

1階の共同トイレがあり得ないくらい汚れていた。一般客も使用しているからだろうけど脳裏に今でも刻まれている。サービス及び気遣いも最低レベル。スタッフは公務員気分でサービスのことなんて考えてもいない感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ホテル ブエナビスタ 2016年03月05日 05:40:39

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございません。
今後はより一層の清掃の強化とスタッフの教育に努めて参ります。
この度は申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
至れりつくせり 9個の特典から1個選べる!ビジネスプラン朝食付
ご利用のお部屋
【◆【朝食付】喫煙シングルルーム◆室数限定】

総合2

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2015年11月10日 14:06:06

予約する前に他のレビューに「髪の毛が落ちていた」と書かれていて、海外のお客様に『松本で一番良いホテル』と紹介してきたこともあって、たまたまだったのだろうと思っていたのですが…。まず、ベットカバーにとまっていた虫(ガガンボ)が死んでいました。バスルームの床に髪の毛が落ちていて、さらに壁にも髪の毛が付着。床の角が赤いカビ、臭いもカビ臭い。
私自身は初めて宿泊したので、紹介したお客様が不愉快な思いをされなかったのか不安になりました。売店、提携の温泉の送迎、レストランも終了時間が早く、お部屋でルームサービスを頂きましたが、もう少し軽いメニューも用意して頂けるといいのにと思いました。
お部屋を掃除した方のお名前がお部屋に置かれていましたが、疲れていてとても連絡する気になれませんでした。お名前を置くのであればそれなりのお掃除をお願いします。
唯一、駐車場の案内をして下さった方は丁寧で好感が持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテル ブエナビスタ 2015年11月18日 07:16:04

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございません。
今後は客室係やスタッフ一同の教育をより徹底し、快適な空間つくりやサービスの向上に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】もっと身軽に♪ドライブステイ
ご利用のお部屋
【◇【全面リニューアル】禁煙セミダブルルーム◇】

総合2

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2015年04月19日 13:15:11

こちらに載ってる写真とは正直かなり違ってお部屋は古い感じが否めず、残念でした。

建物やエントランス、エレベーターなどのスペースは広々しているのに、肝心の部屋に入れば狭くてがっかりしました。

平日宿泊だったので、他のクチコミにあったようなアップグレードを期待しつつ行きましたが、それもなかったです。
もしかしたら改装した部屋に泊まれると思ったのですが、甘かったです。

口コミの高評価に期待値が高まり過ぎていたせいか、自分としては正直期待はずれだったなと思います。
この金額であればもっと新しいビジネスホテルのほうが良いかなと思いました。

ただ、あくまで自分が期待しすぎていただけなので、寝泊まりするだけてあれば全く問題ないですし、最上階の朝食バイキングは確かに種類も多く、それなりに美味しかったです。
晴れていれば景色も綺麗で優雅な朝食になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年04月
ホテル ブエナビスタ 2015年05月05日 20:37:26

この度はホテルブエナビスタをご利用いただき、誠にありがとうございます。
滞在中は多大なご期待をしてくださったにもかかわらず、ご満足頂けなかったご様子で残念でなりません。アップグレードはいつも出来るものではございませんが、こちらのお部屋の都合でさせていただく場合もございます。
朝食会場からは、雄大な北アルプス連峰を望むことが出来、大変好評をいただております。1日のスタートに素晴らしい景観を楽しみながら、朝食をお召し上がりいただければと存じます。
誠に勝手ながら、どうぞこれに懲りずまたお越しいただける日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
Simple stay (with Breakfast)
ご利用のお部屋
【Non-Smoking Semi-Double Room】

総合2

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2014年01月06日 19:01:23

寒冷地及び、角部屋にも関わらず、入室時は寒くてゝコートが脱げない状態。
予約を入れているのだから、部屋の温度は調節しておいて欲しいです。
松本市内では名の知れているホテルなのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテル ブエナビスタ 2014年01月11日 06:36:28

この度は、ホテルブエナビスタにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
館内の空調は集中管理にて、ある程度の温度を保つようにはしておりますが、ご宿泊当日は冷え込みが厳しく、温度の調節が不適切であったものと思われます。ご不便をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
暑さ・寒さには十分に気を配り、快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付き】エグゼクティブフロア限定プラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙エグゼクティブダブルルーム◆室数限定】

総合2

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2013年12月26日 21:40:20

部屋が狭くてビックリしました。壁が薄く隣の声が聞こえてきました。あと、カードキーに番号がないため、酔っ払ったかたが何回もドアを開けようとされたため、怖かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
ホテル ブエナビスタ 2013年12月30日 05:56:20

ご宿泊ありがとうございます。
防音の面でご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。また、他のお客様の部屋間違いでも怖い思いをされたとのこと、重ねてお詫び申し上げます。何かちょっとしたことでも、お気兼ねなくフロントにご相談下さいませ。できる限りの対応を致します。
客室広さに関しましては、次回はぜひ、27平米のダブルルームをご指定頂ければと思います。
またのご宿泊をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】 2人のHappy Christmas!
ご利用のお部屋
【◆喫煙セミダブルルーム◆室数限定】

総合2

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2013年11月13日 16:53:08

今回のスタッフ対応については残念ながら不満を感じました。詳細はホテル側がご存知ですので省略します。あと、朝食も大変期待していましたがこれも残念。オムレツを作って貰えるのですがコックさんが新人さんか?作るのに時間がかかっていましたね。でも、これは仕方ないとしても出来上がっていたのをそのまま放置。席もそこから近くで気にしながら見ていたのですが、出来上がっても声を掛ける訳でなく放置とは驚きました。他のホテルならちゃんとお待たせしました、と声をかけてくれます。いつから放置か、やはり少し冷めていました。あと野菜の煮物などもあれば嬉しいですが、内容的には少し残念でした。ただ景色だけは良かったですね。朝食会場のスタッフ人数も少し足らないのかも?そのような中、頼んだ新聞も忘れるという事で散々だな?と思いましたがチェックアウト時のフロント男性社員の対応にやっとシティホテルマンらしいものを感じました。ロビーの暖炉に火も入って素敵だなと思ってチェックインしましたが色々と有り残念な思いでした。一応お話をしましたので次の利用時には良い印象を持てるように期待しております。余談ですがチェックアウト後に出かけた上高地では熊に出くわし命からがらでしたが当日参拝した穂高神社奥宮で頂いたお守りが守ってくれました!今回は運が良かったのか悪かったのか?…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテル ブエナビスタ 2013年11月17日 11:02:53

この度は、数あるホテルの中からせっかくお選び頂いたにもかかわらず、
ご案内不足・ご説明不足でご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
新聞の配達漏れなどの単純なミスも重なり、お恥ずかしい限りです。
朝食に関しましても、お待たせし、お声掛けも出来ず大変失礼致しました。
出来立ての暖かいオムレツをお召し上がり頂くべきところ、それができず私共も残念です。
いろいろと不手際が重なったにもかかわらず、またご利用頂けるとの寛大なお言葉、誠にありがとうございます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、次回は十二分に満足して頂けるように致します。
ご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】ホテルブエナビスタお一人様¥4620~シングルルーム・ビジネスにもおススメ!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2013年10月25日 21:15:01

禁煙室で申込みしたと思っていましたが、喫煙ルームとなり、部屋の臭いにがっかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテル ブエナビスタ 2013年11月01日 10:58:03

ご宿泊ありがとうございます。
喫煙室であっても、タバコ臭が強い場合は消臭作業を行っておりますが、処理が不十分でご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。当日の空き状況で禁煙室に振替ができることもございますので、到着時にフロントにお問合せ下さいませ。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用のお部屋
【◆喫煙セミダブル・シングルユース◆室数限定】

総合2

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2013年10月12日 11:11:52

3年前に宿泊した時はとても良い印象でしたので、今回も安心しておりました。
が、残念なことが多くて・・・ベッドを使おうとしたら何故かテッシュペーパーが枕の下
挟まっていました。2泊めには枕に髪の毛が数本ついていました。どちらも不愉快でした。そしてバスタオルには変な臭いがありました。
カウンターやテーブル上にもホコリがあったり・・・(がっかり)
以前は建物が古くてもきれいに掃除してあり清潔だったと思います。
また朝食ですが、品数も美味しさも以前よりかなりレベルが落ちていました。
期待していただけに残念なことになってしまいました。
また宿泊したいと思えるホテルになってほしいと願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテル ブエナビスタ 2013年10月13日 07:14:14

3年ぶりのご宿泊、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、清掃の不備でご不快の念をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、建物は22年目を迎えましたが、清掃には特に気を配り、清潔に保つよう努めております。この度はいくつかの点で基本的な見落としがあったようで、大変失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。今後同様のご指摘を受けないよう、スタッフ一同、細心の注意を払い業務にあたります。
また、朝食に関しましても、ご期待に沿えず申し訳ございません。朝食メニューについては検討を重ねてより良いものにして行きたく存じます。
誠に勝手ではございますが、これに懲りずまたご来館頂けるのを、スタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食6時30分~】ブエナビスタの美味しい朝食付き
ご利用のお部屋
【◇【朝食付】禁煙ツインルーム◇室数限定】

26件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ