楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
海一望の客室露天風呂付き 小さなアジアン宿 楽宿 はなはなのクチコミ・お客さまの声
総合3
この口コミサイトを見てこちらの宿に決めました。静かな場所が良かったのもあります。二人で2拍3日で予約しました。夕食を持ってくださる女性の方がとても感じが良くて色々おしゃべりしました。朝食持ってくる方はは人によって感じが悪いと感じました。人によって対応が違うのは客商売としておかしいと思いました。また、茶碗に洗いきれなかった汚れが付着していて汚くて使わず1つの茶碗で二人で食べました。口に入れる物ですからちゃんとしていただかないと困ります。水回りもヌルヌルしていたり天井上にクモがいて巣が出来てました。換気扇もかなり汚れていたり電球の中に虫の死骸が入ってたりしてました。気持ちが悪くてゆっくり入れませんでした。手を抜きすぎではないでしょうか?人が泊まる場所ならちゃんと綺麗にして頂きたい。人の評価はあてにならないですね。自分自身で泊まらないとわからないと改めて思いました。見てる人はちゃんと細かく見てる人もいらっしゃいますからちゃんと改善してください。次回も利用予定ですがちょっと検討します。次回行った際に同じことがありましたら二度と利用はしません。それと食事をゆっくり食べて居るのにコールがなり急がされてる感じがして気分悪かったです。ゆっくり食事くらいさせてください。食べる時間まで決められてるみたいで落ち着かない。人によって食べるスピードは違いますので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はrakuyadoはなはなをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。取り急ぎご返信をさせていただきます。ご指摘を頂き、すぐにT様にご滞在いただいた風のお部屋をチェックしました。確かにおっしゃる通り、汚れなど気になる箇所がございました。これらの事は清掃スタッフにすぐに伝え改善する様に指導致しました。ただ、お言葉を返す様で恐縮ですが、ご滞在中にご指摘をいただければ改善の余地もあったかと思います。お茶碗もおっしゃっていただければすぐに新しい物をお持ちする事が出来ました。そのチャンスを頂けなかった事は、こちらとしても残念に思います。またスタッフの対応に関してですが、朝に弱いお客様や朝は機嫌の悪いお客様、静かにしていて欲しいお客様など多々いらっしゃるので、あまりうるさくならない様に、ご夕食時より気を使う様にとスタッフには指導しております。そちらはご理解ください。24時間スタッフが常駐している大きなお宿とは違い、個人で営む小さな宿です。精一杯やっているつもりではおりますが、ご不便を多数おかけ致しました。ご指摘いただいた事は真摯に受け止め改善に努めて参ります。ただ、次回のご利用もご検討いただけるとの事でしたが、指摘した事がちゃんと改善されているかを確認するご旅行ではつまらないと思います。その点を踏まえよくご検討されて下さい。ご滞在、またご指摘をいただきありがとうございました。
海一望の客室露天風呂付き 小さなアジアン宿 楽宿 はなはな クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 海一望の客室露天風呂付き 小さなアジアン宿 楽宿 はなはな のクチコミ
この口コミサイトを見てこちらの宿に決めました。
静かな場所が良かったのもあります。
二人で2拍3日で予約しました。
夕食を持ってくださる女性の方がとても感じが良くて色々おしゃべりしました。
朝食持ってくる方はは人によって感じが悪いと感じました。
人によって対応が違うのは客商売としておかしいと思いました。
また、茶碗に洗いきれなかった汚れが付着していて汚くて使わず1つの茶碗で二人で食べました。
口に入れる物ですからちゃんとしていただかないと困ります。
水回りもヌルヌルしていたり天井上にクモがいて巣が出来てました。
換気扇もかなり汚れていたり電球の中に虫の死骸が入ってたりしてました。
気持ちが悪くてゆっくり入れませんでした。
手を抜きすぎではないでしょうか?
人が泊まる場所ならちゃんと綺麗にして頂きたい。
人の評価はあてにならないですね。
自分自身で泊まらないとわからないと改めて思いました。
見てる人はちゃんと細かく見てる人もいらっしゃいますからちゃんと改善してください。
次回も利用予定ですがちょっと検討します。
次回行った際に同じことがありましたら二度と利用はしません。
それと食事をゆっくり食べて居るのにコールがなり急がされてる感じがして気分悪かったです。
ゆっくり食事くらいさせてください。
食べる時間まで決められてるみたいで落ち着かない。
人によって食べるスピードは違いますので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はrakuyadoはなはなをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
取り急ぎご返信をさせていただきます。
ご指摘を頂き、すぐにT様にご滞在いただいた風のお部屋をチェックしました。
確かにおっしゃる通り、汚れなど気になる箇所がございました。これらの事は清掃スタッフにすぐに伝え改善する様に指導致しました。
ただ、お言葉を返す様で恐縮ですが、ご滞在中にご指摘をいただければ改善の余地もあったかと思います。お茶碗もおっしゃっていただければすぐに新しい物をお持ちする事が出来ました。そのチャンスを頂けなかった事は、こちらとしても残念に思います。
またスタッフの対応に関してですが、朝に弱いお客様や朝は機嫌の悪いお客様、静かにしていて欲しいお客様など多々いらっしゃるので、あまりうるさくならない様に、ご夕食時より気を使う様にとスタッフには指導しております。そちらはご理解ください。
24時間スタッフが常駐している大きなお宿とは違い、個人で営む小さな宿です。精一杯やっているつもりではおりますが、ご不便を多数おかけ致しました。ご指摘いただいた事は真摯に受け止め改善に努めて参ります。
ただ、次回のご利用もご検討いただけるとの事でしたが、指摘した事がちゃんと改善されているかを確認するご旅行ではつまらないと思います。その点を踏まえよくご検討されて下さい。
ご滞在、またご指摘をいただきありがとうございました。