楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蔵王温泉 吉田屋旅館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蔵王温泉 吉田屋旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:257件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.45
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂4.41
  • 食事3.95

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 蔵王温泉 吉田屋旅館 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-18 18:19:56

食事ですが、
今回二人で食事でしたが、1人分しか用意されていませんでした。
お刺身などが出ていたのに我々の卓だけ醤油などがなく、わざわざ席を立って取りに行っては戻ってって繰り返しました。
その様子を立って見ているだけの従業員の方が3名いたのですが、皆さん見て見ぬ振りをされていたのか誰も対応して頂けませんでした。
非常に残念です。
お味噌汁も出たんですが、タイミングが悪かったですね。

次は、部屋の備え付けの冷蔵庫についてです。
我々の部屋の冷蔵庫は壊れていて冷えなかったので、仲居さんに言ったら

硫黄の影響で一年持たないんです。

そして

替えの冷蔵庫がありません

との答えでした。
私は心の中で、そんなのあなた方の都合は聞いてません。と思いましたよね。

当然、私はでは飲み物はどう冷やせばいいのかと尋ねたら

21時まででしたらフロントでお預かりします

との事でした。
買い込んでいたお酒は21時以降は冷やせないし、自分の飲みたいタイミングで飲めないって事ですよね。
氷をくれるとか代案が欲しかったのですが、そんな感じではなかったので、保冷用にコンビニで氷を買ってきました。

そして、コンビニから帰ってきたら

他のお客様が来られないので、そちらの冷蔵庫と交換しました

との事。
大事な事だし、私の携帯の番号は知らせてあったので、一本連絡欲しかったです。
後にそのお客様が見えてたんですが、あのお客さんは冷蔵庫がないのかと思うと切なくなりました。

最後にチェックアウト後に、坂を下った駐車場まで歩いたんですが、なんと車がなくビックリしました。
それを伝えに旅館に戻る途中、旅館の前の共同駐車場に車が止まっているのを発見しました。
チェックインの際に鍵は預けていたので、気を利かせて車をまわして頂いたんでしょうが、一声かけてくれればいいのに、、、と思い、有り難迷惑でしたね。

総評して、気遣いが全く感じられなかったです。
私が今まで宿泊した旅館で一番接客やサービスが悪く、口コミの内容と大きくかけ離れていたので書き込みさせて頂きました。

この書き込みを今後のサービスの向上に役立てて頂けると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
特典満載!大露天風呂券付★湯めぐりプラン
ご利用のお部屋
【和室】