楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

蔵王温泉 吉田屋旅館 クチコミ・感想・情報

蔵王温泉 吉田屋旅館

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    蔵王温泉 吉田屋旅館のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.53
    • アンケート件数:214件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.26
    • 立地4.66
    • 部屋3.72
    • 設備・アメニティ3.68
    • 風呂4.36
    • 食事4.33
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 蔵王温泉 吉田屋旅館 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月23日 14:25:05

    温泉、食事 はとても良かったです、スタッフの方もフレンドリーで、ネコ連れでしたが、可愛いがって頂きました。町は、静かでしたが、隣に宿泊されたグループの笑い声など、遅い時間まで聞こえてました、お布団の匂いが、気になり、あまり眠れませんでした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月

    総合2

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 蔵王温泉 吉田屋旅館 のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月03日 14:11:40

    旅館までの道が山道で行くときは上り坂が長く大変だった。温泉場なので仕方ないが硫黄の匂いがすごかった。部屋にエアコンがついていなくてびっくりした。洗面所にコンセントがなくてドライヤーをかけることができなかった。
    連泊プランではなかったが2日目のお茶菓子は付かない。歯ブラシタオルは1日目と同じものだった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年07月
    ご利用の宿泊プラン
    ビジネスでもレジャーでも! 気軽な朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【和室】

    総合2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 蔵王温泉 吉田屋旅館 のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月18日 18:19:56

    食事ですが、
    今回二人で食事でしたが、1人分しか用意されていませんでした。
    お刺身などが出ていたのに我々の卓だけ醤油などがなく、わざわざ席を立って取りに行っては戻ってって繰り返しました。
    その様子を立って見ているだけの従業員の方が3名いたのですが、皆さん見て見ぬ振りをされていたのか誰も対応して頂けませんでした。
    非常に残念です。
    お味噌汁も出たんですが、タイミングが悪かったですね。

    次は、部屋の備え付けの冷蔵庫についてです。
    我々の部屋の冷蔵庫は壊れていて冷えなかったので、仲居さんに言ったら

    硫黄の影響で一年持たないんです。

    そして

    替えの冷蔵庫がありません

    との答えでした。
    私は心の中で、そんなのあなた方の都合は聞いてません。と思いましたよね。

    当然、私はでは飲み物はどう冷やせばいいのかと尋ねたら

    21時まででしたらフロントでお預かりします

    との事でした。
    買い込んでいたお酒は21時以降は冷やせないし、自分の飲みたいタイミングで飲めないって事ですよね。
    氷をくれるとか代案が欲しかったのですが、そんな感じではなかったので、保冷用にコンビニで氷を買ってきました。

    そして、コンビニから帰ってきたら

    他のお客様が来られないので、そちらの冷蔵庫と交換しました

    との事。
    大事な事だし、私の携帯の番号は知らせてあったので、一本連絡欲しかったです。
    後にそのお客様が見えてたんですが、あのお客さんは冷蔵庫がないのかと思うと切なくなりました。

    最後にチェックアウト後に、坂を下った駐車場まで歩いたんですが、なんと車がなくビックリしました。
    それを伝えに旅館に戻る途中、旅館の前の共同駐車場に車が止まっているのを発見しました。
    チェックインの際に鍵は預けていたので、気を利かせて車をまわして頂いたんでしょうが、一声かけてくれればいいのに、、、と思い、有り難迷惑でしたね。

    総評して、気遣いが全く感じられなかったです。
    私が今まで宿泊した旅館で一番接客やサービスが悪く、口コミの内容と大きくかけ離れていたので書き込みさせて頂きました。

    この書き込みを今後のサービスの向上に役立てて頂けると幸いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2012年08月
    ご利用の宿泊プラン
    特典満載!大露天風呂券付★湯めぐりプラン
    ご利用のお部屋
    【和室】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ