楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルWBF釧路のクチコミ・お客さまの声
立地5
出張で宿泊しました。いろいろなサービスを提供しようとして頑張っているようですが、手を出しすぎて中途半端になっているものが多かったです。例えば、シャワーヘットに洗剤がついていてヌルッとしていたり、風呂場の壁に髪の毛がついていたり。朝食バイキングのお盆に前の人の食べかすが残っていたり。クチコミの点数は当てにならないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルラッソ釧路にご宿泊頂き心より感謝申し上げます。まず、ご指摘頂きました清掃不備、レストランでの不備に関しまして、不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。今一度、気を引き締め全員でチェックを強化し、改善をして参ります。サービス提供に関しましてもオペレーション等再確認して参ります。改めまして今回は、申し訳ございませんでした。貴重なご意見ご指摘のご投稿、誠に有難うございました。ホテルラッソ釧路支配人 竹内 孝広
ホテルWBF釧路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルWBF釧路 のクチコミ
出張で宿泊しました。いろいろなサービスを提供しようとして頑張っているようですが、手を出しすぎて中途半端になっているものが多かったです。例えば、シャワーヘットに洗剤がついていてヌルッとしていたり、風呂場の壁に髪の毛がついていたり。朝食バイキングのお盆に前の人の食べかすが残っていたり。クチコミの点数は当てにならないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルラッソ釧路にご宿泊頂き心より感謝申し上げます。まず、ご指摘頂きました清掃不備、レストランでの不備に関しまして、不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今一度、気を引き締め全員でチェックを強化し、改善をして参ります。
サービス提供に関しましてもオペレーション等再確認して参ります。
改めまして今回は、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ご指摘のご投稿、誠に有難うございました。
ホテルラッソ釧路
支配人 竹内 孝広