楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルWBF釧路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルWBF釧路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.00
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.20
  • 食事3.79

総合1

投稿者さんの ホテルWBF釧路 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-28 21:59:28

昨日、4月27日泊まりました。案内された部屋の階が改装後直ぐだったのか、エレベーターを降りて直ぐシンナー臭い?ボンドの臭いなのか目が痛くなるくらい気持ち悪く、部屋も同様風呂場の方は特に臭って、しばらく窓を開けて外出して少し収まったかと思ったら寒いので暖房を入れたら上の方からも臭いがふあーっと降りてきたりで窓開けてと閉めてを繰り返す始末、部屋を取り替えて欲しいくらいだったが我慢しなさいって言うし普通ならゆっくりチェックアウトするんだけれど今回は早々に出ました。サービス自体に何も不満はないです。部屋も綺麗に改装なさってますが、やはり折角お金を払って泊まっていますから不快な思いをしたって感じしか残らなかったのが残念極まりないですね。改装されて綺麗なら良いという訳ではないと思います。テーブルの下の配線もむき出しのまま、やっつけ仕事だったのか急ぎ過ぎだのでしょうか!アレルギーを持っていらっしゃる方が泊まって大変な事にならない事をお祈りします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルWBF釧路 2019-04-29 11:39:08

この度はホテルラッソ釧路byWBFにご宿泊頂き心より感謝申し上げます。まずは今回の一連の不備、不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。改装後の準備が整っていなくわたくしどもの確認不足でございました。また、お申し出頂きました際のフロント対応に関しましても、もっと柔軟な対応が出来たものと考えられ不徳の致すところでございます。重ね重ねお詫びを申し上げます。以後、このようなことの無き様、スタッフ全員で改善策を考え実行して参ります。今回はお忙しい中の貴重なご意見、誠に有難うございました。次回のお越しを心よりお待ちしております。

ホテルラッソ釧路byWBF
支配人 竹内 孝広

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【早期割28】28日前のご予約で計画的に♪釧路繁華街隣接の好立地!【さき楽】
ご利用のお部屋
【◆禁煙指定◆セミダブルルーム】