楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南福岡グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.40
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.87
  • 食事3.94

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 南福岡グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-05-09 13:33:16

5月7日に宿泊。ルームキーを差し込んでも入口の電気しか点灯しないのでフロントに確認したが、ちゃんとルームキーを差し込んでいるか確認するように、との回答。1箇所だけしか点灯しない不具合解消のお願いに対して不適切な対応であり、現場を確認するよう指示したところすぐに部屋にやって来たが「ベッド横のボタンで点灯するでしょうが!」と暴力的発言と態度。激高した私も悪かったが、睨みつけるは大声で怒鳴るは、この怒りのぶつけようがなく投稿します。パフォーマンス高い良い宿なので会員になって何度も宿泊しており、その他従業員の対応も申し分ありません。必要最低限の室内照明は直ちに点灯すると思った私のミスでしたか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
南福岡グリーンホテル 2011-05-18 18:29:50

何時もご利用頂き誠に有難うございました
ホテル業としてお客様に対する接遇につきましては常々指導してまいりましたが今回お客様には大変失礼な言動があったとの事誠に申し訳ございませんでした。早速従業員に対し接遇の指導を行い
お客様に安心と安らぎを感じて頂きます様精進いたして参りますので何卒ご容赦いただきます様心よりお願い申し上げます。このたびの事誠にもうしわけございませんでした
又のご利用心よりお待ち申し上げております
ご投稿有難うございました

ご利用の宿泊プラン
春季限定スプリングプラン[ツイン](温泉付)
ご利用のお部屋
【◆◆ スタンダード ツイン ◆◆】