楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南福岡グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.45
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.97
  • 食事4.06

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 南福岡グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-11-14 21:00:28

初めて利用して、まず受付した際のフロントの方が事務的な感じで笑顔で迎えてくれるフロントではなかった。ウェルカムドリンクの件も、こちらから言わないと案内なし。温泉は別棟にあり(入浴は夜のみ)、部屋以外は浴衣での出入りはダメだと部屋の案内に書いてあったので、着て行った服での入浴となり、湯上がりにジーパンとブーツは辛かった。浴場に行くと同じホテルの宿泊者が浴衣を持って着て帰ってたので、いいのなら案内に一言記載が欲しかった。入浴する際に鍵をフロントに預けて行かないといけなかったので、その時に一言でも貸靴があることなどの案内が欲しかったです。浴場にはサウナがあったがスイッチが入ってなかったので使えなかった。部屋は普通。翌朝雨が降ってましたが、傘を貸してくれるそぶりもなく、裏の駐車場まで主人が走って車を取りに行った始末です。フロントが混んでたわけでもないのに、知らん顔はサービス業としてどうなの?って感じです。気配りのなさに残念でした。前日泊まった博多のホテルのほうが金額も安いし綺麗なうえにそういった気配りやサービスは最高でした。多分もう利用することはないと思います。ただ泊まるだけの方ならいいかもしれませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
南福岡グリーンホテル 2011-11-17 16:55:44

このたびは当南福岡グリーンホテルをご利用頂き誠に有難うございました
今回お客様に対し大変失礼な対応があったとの事誠に申し訳ございませんでした。ホテル業としてお客様に対する接遇につきましては常々指導してまいりましたが行き届かず大変申し訳ございませんでした早速従業員に対し再度接遇の指導を行い
お客様に安心と安らぎを感じて頂きます様精進いたして参りますので何卒ご容赦いただきます様心よりお願い申し上げます。このたびの事誠にもうしわけございませんでした
又のご利用心よりお待ち申し上げております
ご投稿有難うございました

ご利用の宿泊プラン
秋得オータムプラン[ツイン](温泉付)
ご利用のお部屋
【◆◆ スタンダード ツイン ◆◆】