楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブーゲンビリア三ノ輪のクチコミ・お客さまの声
総合2
2016年1月14日19時頃、火災報知器が作動したため、(エレベーター停止のため)非常階段を使用して受付まで行ったところ、他の客の浴室使用方法が悪いための火災報知器作動だったようだが、ホテル側からは館内放送も非難誘導も、更に宿泊客にきちんとした説明も謝罪も一切無かった。これはさすがに頂けない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はブーゲンビリア三ノ輪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊に際しまして数あるホテルの中から私どもをお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待を裏切る事となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。火災報知機の誤作動後の対応につきまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。お客様に気持ち良くご滞在いただけるよう細心の注意を払い、より良い環境作りに努めて参ります。今後共、当ホテルに末永いご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願いを申し上げます。ご投稿誠にありがとうございました。
ホテルブーゲンビリア三ノ輪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルブーゲンビリア三ノ輪 のクチコミ
2016年1月14日19時頃、火災報知器が
作動したため、(エレベーター停止のため)非常階段を使用して受付まで行ったところ、他の客の浴室使用方法が悪いための火災報知器作動だったようだが、ホテル側からは館内放送も非難誘導も、更に宿泊客にきちんとした説明も謝罪も一切無かった。これはさすがに頂けない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はブーゲンビリア三ノ輪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして数あるホテルの中から私どもをお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待を裏切る事となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
火災報知機の誤作動後の対応につきまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。お客様に気持ち良くご滞在いただけるよう細心の注意を払い、より良い環境作りに努めて参ります。
今後共、当ホテルに末永いご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願いを申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。