楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバン イン 伏見のクチコミ・お客さまの声
立地3
仕事の関係で宿泊したのですが、無線LANが使えなくて大変困りました。フロントで無料の無線LANのSSIDとパスワードを聞いてAPまでの接続は問題なくできましたしかし、ホテル側のゲートウエイかDNSの設定が悪いのかインターネットにつながりませんでした。部屋でダメだったのでフロントまで下りてテストしたのですがダメでした。フロントの方ではよくわからないようでしたが、一度ホテル側で設定を再確認していただきたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
誠に、申し訳ございませんでした。ADSLモデムと電話局側との接続にトラブルがあり、インターネット接続が不能でした。プロバイダーと連絡を取り、解決致しました。ビジネスでのご利用なのに、本当に、ご迷惑をおかけ致しました。インターネット接続のバックアップ体制を、検討致します。支配人 濱田憲司
アーバン イン 伏見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
仕事の関係で宿泊したのですが、無線LANが使えなくて大変困りました。
フロントで無料の無線LANのSSIDとパスワードを聞いてAPまでの接続は問題なくできました
しかし、ホテル側のゲートウエイかDNSの設定が悪いのかインターネットにつながりませんでした。部屋でダメだったのでフロントまで下りてテストしたのですがダメでした。
フロントの方ではよくわからないようでしたが、一度ホテル側で設定を再確認していただきたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
誠に、申し訳ございませんでした。
ADSLモデムと電話局側との接続にトラブルがあり、インターネット接続が不能でした。
プロバイダーと連絡を取り、解決致しました。
ビジネスでのご利用なのに、本当に、ご迷惑をおかけ致しました。
インターネット接続のバックアップ体制を、検討致します。
支配人 濱田憲司