楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバン イン 伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバン イン 伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.91
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.48
  • 食事-----

サービス4

投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ

投稿者さん 2012-06-30 15:08:38

フロントの方の応対はチェックイン・チェックアウト共に非常に良かった(それぞれ違う方です)と思いますが、以下の点で感想を。

(風呂)バスタブが黒ずんでいてお湯を溜める気がしなかった。ゆえにシャワーを浴びたが、排水が悪く途中からすねまで汚水に浸かりながらのシャワーとなった。
(ベッド)非常に柔らかく、腰痛持ちには辛い一夜となった。
(ほこり)掃除が行き届いておらず、テレビリモコン、デスクの上などは埃が目にみえるほど。

 絨毯なども汚く、建物の古さ=全体の汚さといった具合。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
アーバン イン 伏見 2012-07-09 20:26:24

この度は、当ホテルをご利用いただき、まことに有難うございます。
せっかくお泊りいただいたのに、不備な点がたくさんあり、本当に申し訳ございませんでした。
お風呂の排水の件は、お客様に指摘をいただくまで、気づきませんでした。
おかげさまで、業者に修理してもらいました。
そのほかにも、貴重なご意見を有難うございます。
今後の掃除・補修の参考にさせていただきます。
この度は、ご迷惑をおかけいたしまして、本当に申し訳ございませんでした。
支配人:濱田憲司

ご利用の宿泊プラン
【春得】期間限定格安プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(Bタイプ)】