楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバン イン 伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバン イン 伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.91
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.48
  • 食事-----

サービス4

投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-28 17:27:05

紅葉を見に行く際利用させていただきました。駅から近く便利な場所にあり、また、フロントの方の対応もよく気持ちよくすごさせていただきました。
タバコの匂いが気になりました。ホテルに入ってすぐのエントランス、エレベーター、エレベーター前等すべてにおいてタバコのにおいがきつかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
アーバン イン 伏見 2010-11-29 22:09:07

この度は、当ホテルをご利用いただき、まことに有難うございます。支配人の濱田と申します。
ご指摘のロビーでの喫煙問題ですが、私も、悩んでおります。非喫煙者の皆様の健康のため、またホテル従業員の健康のためにも、全面禁煙とするのが望ましいのですが、まだまだ喫煙されるお客様も多く、ロビーには灰皿を設置しております。
私自身、昨年、苦労して禁煙に成功したものとして、喫煙されるお客様の気持ちも、嫌煙されるお客様の気持ちも、よくわかります。
将来的に、公共の場所はすべて禁煙となっていくでしょう。
第一歩として、ご予約の際に、喫煙・非喫煙の別をお尋ねし、喫煙フロアーと禁煙フロアーを分けようと考えております。
今後も、試行錯誤の上、改善を図ってまいりたいと存じます。
どうぞよろしく、お願い申し上げます。
支配人:濱田憲司

ご利用のお部屋
【ツインルーム ta】