楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバン イン 伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバン イン 伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.91
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.39
  • 食事-----

総合2

こりあん2002さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ

こりあん2002さん [40代/男性] 2011-11-03 17:24:23

やや不満が多いのは京都市内の他のホテルと比べて室内が古く傷んでいる点で、この部屋のクオリティーでこの値段は高いです。布団も羽根布団が普通の昨今、厚めのブランケットと時代からは遅れている感は否めません。リニューアルが遅れているとの事ですが、無駄を省いたシンプルなビジネスホテルに徹すれば立地条件も良く、使い良いホテルになると思います。スタッフの対応はいいですし、今後リニューアルが行われれば、また利用したいと思います。研修中の「ボク」も他のスタッフのように笑顔で接することができるよう頑張ってください。朝食は和食をいただきましたが、とても美味しかったです。食堂の「おかあさん」の笑顔と共に「京風おふくろの味」は完ぺき、と言ったところでしょうか。今後リニューアルをしてもこの食事のクオリティは保持していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
アーバン イン 伏見 2011-11-13 14:09:44

この度は、当ホテルにお泊りいただき、誠に有難うございました。
お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
的確なご意見、大変参考になりました。
お客さまが快適にお泊りいただけるよう、少しづつでも修繕をしていきたいと考えております。
割安な料金プランのある時期もありますので、またチェックしていただけると、ありがたいです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
支配人:濱田憲司

ご利用のお部屋
【シングルルーム(Aタイプ)】