16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月11日 20:46:09
-
立地条件的には、自分の条件を満たしています
水回り、水圧が弱いかな
トイレにウオッシュレット機能を設置してほしい
空調の微調整ができればと思います
オートロック機能が欲しいですね
接客は、大変満足しています- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン:お1人での利用も可能
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(セミダブルベッド2台使用)】
部屋2
yasu196601さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- yasu196601さん [50代/男性] 2018年06月09日 17:14:49
-
wifiの電波が弱く、使い物にならない。
部屋の換気扇やエアコンの吹き出し口等にほこりが付着しており掃除が行き届いていない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- アーバン イン 伏見 2018年06月09日 19:38:31
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘のとおり、WiFiの電波の届きにくいお部屋がございます。WiFiの発信機の設置場所を再検討いたします。また、お掃除が行き届かず、申し訳ございませんでした。改善してまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Bタイプ)セミダブルベッド使用】
部屋2
なりわんさんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- なりわんさん [60代/男性] 2015年04月03日 17:21:38
-
6Fの部屋でしたが、下方にある空調室外機の振動音がうるさかったのが残念だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- アーバン イン 伏見 2015年04月15日 22:14:13
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
空調室外機の騒音でご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
小さなホテルなので、室外機の置き場所が制限され、ご迷惑をおかけしております。
京都にお越しの際には、是非またご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(セミダブルベッド2台使用)】
部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月16日 23:04:01
-
最寄りの駅から少し歩きますが、地元商店街を堪能出来ますし、観光地が近くちょっと散歩気分で立地条件は悪くないと思いました。部屋は十分な広さが有るのですが、壁の汚さはびっくりでした。壁紙を拭き掃除のできるビニールクロスでもいいので、至急張り替えるべきです。古いホテルの為か設備も期待できません。設備投資に期待します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- アーバン イン 伏見 2014年04月20日 17:22:11
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
壁紙の汚れでご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
おっしゃるとおり、張替えの際には、拭き掃除のできるビニールクロスにしようと思います。
それまでは、清掃に力を入れたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Bタイプ)セミダブルベッド使用】
部屋2
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月23日 15:02:35
-
夜に到着したのですが、駅から宿泊先まではわかりやすく安心しました。
ただ、深夜にどこからか、物をたたくような音がたびたび聞こえて気になりよく寝れませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- アーバン イン 伏見 2012年12月01日 20:17:19
-
お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。
「物をたたくような音」については、よくわかりませんでした。申し訳ございません。
下の方の階にお泊りでしたので、もしかすると、地上からの音かもしれません。
いずれにせよ、よくお休みいただけずに、申し訳ございませんでした。
支配人 濱田憲司
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Bタイプ)】
部屋2
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月08日 16:36:42
-
古い施設でした。6階の同僚はツインでしたが金額は1000円安かった。
1.お湯の温度調節が中々出来ない
2.暖房の温度調節も難しい
3.夜中に向の部屋がいつもうるさかった
4.ドアロックはカギだけなので心配
5.ベットは少し臭い感じだった
あまり良い印象は持てませんでした・・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- アーバン イン 伏見 2011年12月11日 15:13:55
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
数々の点で、ご満足いただけず、誠に申し訳ございません。
暖房の温度調節については、来年の2月に空調設備を更新しますので、調節しやすくなると思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
支配人:濱田憲司
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(Bタイプ)】
部屋2
こりあん2002さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- こりあん2002さん [40代/男性] 2011年11月03日 17:24:23
-
やや不満が多いのは京都市内の他のホテルと比べて室内が古く傷んでいる点で、この部屋のクオリティーでこの値段は高いです。布団も羽根布団が普通の昨今、厚めのブランケットと時代からは遅れている感は否めません。リニューアルが遅れているとの事ですが、無駄を省いたシンプルなビジネスホテルに徹すれば立地条件も良く、使い良いホテルになると思います。スタッフの対応はいいですし、今後リニューアルが行われれば、また利用したいと思います。研修中の「ボク」も他のスタッフのように笑顔で接することができるよう頑張ってください。朝食は和食をいただきましたが、とても美味しかったです。食堂の「おかあさん」の笑顔と共に「京風おふくろの味」は完ぺき、と言ったところでしょうか。今後リニューアルをしてもこの食事のクオリティは保持していただきたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- アーバン イン 伏見 2011年11月13日 14:09:44
-
この度は、当ホテルにお泊りいただき、誠に有難うございました。
お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
的確なご意見、大変参考になりました。
お客さまが快適にお泊りいただけるよう、少しづつでも修繕をしていきたいと考えております。
割安な料金プランのある時期もありますので、またチェックしていただけると、ありがたいです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
支配人:濱田憲司
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Aタイプ)】
部屋2
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月11日 16:13:22
-
初めて宿泊をさせてもらいました
部屋は思った以上に広くて良かったのですが、ビックリしたのは騒音。エアコンも付けていないのに、空調かなにかの音がひどかったです。テレビの音量も、かなり上げないと聞こえないくらいでした。格安なプランだから仕方ないのかもしれません
【ご利用の宿泊プラン】
期間限定格安プラン(SB)
シングルルーム sb- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- アーバン イン 伏見 2010年12月12日 15:39:49
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、有難うございます。
お部屋の騒音の件、申し訳ございませんでした。
当ホテルは屋上に冷暖房機や温水ボイラーを設置しておりますが、これらの機械がだす音が、お部屋に伝わって、お客様にご迷惑をおかけしたものと思います。
気になさらないお客様もいらっしゃいますが、大変気になさるお客様もいらっしゃいます。
抜本的な解決は難しいと思うのですが、改善策がないか、検討したいと思います。
貴重なご意見、有難うございました。
支配人:濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定格安プラン(SB)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム sb】
部屋2
VIANO1978さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- VIANO1978さん [30代/男性] 2009年12月19日 01:16:03
-
今時のビジネスホテルとして考えると値段の割りに内容が伴わない気がしました。
具体的には部屋の清潔感など。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年11月
- アーバン イン 伏見 2009年12月20日 15:07:46
-
この度は当ホテルのご利用、誠に
ありがとうございました。
また、お客様からの率直なご意見を聞かせていただき有難く思います。
今後、お客様に満足してご宿泊していだだけます様、更なる努力を重ねてまいりたいと思います。
是非、またのご利用従業員一同心より
お待ち申し上げます。
フロント 大万
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム sa】
部屋2
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月22日 18:44:06
-
駅からアーケードを抜けてすぐのところにあり立地的には利便性が高いと思います。
ただ、部屋の照明が暗い、空調が効かない、ネット環境が未整備。
会社とのメールのやり取りが必要でしたので、事情を話したら快く無線がつながる
2階に部屋を変更していただきましたが、かろうじてつながる状態で、なんとか
メールの受配信ができました。
地理的にもビジネスで利用される方もいらっしゃると思います。
ネットの環境整備をされた方がいいと思います。(できれば無線ではなく有線で!)- 宿泊年月
- 2009年08月
- アーバン イン 伏見 2009年08月23日 10:45:38
-
ご投稿ありがとうございます。
宿泊時お客様に大変ご不便をおかけし申し訳ございません。
お客様からのご意見を心に受け止め改善して行けるよう努力してまいりたいと思います。
またのご利用従業員一同お待ち申し上げます。
フロント 大万
- ご利用の宿泊プラン
- ツインルームの一人利用(期間限定格安プラン)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
部屋1
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月13日 20:19:34
-
禁煙室がなくて、出来るだけの消臭をお願いしていましたが、やっぱり無理な話だったみたいです。
(煙草を吸わない人なので、キツかったみたいです。)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Bタイプ)セミダブルベッド使用】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月05日 19:35:38
-
立地も良くないしやアメニティも少なく良いものが揃っているわけでもない。トイレもウォシュレットでもウォームレットでもありませんでしたが安いので問題ありませんでした。ただ、お風呂の排水が詰まっていたり、部屋全体がカビなのか汚れなのか不衛生でした。せめて快適に過ごせるようにはしていただきたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルームの2人利用
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Aタイプ)ダブルベッド使用】
部屋1
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月17日 21:24:23
-
タバコ臭かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年02月
- アーバン イン 伏見 2013年03月03日 19:38:27
-
お返事が遅くなり、申し訳ございません。
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。
お部屋がタバコ臭くて、誠に、申し訳ございませんでした。
小規模ホテルのため、喫煙を禁止したお部屋がございませんので、前日のお客様が喫煙者の場合、できるだけ消臭剤等で消臭するのですが、臭いが残ってしまい、申し訳ございません。
ご予約の際に、「タバコは吸わない」とご記入いただいたお客様には、優先して、タバコの臭いの少ないお部屋をご用意いたしておりますので、今後とも、どうぞよろしく、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(セミダブルベッド使用)】
部屋1
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月30日 15:08:38
-
フロントの方の応対はチェックイン・チェックアウト共に非常に良かった(それぞれ違う方です)と思いますが、以下の点で感想を。
(風呂)バスタブが黒ずんでいてお湯を溜める気がしなかった。ゆえにシャワーを浴びたが、排水が悪く途中からすねまで汚水に浸かりながらのシャワーとなった。
(ベッド)非常に柔らかく、腰痛持ちには辛い一夜となった。
(ほこり)掃除が行き届いておらず、テレビリモコン、デスクの上などは埃が目にみえるほど。
絨毯なども汚く、建物の古さ=全体の汚さといった具合。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- アーバン イン 伏見 2012年07月09日 20:26:24
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、まことに有難うございます。
せっかくお泊りいただいたのに、不備な点がたくさんあり、本当に申し訳ございませんでした。
お風呂の排水の件は、お客様に指摘をいただくまで、気づきませんでした。
おかげさまで、業者に修理してもらいました。
そのほかにも、貴重なご意見を有難うございます。
今後の掃除・補修の参考にさせていただきます。
この度は、ご迷惑をおかけいたしまして、本当に申し訳ございませんでした。
支配人:濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】期間限定格安プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Bタイプ)】
部屋1
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月04日 11:23:14
-
何度も宿泊していますが、今回は久しぶりの宿泊でした。
2回目以降の宿泊時には、言わなくても私の要望を準備していただけており、その心遣いがすごく気に入っていました。
ところが、前回は、宿泊カードに名前や住所などをすべて書くよう要求されるし、部屋にいたっては電球が切れていて非常に暗い上、たばこ嫌いな私には眠れないほどのたばこ臭さ。
気に入っていただけに、とても残念でした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- アーバン イン 伏見 2009年10月05日 15:06:12
-
この度のご宿泊でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、より一層顧客管理に徹底してまいりたいと思います。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
フロント 大万
- ご利用の宿泊プラン
- ツインルームの一人利用
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム tb】
16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
部屋については、不満はありません。可もなく不可もなし。ただ、Wi-Fiが、とにかく繋がらない。繋がったと思ったら、すぐに繋がらくなってしまいます。どの時間帯でも同じ状況でした。何とかしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お返事が遅くなり、申し訳ございません。
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Wi-Fiにつきましては、申し訳ございませんでした。近頃は、Wi-Fiを利用されるお客様が増えたので、皆様がご利用される時間帯は、極端にスピードが遅くなるようです。
長期滞在されているお客様にお聞きしましたところ、午後8時から10時が、とても遅くなるそうです。光回線の数を増やす必要がありそうですので、検討したいと思います。
機会がございましたら、是非またご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司