サービス3
12hajimeさんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 12hajimeさん [60代/男性] 2018年11月05日 17:53:18
-
寺田屋など伏見の歴史ある地点に立地。部屋も広く清潔で静かで、しかも低料金ですので申し上げるのも恐縮ですが、あえて言えば、トイレはウオシュレットにしたほうが良い、出来合いの風呂セットは水漏れがし、足マットはびしょ濡れ。他のホテルでもあったので、風呂セットメーカーにチェックを頼んだほうが良い。風呂上りにマットがびしょ濡れだと不快なので。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- アーバン イン 伏見 2018年12月02日 15:34:29
-
お返事が遅くなり、申し訳ございません。
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お風呂の排水につきましては、大変申し訳ございませんでした。
排水管に髪の毛が引っかかって毛玉ができると、水の流れが悪くなり、お風呂のお湯を排水したときに、トイレの床にまであふれてくることがあります。このような事が起こらないように、定期的に排水管をパイプクリーナーで清掃しているのですが、間に合わなかったようです。
申し訳ございませんでした。
機会がございましたら、是非またご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Bタイプ)セミダブルベッド使用】
サービス3
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月24日 13:57:49
-
京都に行くとよく利用します。部屋は禁煙ルームがないので仕方ないのだと思うのですが、少し匂いが気になりました。夕食は近くの焼き鳥屋さんに行きましたが、いつものように満席でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- アーバン イン 伏見 2018年12月02日 15:26:31
-
お返事が遅くなり、申し訳ございません。
いつも、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の消臭がいきとどかず、申し訳ございませんでした。
鳥せいさんは、いつも満席ですね。
私も、家内と時々行くのですが、満席を避けるために、5時前に行くようにしています。
またのご利用を、お待ち申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン:お1人での利用も可能
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(セミダブルベッド2台使用)】
サービス3
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月17日 17:24:50
-
道路向かいに専用駐車場があります(有料・フロントで支払い)。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- アーバン イン 伏見 2018年08月25日 17:58:10
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、クチコミをお書きいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後も、機会がございましたら、是非またご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Bタイプ)セミダブルベッド使用】
サービス3
yasu196601さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- yasu196601さん [50代/男性] 2018年06月09日 17:14:49
-
wifiの電波が弱く、使い物にならない。
部屋の換気扇やエアコンの吹き出し口等にほこりが付着しており掃除が行き届いていない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- アーバン イン 伏見 2018年06月09日 19:38:31
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘のとおり、WiFiの電波の届きにくいお部屋がございます。WiFiの発信機の設置場所を再検討いたします。また、お掃除が行き届かず、申し訳ございませんでした。改善してまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Bタイプ)セミダブルベッド使用】
サービス3
ちょっと飛ばし屋さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- ちょっと飛ばし屋さん [50代/男性] 2018年03月27日 16:54:02
-
翌日、平等院と醍醐寺に行く予定でしたので、ロケーションはぴったりでした。
部屋も広くゆったりとでき満足でした。
食事はつけていませんでしたが夜は京都駅周辺で好きな食事をとり、また朝はホテルのある駅前には幾つかのファストフード・コーヒー店があり、不自由なかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- アーバン イン 伏見 2018年04月02日 21:40:27
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
醍醐寺の桜は、見事ですね。
今年は、桜の開花が早かったですが、見ごろでしたか?
機会がございましたら、是非またご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(セミダブルベッド2台使用)】
サービス3
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月18日 09:15:55
-
今回二回目の利用でした。前回より、部屋も広く値段からして大変満足できました。大手筋での飲み歩きを楽しみに利用させて貰ってます!またよろしくお願いします!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- アーバン イン 伏見 2018年04月02日 21:31:54
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大手筋界隈には、おいしいお店がたくさんありますね。
是非また、ご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- お得プラン:お1人での利用も可能
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(セミダブルベッド2台使用)】
サービス3
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月07日 19:17:24
-
いつも利用しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- アーバン イン 伏見 2017年12月08日 16:58:46
-
いつも、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
これからも、何卒よろしくお願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Aタイプ)ダブルベッド使用】
サービス3
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月01日 18:57:57
-
混雑期の京都ですのでお値段は通常より高めだったと思えますが、立地もよく快適に宿泊できました。それなりの歴史を感じる建物でしたが、清潔感があり特に気になる点はありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- アーバン イン 伏見 2017年12月01日 19:39:49
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊の時期は、丁度、紅葉がきれいな頃だったと思います。京都はお楽しみいただけたでしょうか。
機会がございましたら、是非またご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(セミダブルベッド2台使用)】
サービス3
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月01日 10:04:49
-
伏見に来たときはいつも利用させていただいております。今回最上階のお部屋だったのですが、一晩中、ボイラーか何かの音が天井、壁から聞こえました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- アーバン イン 伏見 2017年12月01日 19:15:59
-
いつも、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
騒音の件ですが、実は、ボイラーがお湯を沸かす時に、お湯の中に気泡が発生するのですが、これを除去する装置に不具合が発生したようで、お湯の中に気泡が残り、そのために、お湯を循環させるポンプから音が出ていたようです。ボイラーの業者さんに修理をお願いしたのですが、なかなか修理に来てくれず、先日、やっと修理してくれました。今回は、本当に申し訳ございませんでした。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Bタイプ)セミダブルベッド使用】
サービス3
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月05日 08:37:37
-
立地条件は良いと思います。
飲食店、商店街に近く、食べるところにも困らないです。
部屋はやや古いですが問題ないレベル。
シャワートイレでないところ、BSが見れないところが私にはネックです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- アーバン イン 伏見 2017年11月21日 17:50:29
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
BSに関しましては、近年、NHKがホテルからの視聴料の徴収を強化いたしまして、地上波だけでも負担が増えたことから、BSの契約を控えております。
申し訳ございませんが、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Aタイプ)ダブルベッド使用】
サービス3
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月15日 17:18:25
-
スタッフの心遣いに感謝します。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- アーバン イン 伏見 2017年08月18日 20:59:44
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
機会がございましたら、是非またご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(セミダブルベッド2台使用)】
サービス3
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月28日 21:56:49
-
駅からは少し歩きますが、アーケード街を楽しみながらの散歩ですのであまり気になりません。
決して綺麗とは言えないものの、それなりに清掃されているので大きな不満はありません。
ただ、シャワートイレがないのが致命的。
これがあれば総合評価4でも惜しくないかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- アーバン イン 伏見 2017年08月18日 20:53:35
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ございません。
お部屋のトイレがシャワートイレでなく、申し訳ございません。
1階ロビーには、シャワートイレがありますので、もしよければ、またのご利用をお待ち申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Bタイプ)セミダブルベッド使用】
サービス3
ガジュ○さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- ガジュ○さん [40代/男性] 2017年05月08日 19:18:44
-
伏見に泊まる際は、ここを選ぶようにしています。
立地が良く酒好きの私には最適です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- アーバン イン 伏見 2017年05月09日 20:39:24
-
いつも、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
伏見は、日本酒メーカーが多く、生原酒を飲ましてくれる店もありますから、私も、わざわざ自宅から電車で伏見まで来て、呑み事もあります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルームの2人利用
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Aタイプ)ダブルベッド使用】
サービス3
take8966さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- take8966さん [40代/男性] 2017年03月08日 17:38:30
-
シャワートイレ、スキンケア用品を設置してほしい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- アーバン イン 伏見 2017年03月19日 18:56:12
-
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室にシャワートイレが無い件、申し訳ございません。
ただ、1Fロビーにあるトイレは、シャワートイレですので、よろしければ、ご利用くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Bタイプ)セミダブルベッド使用】
サービス3
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月17日 11:09:58
-
出張で泊まりました。京阪、近鉄とも歩いて10分程度で問題なしでした。
また泊まります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- アーバン イン 伏見 2016年11月20日 17:15:03
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
是非またご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Bタイプ)セミダブルベッド使用】
サービス3
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月16日 07:48:32
-
駅から少し遠いけれど、アーケードを通りいけれるので思ったより近く感じた。
ベットがセミダブルなのでゆっくり就寝出来よかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年10月
- アーバン イン 伏見 2016年10月20日 17:38:21
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
アーケードのお店を見ながら歩くと、時間が短く感じられますね。
食事処をチェックしながら、来られるといいと思います。
機会がございましたら、是非またご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(セミダブルベッド2台使用)】
サービス3
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月21日 17:04:29
-
伏見稲荷観光の前泊の為に利用しました。
細かいことを見れば絨毯が汚れているなど気になる点もありますが、価格と立地を考えればコスパは良いと思います。
近くに飲食店やコンビニも多く便利なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- アーバン イン 伏見 2016年07月10日 16:43:48
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、クチコミを投稿いただき、ありがとうございます。
伏見稲荷の千本鳥居は、圧巻ですね!
私も、度々訪れるのですが、いつも途中でリタイアしてしまいます。
いつか、稲荷山一周をしたいと思っています。
機会がございましたら、是非またご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- お得プラン:お1人での利用も可能
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(セミダブルベッド2台使用)】
サービス3
スターネスαさんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- スターネスαさん [20代/男性] 2016年04月05日 22:24:18
-
近くに商店街があって、スーパー、コンビニなど揃っていて便利でした。
京都駅からもアクセスが良くて時間も有効的に使えました。
部屋もそれなりで満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- アーバン イン 伏見 2016年04月09日 18:54:42
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
近くに便利な商店街があり、本当にありがたいと思っております。
またのご利用を、お待ち申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Bタイプ)セミダブルベッド使用】
サービス3
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月07日 11:13:09
-
部屋は広々としてベッドもセミダブルと大きめなので窮屈な感じはしませんし、受付の方も気持ちの良い対応をしてくれます。
ただ、設備古いためか夜寝るときにどこからともなくブーンという異音が聞こえ少々不快です。
また、ドアやクローゼットを開け閉めする音なども結構響くので、音に敏感な方は厳しいかもしれません。
ですが値段を考えると相応だと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- アーバン イン 伏見 2016年01月17日 00:36:19
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
騒音の原因は、3つございます。
(1)屋上にある温水循環ポンプ。
(2)エアコンの室外機
(3)そして、地下の水タンクから屋上の水タンクへと水を送るモーターの音です。
(1)については、昨年モーターを交換したので、少しましになったのですが、夜、静かになると、どれかの音がします。
誠に申し訳ございません。
機会がございましたら、ぜひ又ご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ルーム(シングル)セミダブルベッド使用】
サービス3
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
部屋については、不満はありません。可もなく不可もなし。ただ、Wi-Fiが、とにかく繋がらない。繋がったと思ったら、すぐに繋がらくなってしまいます。どの時間帯でも同じ状況でした。何とかしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お返事が遅くなり、申し訳ございません。
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Wi-Fiにつきましては、申し訳ございませんでした。近頃は、Wi-Fiを利用されるお客様が増えたので、皆様がご利用される時間帯は、極端にスピードが遅くなるようです。
長期滞在されているお客様にお聞きしましたところ、午後8時から10時が、とても遅くなるそうです。光回線の数を増やす必要がありそうですので、検討したいと思います。
機会がございましたら、是非またご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司