楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバン イン 伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバン イン 伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.91
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.48
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

241件中 201~220件表示

立地3

投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月13日 10:37:35

静かで、部屋も広く、浴槽も通常より大きくて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
アーバン イン 伏見 2016年01月05日 22:17:03

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お返事が遅くなり、申し訳ございません。
機会がございましたら、是非又ご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司

ご利用のお部屋
【シングルルーム(Bタイプ)セミダブルベッド使用】

立地3

素敵なビンテージ☆さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ

素敵なビンテージ☆さん [30代/女性] 2015年11月27日 19:49:14

京都への出張で利用しました。駅からは遠いですが、途中、商店街などに庶民的でリーズナブルな食事どころが沢山あり帰る道すがら色々な店に立ち寄り夕食を楽みました。
ホテルの印象は、設備などが全体的に古くて壁紙も汚れていたりするので少しがっかりしましたが、清掃はまあまあ行きとどいているし、部屋も広めです。価格などを考慮すると、とても良かったと思います。
フロントの方どの方もいつもニコニコ出迎えてくれ、質問などにも快くまた迅速に答えてくれました。喫煙室しかないのでしょうか?禁煙のお部屋があるといいと思います。部屋はたばこのにおいが残っていまますが、私の場合はさほど気にならず、思っていたよりも心地よく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
アーバン イン 伏見 2015年11月29日 22:02:34

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
壁紙は、張替えの必要があると思います。
徐々に、補修していきたいと思います。
禁煙室についても、設定すべきだと思っておりますが、会社からのご予約で、ご宿泊者が喫煙されるかどうかわからない予約もありまして、検討中です。
機会がございましたら、是非またご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司

ご利用のお部屋
【シングルルーム(Aタイプ)ダブルベッド使用】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月14日 20:40:00

フロントの方の対応が非常に良く、チェックイン時間が遅くなったのですが丁寧に対応して頂きました。
また、お部屋も広いものに変えていただき、古いですが、こぎれいで気持ちよく過ごさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
アーバン イン 伏見 2015年07月16日 20:26:13

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
機会がございましたら、是非またご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司

ご利用の宿泊プラン
お得プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(Bタイプ)セミダブルベッド使用】

立地3

純ちゃん大好きさんの アーバン イン 伏見 のクチコミ

純ちゃん大好きさん [50代/男性] 2015年07月08日 11:37:35

古いので汚れや壁紙のめくれ換気扇の汚れが目立ってきている

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年05月
アーバン イン 伏見 2015年07月16日 20:23:04

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
取り急ぎ、換気扇の清掃を行いました。
壁紙の張替えは、もう少し先になります。
申し訳ございません。
機会がございましたら、是非またご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司

ご利用の宿泊プラン
シングルルームの2人利用
ご利用のお部屋
【シングルルーム(Aタイプ)ダブルベッド使用】

立地3

投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月02日 23:03:07

古いが、安くて広い部屋だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
アーバン イン 伏見 2014年05月24日 20:41:50

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
まことに、おっしゃるとおりだと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
支配人 濱田憲司

ご利用のお部屋
【ツインルーム(セミダブルベッド使用)】

立地3

tiro0509さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ

tiro0509さん [50代/男性] 2013年11月26日 20:22:40

ツインルームでセミダブルベット使用なのでベットも広くよく眠れたのですが、部屋が暗く特にクローゼットの中が見えないぐらいです。またトイレに温水洗浄か、せめて暖房便座は欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
アーバン イン 伏見 2013年12月29日 23:02:32

お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点は、できれば、改善したいと考えているのですが、なかなか、実現いたしません。
誠に、申し訳ございませんでした。
支配人 濱田憲司

ご利用のお部屋
【ツインルーム(セミダブルベッド使用)】

立地3

投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月17日 21:24:23

タバコ臭かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年02月
アーバン イン 伏見 2013年03月03日 19:38:27

お返事が遅くなり、申し訳ございません。
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。
お部屋がタバコ臭くて、誠に、申し訳ございませんでした。
小規模ホテルのため、喫煙を禁止したお部屋がございませんので、前日のお客様が喫煙者の場合、できるだけ消臭剤等で消臭するのですが、臭いが残ってしまい、申し訳ございません。
ご予約の際に、「タバコは吸わない」とご記入いただいたお客様には、優先して、タバコの臭いの少ないお部屋をご用意いたしておりますので、今後とも、どうぞよろしく、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司

ご利用のお部屋
【ツインルーム(セミダブルベッド使用)】

立地3

投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月30日 15:08:38

フロントの方の応対はチェックイン・チェックアウト共に非常に良かった(それぞれ違う方です)と思いますが、以下の点で感想を。

(風呂)バスタブが黒ずんでいてお湯を溜める気がしなかった。ゆえにシャワーを浴びたが、排水が悪く途中からすねまで汚水に浸かりながらのシャワーとなった。
(ベッド)非常に柔らかく、腰痛持ちには辛い一夜となった。
(ほこり)掃除が行き届いておらず、テレビリモコン、デスクの上などは埃が目にみえるほど。

 絨毯なども汚く、建物の古さ=全体の汚さといった具合。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
アーバン イン 伏見 2012年07月09日 20:26:24

この度は、当ホテルをご利用いただき、まことに有難うございます。
せっかくお泊りいただいたのに、不備な点がたくさんあり、本当に申し訳ございませんでした。
お風呂の排水の件は、お客様に指摘をいただくまで、気づきませんでした。
おかげさまで、業者に修理してもらいました。
そのほかにも、貴重なご意見を有難うございます。
今後の掃除・補修の参考にさせていただきます。
この度は、ご迷惑をおかけいたしまして、本当に申し訳ございませんでした。
支配人:濱田憲司

ご利用の宿泊プラン
【春得】期間限定格安プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(Bタイプ)】

立地3

投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月27日 21:12:21

仕事の関係で宿泊したのですが、無線LANが使えなくて大変困りました。
フロントで無料の無線LANのSSIDとパスワードを聞いてAPまでの接続は問題なくできました
しかし、ホテル側のゲートウエイかDNSの設定が悪いのかインターネットにつながりませんでした。部屋でダメだったのでフロントまで下りてテストしたのですがダメでした。
フロントの方ではよくわからないようでしたが、一度ホテル側で設定を再確認していただきたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
アーバン イン 伏見 2012年05月27日 22:27:28

誠に、申し訳ございませんでした。
ADSLモデムと電話局側との接続にトラブルがあり、インターネット接続が不能でした。
プロバイダーと連絡を取り、解決致しました。
ビジネスでのご利用なのに、本当に、ご迷惑をおかけ致しました。
インターネット接続のバックアップ体制を、検討致します。
支配人 濱田憲司

ご利用の宿泊プラン
【春得】期間限定格安プラン:お1人での利用も可能
ご利用のお部屋
【ツインルーム(Aタイプ)】

立地3

南青山708さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ

南青山708さん [30代/男性] 2011年12月11日 19:20:11

2回目の利用です。
以前利用したときに比べるとかなり部屋も設備も痛んできたように思います。
ただ古いなりにキレイにしてありますし接客もいいので
古さが気にならない人にはいいと思います。

要望としては、部屋のクロスを張り替えるとだいぶ印象が違うと思います。
またトイレはせめて暖房便座が欲しいところ。この季節は冷たいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
アーバン イン 伏見 2011年12月24日 15:05:11

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ございません。
お客様からのご意見は、大変参考になります。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、順次、設備を補修していきたいと考えております。
今後とも、どうぞよろしく、お願い申し上げます。
支配人:濱田憲司

ご利用の宿泊プラン
期間限定格安プラン(SB)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(Bタイプ)】

立地3

投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月08日 16:36:42

古い施設でした。6階の同僚はツインでしたが金額は1000円安かった。
1.お湯の温度調節が中々出来ない
2.暖房の温度調節も難しい
3.夜中に向の部屋がいつもうるさかった
4.ドアロックはカギだけなので心配
5.ベットは少し臭い感じだった
あまり良い印象は持てませんでした・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
アーバン イン 伏見 2011年12月11日 15:13:55

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
数々の点で、ご満足いただけず、誠に申し訳ございません。
暖房の温度調節については、来年の2月に空調設備を更新しますので、調節しやすくなると思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
支配人:濱田憲司

ご利用のお部屋
【ツインルーム(Bタイプ)】

立地3

こりあん2002さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ

こりあん2002さん [40代/男性] 2011年11月03日 17:24:23

やや不満が多いのは京都市内の他のホテルと比べて室内が古く傷んでいる点で、この部屋のクオリティーでこの値段は高いです。布団も羽根布団が普通の昨今、厚めのブランケットと時代からは遅れている感は否めません。リニューアルが遅れているとの事ですが、無駄を省いたシンプルなビジネスホテルに徹すれば立地条件も良く、使い良いホテルになると思います。スタッフの対応はいいですし、今後リニューアルが行われれば、また利用したいと思います。研修中の「ボク」も他のスタッフのように笑顔で接することができるよう頑張ってください。朝食は和食をいただきましたが、とても美味しかったです。食堂の「おかあさん」の笑顔と共に「京風おふくろの味」は完ぺき、と言ったところでしょうか。今後リニューアルをしてもこの食事のクオリティは保持していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
アーバン イン 伏見 2011年11月13日 14:09:44

この度は、当ホテルにお泊りいただき、誠に有難うございました。
お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
的確なご意見、大変参考になりました。
お客さまが快適にお泊りいただけるよう、少しづつでも修繕をしていきたいと考えております。
割安な料金プランのある時期もありますので、またチェックしていただけると、ありがたいです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
支配人:濱田憲司

ご利用のお部屋
【シングルルーム(Aタイプ)】

立地3

投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月14日 09:05:15

値段の割にはすごくいいお部屋でした。お風呂も気持ちでかかったきがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年08月
アーバン イン 伏見 2011年09月21日 16:13:26

この度は、当ホテルをご利用いただき、まことに有難うございました。お返事が遅くなり、申し訳ございません。
京都にお越しの際には、またご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人:濱田憲司

ご利用の宿泊プラン
シングルルームの2人利用
ご利用のお部屋
【シングルルーム(Aタイプ)】

立地3

投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月10日 17:11:41

思っていたより駅より遠いかも、と思いましたが十分行き来しやすいし
ほとんどアーケードなので天気を気にしなくてよいのがよかったです。

確かに設備や建物は古かったですが部屋は広くてゆっくりできました。
また、フロントの方がとても感じよくて好印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
アーバン イン 伏見 2011年08月11日 23:59:47

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
おっしゃるとおり、アーケードを通ってお越しになると、便利ですね。
近鉄桃山御陵前駅か、京阪伏見桃山駅からだと、アーケードを通って来られます。
是非またご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人:濱田憲司

ご利用の宿泊プラン
期間限定格安プラン(SB)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(Bタイプ)】

立地3

ショーナンですさんの アーバン イン 伏見 のクチコミ

ショーナンですさん [40代/男性] 2011年03月10日 13:18:24

どなたかが投稿されていましたが、確かに建物自体は古いようですが、部屋は清潔の清掃されており、気持ちよく過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
アーバン イン 伏見 2011年03月15日 18:20:59

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠に有り難うございます。
京都にお越しの際は、またご利用いただけると幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
支配人:濱田憲司

ご利用の宿泊プラン
期間限定格安プラン(TA)お一人でのご利用も可能
ご利用のお部屋
【ツインルーム ta】

立地3

投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月11日 16:13:22

初めて宿泊をさせてもらいました
部屋は思った以上に広くて良かったのですが、ビックリしたのは騒音。エアコンも付けていないのに、空調かなにかの音がひどかったです。テレビの音量も、かなり上げないと聞こえないくらいでした。格安なプランだから仕方ないのかもしれません


【ご利用の宿泊プラン】
期間限定格安プラン(SB)
シングルルーム sb

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
アーバン イン 伏見 2010年12月12日 15:39:49

この度は、当ホテルをご利用いただき、有難うございます。
お部屋の騒音の件、申し訳ございませんでした。
当ホテルは屋上に冷暖房機や温水ボイラーを設置しておりますが、これらの機械がだす音が、お部屋に伝わって、お客様にご迷惑をおかけしたものと思います。
気になさらないお客様もいらっしゃいますが、大変気になさるお客様もいらっしゃいます。
抜本的な解決は難しいと思うのですが、改善策がないか、検討したいと思います。
貴重なご意見、有難うございました。
支配人:濱田憲司

ご利用の宿泊プラン
期間限定格安プラン(SB)
ご利用のお部屋
【シングルルーム sb】

立地3

投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月07日 10:58:51

部屋と設備は値段相応ですが、他に比べたら安いのでまた利用したいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
アーバン イン 伏見 2010年12月08日 13:05:03

この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
     
         フロント 大万

ご利用の宿泊プラン
期間限定格安プラン(SA)
ご利用のお部屋
【シングルルームsa】

立地3

味噌子2611さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ

味噌子2611さん [60代/男性] 2010年11月25日 06:04:29

朝、11時に着き駐車させてもらった後、フロントでガイドブック等をお借りし説明までしてもらいバスで京都の好きな所を回ることが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
アーバン イン 伏見 2010年11月27日 19:18:08

この度は当ホテルでのご宿泊誠にありがとうございました。
お客様の京都観光のお役に立てた様でとても嬉しく思います。
また京都にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
     フロント 大万

ご利用のお部屋
【和室8畳】

立地3

じゃっこうちゃんさんの アーバン イン 伏見 のクチコミ

じゃっこうちゃんさん [50代/女性] 2010年11月23日 11:05:56

紅葉を見に行きました。
京都中心部の宿が取れず、伏見の宿をとりました。
ビジネスホテル、です。全体に少し古さを感じますが、泊るだけでしたら、
十分と思います。部屋はきれいでしたが、気になったのは
エレベーターの扉のほこりです。ビジネスで泊ったとしたら、ちょっと
仕事に行く気持ちが萎えそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2010年11月
アーバン イン 伏見 2010年11月24日 16:07:27

この度はアーバンイン伏見をご利用いただき
誠にありがとうございます。
そしてお客様に不快感を与えてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。
常に清潔を心がけて今後このようなことがない様
気をつけてまいります。

        フロント 夏山

ご利用のお部屋
【ツインルーム ta】

立地3

颯!さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ

颯!さん [30代/男性] 2010年10月16日 17:18:23

宇治地域に施設が少なくて、前日に近くのココを選びました。

前日まで宿がなく、困ってた時にラッキーでした。

一人でツインは広すぎですね(笑)


【ご利用の宿泊プラン】
期間限定格安プラン(TA)
ツインルーム ta

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
アーバン イン 伏見 2010年10月17日 13:35:03

この度はアーバンイン伏見へお越しいただき誠にありがとうございます。
ビジネスでの利用で前日までお宿が確保できないとなるとやはり困りますね、目的地に近い場所で見つかって何よりです。
今後ともよろしくお願い申しあげます。

         フロント 夏山

ご利用の宿泊プラン
期間限定格安プラン(TA)
ご利用のお部屋
【ツインルーム ta】

241件中 201~220件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ