風呂2
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月22日 18:59:01
-
無線ランが繋がりませんが,接客は満足でしたよ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年01月
- アーバン イン 伏見 2012年02月04日 15:56:50
-
お返事が遅くなり、申し訳ございません。
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。
無線LANでは、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
支配人:濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定格安プラン(TA)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(Aタイプ)】
風呂2
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月22日 18:58:28
-
無線ランが繋がりませんが,接客は満足でしたよ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年01月
- アーバン イン 伏見 2012年02月04日 15:57:09
-
お返事が遅くなり、申し訳ございません。
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。
無線LANでは、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
支配人:濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定格安プラン(SB)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Bタイプ)】
風呂2
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月22日 18:57:30
-
無線ランがつながらないのは大変苦痛でしたが接客は満足でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年01月
- アーバン イン 伏見 2012年02月04日 15:57:24
-
お返事が遅くなり、申し訳ございません。
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。
無線LANでは、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
支配人:濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定格安プラン(SA)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Aタイプ)】
風呂2
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月08日 16:36:42
-
古い施設でした。6階の同僚はツインでしたが金額は1000円安かった。
1.お湯の温度調節が中々出来ない
2.暖房の温度調節も難しい
3.夜中に向の部屋がいつもうるさかった
4.ドアロックはカギだけなので心配
5.ベットは少し臭い感じだった
あまり良い印象は持てませんでした・・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- アーバン イン 伏見 2011年12月11日 15:13:55
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
数々の点で、ご満足いただけず、誠に申し訳ございません。
暖房の温度調節については、来年の2月に空調設備を更新しますので、調節しやすくなると思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
支配人:濱田憲司
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(Bタイプ)】
風呂2
こりあん2002さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- こりあん2002さん [40代/男性] 2011年11月03日 17:24:23
-
やや不満が多いのは京都市内の他のホテルと比べて室内が古く傷んでいる点で、この部屋のクオリティーでこの値段は高いです。布団も羽根布団が普通の昨今、厚めのブランケットと時代からは遅れている感は否めません。リニューアルが遅れているとの事ですが、無駄を省いたシンプルなビジネスホテルに徹すれば立地条件も良く、使い良いホテルになると思います。スタッフの対応はいいですし、今後リニューアルが行われれば、また利用したいと思います。研修中の「ボク」も他のスタッフのように笑顔で接することができるよう頑張ってください。朝食は和食をいただきましたが、とても美味しかったです。食堂の「おかあさん」の笑顔と共に「京風おふくろの味」は完ぺき、と言ったところでしょうか。今後リニューアルをしてもこの食事のクオリティは保持していただきたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- アーバン イン 伏見 2011年11月13日 14:09:44
-
この度は、当ホテルにお泊りいただき、誠に有難うございました。
お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
的確なご意見、大変参考になりました。
お客さまが快適にお泊りいただけるよう、少しづつでも修繕をしていきたいと考えております。
割安な料金プランのある時期もありますので、またチェックしていただけると、ありがたいです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
支配人:濱田憲司
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Aタイプ)】
風呂2
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月19日 15:46:36
-
ビジネスで利用いたしました。
建物自体が古かった為か、お風呂の温度調節に苦労しました。
フロントの方は笑顔で対応していただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- アーバン イン 伏見 2010年09月23日 10:45:21
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
ご指摘いただきました、お風呂のお湯の温度調節ですが、当ホテルでは、お風呂の蛇口に自動温度調節器がついていませんので、お客様自身でお湯とお水の量を調節していただく形になります。将来的には、バスルームのリニューアル時に最新式の蛇口を採用したいと考えております。
今後とも、どうぞよろしく、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定格安プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム sb】
風呂2
VIANO1978さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- VIANO1978さん [30代/男性] 2009年12月19日 01:16:03
-
今時のビジネスホテルとして考えると値段の割りに内容が伴わない気がしました。
具体的には部屋の清潔感など。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年11月
- アーバン イン 伏見 2009年12月20日 15:07:46
-
この度は当ホテルのご利用、誠に
ありがとうございました。
また、お客様からの率直なご意見を聞かせていただき有難く思います。
今後、お客様に満足してご宿泊していだだけます様、更なる努力を重ねてまいりたいと思います。
是非、またのご利用従業員一同心より
お待ち申し上げます。
フロント 大万
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム sa】
風呂1
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月20日 09:50:14
-
安くて対応もよかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Bタイプ)セミダブルベッド使用】
風呂1
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月25日 10:44:42
-
部屋はタバコ臭く、冷蔵庫は古く音
が鳴り気持ち悪く感じた。
食事なしで泊まって価格が高い。2000円代ならまだ仕方ないが4000円代とは驚きです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Bタイプ)セミダブルベッド使用】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月05日 19:35:38
-
立地も良くないしやアメニティも少なく良いものが揃っているわけでもない。トイレもウォシュレットでもウォームレットでもありませんでしたが安いので問題ありませんでした。ただ、お風呂の排水が詰まっていたり、部屋全体がカビなのか汚れなのか不衛生でした。せめて快適に過ごせるようにはしていただきたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルームの2人利用
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Aタイプ)ダブルベッド使用】
風呂1
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月21日 15:06:04
-
建物が古いので施設が古く汚いのは仕方ないかもしれませんがこの時代にウォッシュレットないだけではなく便座シートも冷たいまま、お風呂の排泄も悪く流すとトイレ中漏れるので少しづつしか流せず困ったのと空調が途中何度も効かなくなり寒くて寝るのに服を着て寝たので連泊したが睡眠不足。
今まで宿泊した中でも最悪なホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- アーバン イン 伏見 2021年01月23日 18:05:13
-
この度は、快適とは言えないご滞在となり、誠に申し訳ございません。
お風呂の排水に関しては、排水管に髪の毛などがたまって、流れにくくなっていたようですので、パイプクリーナーを使って、よく流れるようにいたしました。
空調に関しては、色々な温度設定で動作確認を行ったのですが、特に異常がなく、その後、お客様からの苦情も有りませんので、様子を見ております。
トイレに関しましては、コロナによる厳しい経営環境のため、当分、今のままとなります。
この度は、大変、申し訳ございませんでした。
支配人 濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Bタイプ)セミダブルベッド使用】
風呂1
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月02日 15:31:25
-
車で行ったんですが、駐車場をホテルのそれより安い民間のを案内してくれてありがたかったです。
今どき喫煙できる部屋でびっくりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- アーバン イン 伏見 2019年04月18日 21:02:00
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お返事が遅くなり、申し訳ございません。
駐車場につきましては、当ホテルの駐車場以外にも近くにコインパーキングがあり、コインパーキングの夜間最大料金の適用時間内の駐車でしたら、コインパーキングの方が、料金が安くなります。
機会がございましたら、是非またご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン:お1人での利用も可能
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(セミダブルベッド2台使用)】
風呂1
ジョウジ0501さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- ジョウジ0501さん [60代/男性] 2016年12月08日 17:13:08
-
古い ウォシュレットではない お風呂のお湯の出が悪い トイレの流れが悪い オートロックでない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- アーバン イン 伏見 2016年12月10日 21:53:38
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘の点、大変申し訳ございません。
せめて、お風呂のお湯だけでも、ちゃんと出るように、調整しようと思います。
申し訳ございませんでした。
支配人 濱田憲司
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(セミダブルベッド2台使用)】
風呂1
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月24日 14:44:05
-
過去に一度、一人で宿泊したことがあったので、今回友人と一緒にツインに宿泊しました。
駅からは少し距離がありますが、近くの商店街が便利で立地は気に入っています。
今回、トイレの水の流れが悪かったようで、キチンと流れていませんでした。
圧を上げていただけると大変助かります。
京都・伏見へは行く機会が多いので、また利用させていただきたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年03月
- アーバン イン 伏見 2015年04月15日 21:50:39
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お返事が遅くなり、失礼いたします。
ツインの部屋のトイレは、水が流れた後、少し水が戻ります。水面に浮かんでいたトイレットペーパーは最後に流れるので、水が戻るときに一緒に戻ってきてしまいます。
ペーパーが、水を吸って沈んでしまうと、流れ切ります。
変なトイレで、申し訳ございません。
機会がございましたら、是非またご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- お得プラン:お1人での利用も可能
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(セミダブルベッド2台使用)】
風呂1
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月30日 15:08:38
-
フロントの方の応対はチェックイン・チェックアウト共に非常に良かった(それぞれ違う方です)と思いますが、以下の点で感想を。
(風呂)バスタブが黒ずんでいてお湯を溜める気がしなかった。ゆえにシャワーを浴びたが、排水が悪く途中からすねまで汚水に浸かりながらのシャワーとなった。
(ベッド)非常に柔らかく、腰痛持ちには辛い一夜となった。
(ほこり)掃除が行き届いておらず、テレビリモコン、デスクの上などは埃が目にみえるほど。
絨毯なども汚く、建物の古さ=全体の汚さといった具合。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- アーバン イン 伏見 2012年07月09日 20:26:24
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、まことに有難うございます。
せっかくお泊りいただいたのに、不備な点がたくさんあり、本当に申し訳ございませんでした。
お風呂の排水の件は、お客様に指摘をいただくまで、気づきませんでした。
おかげさまで、業者に修理してもらいました。
そのほかにも、貴重なご意見を有難うございます。
今後の掃除・補修の参考にさせていただきます。
この度は、ご迷惑をおかけいたしまして、本当に申し訳ございませんでした。
支配人:濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】期間限定格安プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Bタイプ)】
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月30日 22:09:51
-
喫煙部屋しかないホテルでしたが、タバコの匂いが苦手である旨を伝えると匂いが少ない部屋を配慮していただき、さらにチェックイン直前まで窓を開けて換気しておいてくださいました。ありがたかったです。
駅が近く立地はよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Aタイプ)ダブルベッド使用】
ミクマル8779さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- ミクマル8779さん [60代/男性] 2023年12月03日 16:35:55
-
伏見区の種智院大学に用事があったので、利用した。現在、京都中心部のホテルは1泊一万円以上するところが多く、ビジネス目的での宿泊は難しいが、ここはリーズナブルな価格だったし、種智院の最寄り駅の向島までも一駅だったのでよかった。大手筋商店街からすぐのところにあり、立地は悪くない。ただし設備はかなり古い感じがした。これからも伏見区に用事がある時には利用したい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Bタイプ)セミダブルベッド使用】
akira9802さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- akira9802さん [30代/男性] 2023年03月20日 16:22:07
-
このご時世でタバコ臭が酷い部屋でした。最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定お得プラン:お1人での利用も可能
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(セミダブルベッド2台使用)】
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月05日 21:17:48
-
子供が 伏見デルタに通うため利用させてもらいました。
優しい対応してもらったと喜んでいました。
お世話になりました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Bタイプ)セミダブルベッド使用】
風呂2
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
タバコ臭かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お返事が遅くなり、申し訳ございません。
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。
お部屋がタバコ臭くて、誠に、申し訳ございませんでした。
小規模ホテルのため、喫煙を禁止したお部屋がございませんので、前日のお客様が喫煙者の場合、できるだけ消臭剤等で消臭するのですが、臭いが残ってしまい、申し訳ございません。
ご予約の際に、「タバコは吸わない」とご記入いただいたお客様には、優先して、タバコの臭いの少ないお部屋をご用意いたしておりますので、今後とも、どうぞよろしく、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司