サービス3
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月27日 21:12:21
-
仕事の関係で宿泊したのですが、無線LANが使えなくて大変困りました。
フロントで無料の無線LANのSSIDとパスワードを聞いてAPまでの接続は問題なくできました
しかし、ホテル側のゲートウエイかDNSの設定が悪いのかインターネットにつながりませんでした。部屋でダメだったのでフロントまで下りてテストしたのですがダメでした。
フロントの方ではよくわからないようでしたが、一度ホテル側で設定を再確認していただきたいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- アーバン イン 伏見 2012年05月27日 22:27:28
-
誠に、申し訳ございませんでした。
ADSLモデムと電話局側との接続にトラブルがあり、インターネット接続が不能でした。
プロバイダーと連絡を取り、解決致しました。
ビジネスでのご利用なのに、本当に、ご迷惑をおかけ致しました。
インターネット接続のバックアップ体制を、検討致します。
支配人 濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】期間限定格安プラン:お1人での利用も可能
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(Aタイプ)】
サービス3
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月02日 23:08:29
-
部屋は広目で満足でしたが、部屋にタバコの臭いが染み付いており一晩で服に臭いが移ってしまってました。(調べずに一番安いプランで予約したけど喫煙/禁煙ルームとか分かれてたのかな?)
ファブリーズとかリセッシュとか部屋に常備して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- アーバン イン 伏見 2011年08月03日 18:12:54
-
このたびは、当ホテルをご利用いただき、まことにありがとうございました。
タバコの臭いで、ご迷惑をかけ、大変申し訳ございません。
ご予約の際に、喫煙されるどうかをお聞きしておりますが、不明な場合にも、消臭に気をつけるようにしているのですが、手落ちがあったようでございます。
従業員に、再度注意を喚起して、対応してまいりたいと存じます。
本当に、申し訳ございませんでした。
支配人:濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定格安プラン(SB)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム sb】
サービス3
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月25日 14:41:59
-
部屋がタバコ臭かったので、非喫煙者のために消臭を徹底して欲しかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- アーバン イン 伏見 2011年04月30日 14:52:34
-
この度は、当ホテルにお泊りいただき、誠にありがとうございます。
お部屋にタバコ臭が残っておりまして、申し訳ございません。
いつも、お部屋の臭いには、気をつけているのですが、手落ちがあったようでございます。
今後は、さらに気をつけてまいります。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
支配人:濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定格安プラン(TB)お一人でのご利用も可能
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム tb】
サービス3
ショーナンですさんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- ショーナンですさん [40代/男性] 2011年03月10日 13:18:24
-
どなたかが投稿されていましたが、確かに建物自体は古いようですが、部屋は清潔の清掃されており、気持ちよく過ごすことができました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- アーバン イン 伏見 2011年03月15日 18:20:59
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠に有り難うございます。
京都にお越しの際は、またご利用いただけると幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
支配人:濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定格安プラン(TA)お一人でのご利用も可能
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム ta】
サービス3
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月07日 10:58:51
-
部屋と設備は値段相応ですが、他に比べたら安いのでまた利用したいとおもいます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- アーバン イン 伏見 2010年12月08日 13:05:03
-
この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
フロント 大万
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定格安プラン(SA)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームsa】
サービス3
markun2806さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- markun2806さん [40代/男性] 2010年12月02日 11:17:23
-
立地は良かったです。インターネット出来る部屋数を増やしてほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- アーバン イン 伏見 2010年12月12日 15:22:33
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、有難うございます。
インターネットのできる部屋は、増やしていく予定です。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
支配人:濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定格安プラン(SB)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム sb】
サービス3
じゃっこうちゃんさんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- じゃっこうちゃんさん [50代/女性] 2010年11月23日 11:05:56
-
紅葉を見に行きました。
京都中心部の宿が取れず、伏見の宿をとりました。
ビジネスホテル、です。全体に少し古さを感じますが、泊るだけでしたら、
十分と思います。部屋はきれいでしたが、気になったのは
エレベーターの扉のほこりです。ビジネスで泊ったとしたら、ちょっと
仕事に行く気持ちが萎えそうです。- 宿泊年月
- 2010年11月
- アーバン イン 伏見 2010年11月24日 16:07:27
-
この度はアーバンイン伏見をご利用いただき
誠にありがとうございます。
そしてお客様に不快感を与えてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。
常に清潔を心がけて今後このようなことがない様
気をつけてまいります。
フロント 夏山
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム ta】
サービス3
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月22日 10:03:52
-
伏見の常宿にしております。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- アーバン イン 伏見 2010年10月22日 10:41:50
-
いつもご利用いただき心より御礼申しあげます。
初めてお越しになるお客様はもちろんのこと、
毎回ご利用いただくお客様がいらしてこそ我
ホテルが成り立っているんだということを常日頃
からつくづく感じております。
今後ともよろしくお願い申しあげます。
フロント 夏山
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定格安プラン(SB)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム sb】
サービス3
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月02日 15:57:46
-
評価が高いホテルだったので期待しましたが、かなりくたびれていて、価格の割にはみすぼらしくちょっとガッカリしました。
周辺は賑わっている商店街があったり、伏見の観光地に近く、京都市内を観光する方より京都駅より南部の観光をされる方には便利かもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- アーバン イン 伏見 2010年10月02日 22:12:48
-
このたびは、当ホテルをご利用いただき、まことにありがとうございました。
少々、施設が古くなってきておりますので、ご期待に応えられず、申し訳ございませんでした。
一気にリニューアルをすることはできませんが、少しづつ、化粧直しをしていきたいと考えております。
貴重なご意見を、ありがとうございました。
支配人:濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定格安プラン(TA)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム ta】
サービス3
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月19日 15:46:36
-
ビジネスで利用いたしました。
建物自体が古かった為か、お風呂の温度調節に苦労しました。
フロントの方は笑顔で対応していただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- アーバン イン 伏見 2010年09月23日 10:45:21
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
ご指摘いただきました、お風呂のお湯の温度調節ですが、当ホテルでは、お風呂の蛇口に自動温度調節器がついていませんので、お客様自身でお湯とお水の量を調節していただく形になります。将来的には、バスルームのリニューアル時に最新式の蛇口を採用したいと考えております。
今後とも、どうぞよろしく、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定格安プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム sb】
サービス3
ジョルノ0311さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- ジョルノ0311さん [30代/男性] 2010年04月16日 23:19:42
-
ビジネスで利用しました。
観光シーズンだったので京都駅周辺では無く、
仕方なしに宿泊。
サービス等は普通。
観光シーズンの中、京都市内で唯一空いていたホテルだけはあって、
駅からも遠く使い勝手は良くない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- アーバン イン 伏見 2010年04月18日 09:43:16
-
この度は誠にありがとうございます。
ぜひまた機会がございましたらご利用いただけますようお願い申しあげます。
フロント 夏山
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームsa】
サービス3
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月25日 16:42:21
-
フロントの対応丁寧でした。お風呂の水圧はよかったしフロント貸し出しのドライヤーは風力良好でした。今後の改善としては駅は桃山御陵の利用をもっと強調してお知らせした方が良いと思います(京都駅から来る人は乗り換え不要のため)部屋はきれいにお掃除していますが、消臭剤(ファブリーズなど)設置希望です。部屋で無線LAN対応(有線でもよいですから)してほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- アーバン イン 伏見 2010年01月26日 10:13:31
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に
ありがとうございました。
お客様からのご投稿ありがたく拝見しております。
現在、数部屋ではありますが無線LANにてお部屋からのインターネット利用が可能な部屋もございます。
直接フロントにお申し付けくださいませ。
今後もお客様のお声を参考に更なる努力を重ねて参ります。
またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 大万
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム sb】
サービス3
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月19日 19:22:56
-
駅から近くて便利 複数の駅にアクセスできまた的確なアドバイスをいただき助かりました
- 宿泊年月
- 2009年06月
- アーバン イン 伏見 2009年06月20日 09:22:08
-
当ホテルでのご宿泊誠にありがとうございました。
お客様のお役に立てたこと嬉しく思います。
また、後泊のご予約も頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
フロント 大万
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月03日 17:16:50
-
3月30日から3泊しました。 ホテルまでは商店街が続き コンビニなどもあるのでとても便利でした。 フロントの応対もよかったのですが 一泊めのツインの部屋で ベッドの頭側の壁に空間があり その穴にタバコの吸殻が落ちていてちゃんと掃除をしているのか疑問に思いました。 2~3泊めの部屋ではそんなことは無かったのですが。
リーズナブルに宿泊できたし 商店街が気に入ったので またお世話になろうと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルーム- 宿泊年月
- 2009年03月
- アーバン イン 伏見 2009年04月04日 13:17:53
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋のお掃除の件、大変申し訳ございません。
今後この様な事がないよう気をつけてまいりたいと思います。
次回のご宿泊心よりお待ち申し上げます。
フロント 大万
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
サービス2
ミクマル8779さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- ミクマル8779さん [60代/男性] 2023年12月03日 16:35:55
-
伏見区の種智院大学に用事があったので、利用した。現在、京都中心部のホテルは1泊一万円以上するところが多く、ビジネス目的での宿泊は難しいが、ここはリーズナブルな価格だったし、種智院の最寄り駅の向島までも一駅だったのでよかった。大手筋商店街からすぐのところにあり、立地は悪くない。ただし設備はかなり古い感じがした。これからも伏見区に用事がある時には利用したい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Bタイプ)セミダブルベッド使用】
サービス2
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月04日 21:19:10
-
設備等は古いけど、その分安いので良いかと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Bタイプ)セミダブルベッド使用】
サービス2
みず933さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- みず933さん [50代/男性] 2017年08月16日 15:50:04
-
禁煙者にはちょっとかな。
オーナーが喫煙者なのかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- アーバン イン 伏見 2017年08月18日 21:11:52
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
禁煙室の設定がなく、申し訳ございません。
一応、内部的には、この部屋はタバコを吸われないお客様用、と決めているのですが、前日にタバコを吸うお客様が多く、翌日にタバコを吸われないお客様が多いと、ご迷惑をおかけしております。昨年より、オゾン消臭器を導入致しましたので、少しは、ましになったのですが、申し訳ございません。
機会がございましたら、是非またご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
実は、私は、5年前まで、ヘビースモーカーでした。妻も、ヘビースモーカーで、咳が止まらなくなり、病院に行きました。禁煙外来を受けましたが、私が吸ってると、止める気にならないというので、私は、ニコチンパッチでトライしました。ニコチンパッチは高いですが、タバコはもっと高いので、タバコを吸うより安いと、続けました。
おかげで、夫婦とも、禁煙に成功しました。
タバコは高い。辞めましょう。辞められます!
当ホテルといたしまいては、すべての日本国民の皆様が、喫煙依存から脱却されることを、心から願っております。
支配人 濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Aタイプ)ダブルベッド使用】
サービス2
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月06日 18:49:10
-
広い部屋、ダブルベツドで良かったです。ウオシユレツトで無いのが残念でした。バスは深めで私にとっては良かったです。フロントの対応も良かったですよ。
近くのラーメン屋でぼられたのが残念ー2杯分払った。ザルラーメンと小餃子セットだけなの
に大盛りは同料金ですと言われお勘定が約1900円でした。間違いかなと思いましたが威勢の
良い声に負けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- アーバン イン 伏見 2017年02月07日 21:17:28
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ラーメンと餃子のセットで1900円はあり得ませんね。きっと、間違いでしょうね。残念ですね。
機会がございましたら、是非またご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Aタイプ)ダブルベッド使用】
サービス2
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月15日 19:46:43
-
◎観光目的ではなかったのですが、京都からのタクシードライバーさんから、この近くにはたくさんの見どころがあると教えてもらい、翌日に回って見ました。有名な寺田屋や酒造が近く、なかなか趣のあるところでした。アーケードの近くにあったたこ焼き屋さんがおいしかったです。
駅からはちょっと歩くので、荷物が多いと大変でした。
▲チェックアウトを伸ばして、もう少しゆっくりしたかったのですが、1時間2500円という額に驚いて、すぐ出ました。駅前の大きなホテルでも、1000円ぐらいだと思うんですが・・・。その点が残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- アーバン イン 伏見 2013年10月20日 18:25:21
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
延長料金が高額な件、申し訳ございません。
当ホテルでは、お部屋の清掃を、パートさんにお願いしているのですが、このパートさんが午後1時には帰ってしまうので、お部屋のご利用の延長が、なかなか難しいのです。
申し訳ございませんでした。
支配人 濱田憲司
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Aタイプ)ダブルベッド使用】
サービス3
tiro0509さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
ツインルームでセミダブルベット使用なのでベットも広くよく眠れたのですが、部屋が暗く特にクローゼットの中が見えないぐらいです。またトイレに温水洗浄か、せめて暖房便座は欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点は、できれば、改善したいと考えているのですが、なかなか、実現いたしません。
誠に、申し訳ございませんでした。
支配人 濱田憲司