投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月24日 11:23:14
-
フロントの対応が丁寧でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- アーバン イン 伏見 2019年04月18日 20:25:55
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
機会がございましたら、是非またご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Bタイプ)セミダブルベッド使用】
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月25日 15:05:45
-
駅までは商店街を通るので、立地条件はかなり良いと思います。
建物が古いのは仕方ありませんが、私の場合ウォシュレットでなかったのが残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- アーバン イン 伏見 2018年12月02日 15:52:01
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋のトイレにつきましては、申し訳ございませんでした。
建物が古いので、あちこち修理しなければならない箇所があり、なかなかトイレの改修ができておりませんが、いずれは、ウォシュレットにしたいと思います。
1階ロビーにあるトイレは、ウォシュレットですので、よければご利用ください。
機会がございましたら、是非またご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定お得プラン:お1人での利用も可能
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(セミダブルベッド2台使用)】
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月15日 16:01:29
-
部屋については、不満はありません。可もなく不可もなし。ただ、Wi-Fiが、とにかく繋がらない。繋がったと思ったら、すぐに繋がらくなってしまいます。どの時間帯でも同じ状況でした。何とかしてください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- アーバン イン 伏見 2018年12月02日 15:46:06
-
お返事が遅くなり、申し訳ございません。
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Wi-Fiにつきましては、申し訳ございませんでした。近頃は、Wi-Fiを利用されるお客様が増えたので、皆様がご利用される時間帯は、極端にスピードが遅くなるようです。
長期滞在されているお客様にお聞きしましたところ、午後8時から10時が、とても遅くなるそうです。光回線の数を増やす必要がありそうですので、検討したいと思います。
機会がございましたら、是非またご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定お得プラン:お1人での利用も可能
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(セミダブルベッド2台使用)】
12hajimeさんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 12hajimeさん [60代/男性] 2018年11月05日 17:53:18
-
寺田屋など伏見の歴史ある地点に立地。部屋も広く清潔で静かで、しかも低料金ですので申し上げるのも恐縮ですが、あえて言えば、トイレはウオシュレットにしたほうが良い、出来合いの風呂セットは水漏れがし、足マットはびしょ濡れ。他のホテルでもあったので、風呂セットメーカーにチェックを頼んだほうが良い。風呂上りにマットがびしょ濡れだと不快なので。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- アーバン イン 伏見 2018年12月02日 15:34:29
-
お返事が遅くなり、申し訳ございません。
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お風呂の排水につきましては、大変申し訳ございませんでした。
排水管に髪の毛が引っかかって毛玉ができると、水の流れが悪くなり、お風呂のお湯を排水したときに、トイレの床にまであふれてくることがあります。このような事が起こらないように、定期的に排水管をパイプクリーナーで清掃しているのですが、間に合わなかったようです。
申し訳ございませんでした。
機会がございましたら、是非またご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Bタイプ)セミダブルベッド使用】
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月24日 13:57:49
-
京都に行くとよく利用します。部屋は禁煙ルームがないので仕方ないのだと思うのですが、少し匂いが気になりました。夕食は近くの焼き鳥屋さんに行きましたが、いつものように満席でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- アーバン イン 伏見 2018年12月02日 15:26:31
-
お返事が遅くなり、申し訳ございません。
いつも、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の消臭がいきとどかず、申し訳ございませんでした。
鳥せいさんは、いつも満席ですね。
私も、家内と時々行くのですが、満席を避けるために、5時前に行くようにしています。
またのご利用を、お待ち申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン:お1人での利用も可能
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(セミダブルベッド2台使用)】
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月16日 16:12:28
-
部屋はとても広いです。机も広いため仕事もしやすかったです。
清掃も綺麗でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- アーバン イン 伏見 2018年10月10日 20:49:08
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お仕事でお越しの際には、是非またご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Bタイプ)セミダブルベッド使用】
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月17日 17:24:50
-
道路向かいに専用駐車場があります(有料・フロントで支払い)。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- アーバン イン 伏見 2018年08月25日 17:58:10
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、クチコミをお書きいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後も、機会がございましたら、是非またご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Bタイプ)セミダブルベッド使用】
yasu196601さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- yasu196601さん [50代/男性] 2018年06月09日 17:14:49
-
wifiの電波が弱く、使い物にならない。
部屋の換気扇やエアコンの吹き出し口等にほこりが付着しており掃除が行き届いていない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- アーバン イン 伏見 2018年06月09日 19:38:31
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘のとおり、WiFiの電波の届きにくいお部屋がございます。WiFiの発信機の設置場所を再検討いたします。また、お掃除が行き届かず、申し訳ございませんでした。改善してまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Bタイプ)セミダブルベッド使用】
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月24日 17:04:26
-
ホテル自体は古いホテルでしたが、フロントの方の丁寧な対応が大変気持ちよかったです。
また是非利用ささて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- アーバン イン 伏見 2018年06月04日 17:35:33
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
是非またご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Bタイプ)セミダブルベッド使用】
ちょっと飛ばし屋さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- ちょっと飛ばし屋さん [50代/男性] 2018年03月27日 16:54:02
-
翌日、平等院と醍醐寺に行く予定でしたので、ロケーションはぴったりでした。
部屋も広くゆったりとでき満足でした。
食事はつけていませんでしたが夜は京都駅周辺で好きな食事をとり、また朝はホテルのある駅前には幾つかのファストフード・コーヒー店があり、不自由なかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- アーバン イン 伏見 2018年04月02日 21:40:27
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
醍醐寺の桜は、見事ですね。
今年は、桜の開花が早かったですが、見ごろでしたか?
機会がございましたら、是非またご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(セミダブルベッド2台使用)】
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月18日 09:15:55
-
今回二回目の利用でした。前回より、部屋も広く値段からして大変満足できました。大手筋での飲み歩きを楽しみに利用させて貰ってます!またよろしくお願いします!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- アーバン イン 伏見 2018年04月02日 21:31:54
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大手筋界隈には、おいしいお店がたくさんありますね。
是非また、ご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- お得プラン:お1人での利用も可能
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(セミダブルベッド2台使用)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月04日 22:57:40
-
京都への一人旅の為に利用しました。京都駅からは別の路線に乗り換えて一本でいけるのでアクセスは悪くありません。最寄駅からはやや歩くものの、アーケード街を通過するため賑やかな街並みを身ながらなのでさほど苦にはなりませんでした。
お部屋は禁煙・喫煙共通のようで臭いが染みついていましたが、自分も喫煙者なので直ぐに気にならなくなりました。
フロントの方の接客はまあまあ普通かなという印象です。
伏見稲荷に近く、そこを目的とする方でタバコのにおいが気にならないor喫煙者の方であればはおすすめかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- アーバン イン 伏見 2018年02月19日 21:04:54
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
タバコの臭い、申し訳ございませんでした。
機会がございましたら、是非またご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Bタイプ)セミダブルベッド使用】
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月07日 19:17:24
-
いつも利用しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- アーバン イン 伏見 2017年12月08日 16:58:46
-
いつも、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
これからも、何卒よろしくお願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Aタイプ)ダブルベッド使用】
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月01日 18:57:57
-
混雑期の京都ですのでお値段は通常より高めだったと思えますが、立地もよく快適に宿泊できました。それなりの歴史を感じる建物でしたが、清潔感があり特に気になる点はありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- アーバン イン 伏見 2017年12月01日 19:39:49
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊の時期は、丁度、紅葉がきれいな頃だったと思います。京都はお楽しみいただけたでしょうか。
機会がございましたら、是非またご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(セミダブルベッド2台使用)】
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月01日 10:04:49
-
伏見に来たときはいつも利用させていただいております。今回最上階のお部屋だったのですが、一晩中、ボイラーか何かの音が天井、壁から聞こえました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- アーバン イン 伏見 2017年12月01日 19:15:59
-
いつも、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
騒音の件ですが、実は、ボイラーがお湯を沸かす時に、お湯の中に気泡が発生するのですが、これを除去する装置に不具合が発生したようで、お湯の中に気泡が残り、そのために、お湯を循環させるポンプから音が出ていたようです。ボイラーの業者さんに修理をお願いしたのですが、なかなか修理に来てくれず、先日、やっと修理してくれました。今回は、本当に申し訳ございませんでした。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Bタイプ)セミダブルベッド使用】
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月05日 08:37:37
-
立地条件は良いと思います。
飲食店、商店街に近く、食べるところにも困らないです。
部屋はやや古いですが問題ないレベル。
シャワートイレでないところ、BSが見れないところが私にはネックです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- アーバン イン 伏見 2017年11月21日 17:50:29
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
BSに関しましては、近年、NHKがホテルからの視聴料の徴収を強化いたしまして、地上波だけでも負担が増えたことから、BSの契約を控えております。
申し訳ございませんが、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用の宿泊プラン
- お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Aタイプ)ダブルベッド使用】
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月19日 17:01:19
-
二十数年前 単身赴任で1年間お世話になり大変懐かしかったです。
トイレにウオシュレットあればさらによかったな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- アーバン イン 伏見 2017年10月24日 20:50:17
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
20数年前から比べますと、空調設備やエレベーター、外壁防水などは、更新したのですが、部屋の内部は、あまり変わっていません。
トイレもそのままで、申し訳ございません。
いずれ、バスルームも更新せざるを得なくなると思いますので、その際には、シャワートイレにしたいと思います。
機会がございましたら、是非またご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Bタイプ)セミダブルベッド使用】
玉花さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- 玉花さん [50代/女性] 2017年10月14日 09:33:23
-
禁煙者で、禁煙室ではなかったのですが臭いも気にならず快適でした。ベッドもゆったりとしてくつろげました。バス・トイレも清潔でした。また、機会があれば利用したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年10月
- アーバン イン 伏見 2017年10月24日 20:43:28
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
京都にお越しの際には、是非またご利用いただきますお願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(セミダブルベッド2台使用)】
todojrさんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
- todojrさん [40代/男性] 2017年08月18日 09:24:04
-
本当にフロントが神対応で助かりました。残念なのがタバコの匂い。ロビーでの喫煙で匂いがキツイです。禁煙で気になる人は難しいかな?それ以外は最高でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- アーバン イン 伏見 2017年08月18日 21:32:22
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ロビーを禁煙にしておりませんので、タバコを吸われる方がおられますと、臭いがしますね。
たった1本でも、臭います。
タバコの臭いに敏感な者がフロントにおりますと、すぐに換気扇をかけるのですが、気転の利かない者もおり、ご迷惑をおかけいたしております。
禁煙室を設ける事に比べると、ロビーを禁煙にするのは、簡単なので、今後、検討したいと思っております。
機会がございましたら、是非またご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Bタイプ)セミダブルベッド使用】
投稿者さんの アーバン イン 伏見 のクチコミ
チェックイン時間を過ぎた到着でしたがたいおうして頂けました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
当ホテルは、門限はございませんし、フロント係も、24時間おりますので、チェックインが遅くなっても大丈夫です。
ただ、予定の時間を過ぎても来られないと、ご予約を失念されているのではないかと心配いたしますので、お電話をいただけると、ありがたいです。
機会がございましてら、是非またご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
支配人 濱田憲司