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ホテル龍名館東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.82
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.65
  • 風呂4.29
  • 食事4.60

立地5

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-08 15:20:18

チェックイン前に荷物を預け、(9時半ごろ)その時スタッフのほうから「何時にお戻りですか?」と聞かれ、「2時に部屋に入るので2時にチェックインします」とはっきり答えました。  ホテルは2時チェックインでした。 掃除時間は11時から15時とのことです。  その日は予定があり、再度外出のため、その準備とくつろぐ時間を考慮して2時チェックインし、そのためにイン前の予定もインの時間に合わせて5分前に着きました。手続き時間考慮してです。    しかし掃除が終わっておらず入れるのは30分後と言われました。   
 荷物預けた時にはっきりと2時に入ります、と伝えたのに、その女性スタッフの方は掃除の具合などの準備を整えなかったのでしょうか? 何のために聞いたのでしょうか?
 事前に予約をし、部屋もタイプ指定しての予約でした。 掃除時間は15時まででも当日宿泊の部屋はその方が2時に入れるよう準備すべきではないでしょうか? 
おかげでその後の予定が全て狂いました。
 部屋のレベルをあげて15分後に入室できましたが、予定は変わりましたし、そういう問題でないと思います。   入室のとき謝罪はありましたが、チェックアウトの時は謝罪はなかったです。  サービス業としてアウトのときにも一言ほしかったです。 

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテル龍名館東京 2012-10-10 20:00:15

この度は貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございました。

私共の対応の不手際により、お客様のご予定に著しく影響致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のご叱責には、その通りで本当に返す言葉もございません。私共は日常業務に流され、どこかに「多少お待ち頂くのは止むを得ない」との甘えがあったのも否めないと反省しきりでございます。

今後は以下の改善を進めます。
毎日14時時点の客室仕上率の向上に向けた体制の再構築、スタッフ間のコミュニケーションの見直し。情報共有の仕組みはございますが、お客様のご要望を適切に汲み取るスタッフ・トレーニング等を実施して参ります。

これに懲りず、是非に次回もホテル龍名館をお選び頂きたく存じます。

ご利用頂きまして、誠に有難うござました。

開業100年目の“新”
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【コーナーデラックスツインルーム【喫煙】】