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ホテル龍名館東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:1729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.80
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.73
  • 風呂4.28
  • 食事4.67

食事4

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-12 22:19:08

チェックイン時の温かいおしぼりから、毎回ほっこりします 夜遅く近くで食事出来るとこを尋ねたら的確に答えていただけ、ありがたかったです
朝食もおいしく頂きましたが、大きな声で携帯電話をされる3人組がいたのは残念でした 対応のマニュアルを作られたらよいと思いました
おかずのカウンターの右角がしゃぶしゃぶ、左角が温野菜で両方ともよそうのに時間がかかるので、両方にお客様がおられると中に入り辛かったです 「水、お茶」と「ジュース」、「コーヒー、紅茶」が別々のところにあったので分かり辛く、他の方も尋ねておられました 動線を検討され、全体の配置を検討されたら使いやすくなると思いました
また利用させていただきたいと思います

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテル龍名館東京 2013-01-14 18:22:01

いつもホテル龍名館東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊のご感想・忌憚ないご意見を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。

おしぼりのサービスは、少しでもホテルでありながらも旅館のようにお寛ぎ頂けるようにとチェックインの際にご用意しております。
お客様からの「ほっこり」とのお言葉を賜り嬉しく思います。

ご朝食の際にお電話をされている方が居て、お客様の気分を害してしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘のようにガイダンスを設け、ご対応させて頂きます。
また、レイアウトや導線につきましては貴重なご意見ありがとうございます。
幾度となく検討しましたが、テーブルや設置場所の関係上なかなかご対応が難しい状況でございます。
お客様の声を真摯に受け止め、少しでも改善し、お客様のご利用しやすい環境を整えるよう努めてまいります。

これからも東京にお越しの際は、ホテル龍名館東京へのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

ご利用ありがとうございました。

開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京

ご利用の宿泊プラン
【販売日限定】バリュー30(朝食付)
ご利用のお部屋
【コーナーデラックスツイン【禁煙】】