楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル龍名館東京のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
開業100年目の“新”ホテル龍名館東京と言う響きと口コミ評価が高いため、★4つ以上のホテルと変わらないサービスを受けられると勝手に思い込んでしまいましたが、この度フロントでの対応にがっかりさせられ、こちらのホテルに予約をした事が大変悔やまれました。料金もこの日は特に安いわけではありませんでした(二人で3万2千円)ので、他の本当の★4つ以上のホテルにすべきだったと後悔しましたが、後の祭りでした。まず15階の最上階がフロントでしたが、とても狭い、その上チェックアウト後に精算ではなく部屋にチェックインする前に料金を支払い要求されて、初めてのことで大変ビックリ致しました。夫婦二人で1部屋予約でしたが、娘も一緒に待ち合わせをしていたため、3人立ち会ってフロントにおりました。そのためか、どうか、フロントのスタッフの対応が、疑いを持ってお客に対応している風が見受けられ、とても不愉快でした。更に追い討ちをかけてお泊りはお二人でお間違いありませんかと露骨に聞かれまして、大変ビックリ致しました。お部屋も広めということでしたので、期待していましたが、ワンルームマンション風、それはそれでいいのかも知れませんが、私の好みではありませんし、38平米と言う割には狭く感じられましたし、ソファーつきということでしたが、ただの長いすでした。とにかくフロントの対応のせいで、★評価として他のどれにも満足することが出来ませんでした。スタッフの対応として一流ホテル並を期待した私が悪いのか、とにかく、フロント対応はとても大切であると認識した今回の宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル龍名館東京をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、せっかくご利用頂きましたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたご精算の件でございますが、当ホテルではお時間が集中しやすいチェックアウトをスムーズに行って頂くために、ご宿泊のご料金はチェックインの際に行って頂いております。このような形はお客様にとりまして、初めての事で驚かれてしまいました様ですが、何卒ご理解下さいます様お願い致します。ご宿泊のお客様のご人数様のご確認に関しましては、当ホテルではチェックインの際に全てのお客様に、ご宿泊日数・お部屋タイプ・ご人数様・ご朝食の有無を確認させて頂いております。その際にご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。今回のご滞在に於きまして、弊社従業員の対応でご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び致しますとともに、今後はこのような事が無い様に従業員一同、努めて参りたいと思います。貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
ホテル龍名館東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ
開業100年目の“新”ホテル龍名館東京と言う響きと口コミ評価が高いため、★4つ以上のホテルと変わらないサービスを受けられると勝手に思い込んでしまいましたが、この度フロントでの対応にがっかりさせられ、こちらのホテルに予約をした事が大変悔やまれました。
料金もこの日は特に安いわけではありませんでした(二人で3万2千円)ので、他の本当の★4つ以上のホテルにすべきだったと後悔しましたが、後の祭りでした。
まず15階の最上階がフロントでしたが、とても狭い、その上チェックアウト後に精算ではなく部屋にチェックインする前に料金を支払い要求されて、初めてのことで大変ビックリ致しました。
夫婦二人で1部屋予約でしたが、娘も一緒に待ち合わせをしていたため、3人立ち会ってフロントにおりました。そのためか、どうか、フロントのスタッフの対応が、疑いを持ってお客に対応している風が見受けられ、とても不愉快でした。更に追い討ちをかけてお泊りはお二人でお間違いありませんかと露骨に聞かれまして、大変ビックリ致しました。
お部屋も広めということでしたので、期待していましたが、ワンルームマンション風、それはそれでいいのかも知れませんが、私の好みではありませんし、38平米と言う割には狭く感じられましたし、ソファーつきということでしたが、ただの長いすでした。
とにかくフロントの対応のせいで、★評価として他のどれにも満足することが出来ませんでした。
スタッフの対応として一流ホテル並を期待した私が悪いのか、とにかく、フロント対応はとても大切であると認識した今回の宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル龍名館東京をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、せっかくご利用頂きましたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたご精算の件でございますが、当ホテルではお時間が集中しやすいチェックアウトをスムーズに行って頂くために、ご宿泊のご料金はチェックインの際に行って頂いております。
このような形はお客様にとりまして、初めての事で驚かれてしまいました様ですが、何卒ご理解下さいます様お願い致します。
ご宿泊のお客様のご人数様のご確認に関しましては、当ホテルではチェックインの際に全てのお客様に、ご宿泊日数・お部屋タイプ・ご人数様・ご朝食の有無を確認させて頂いております。
その際にご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
今回のご滞在に於きまして、弊社従業員の対応でご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び致しますとともに、今後はこのような事が無い様に従業員一同、努めて参りたいと思います。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。