楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル龍名館東京のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
従業員の未熟な対応に不満あり。チェックアウトの時間を聞くためかけた時のフロントの女性が、「休日で宿泊客が多いのでなるべく早く退出してほしい」というありえない返答を付け加えたため憤慨。そのあとに変わった上司らしき女性も何に対して客が怒っているかがわからなかった模様。以前からちょっと、とは思っていたが、ボタンの掛け違いが起こりやすいホテルと思えた。従業員と話さなければこのような不愉快さを直接感じることもなく高得点を付けたと思うが、言葉づかい一つで、そうたいしたホテルでないことが暴露された。新人の言葉づかいにはそのホテルの教育の程度が現れることが多い。客の心情を雑に扱わないでいただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル龍名館東京をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回のご滞在におきまして当ホテルの従業員の対応により、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました従業員の教育に関しましては仰られる通りで、新人に限らず、全従業員で今一度、基本的な業務の確認や引き継ぎ、接客技術を学ぶと共にお客様に快適な空間をご提供出来ますように努めて参ります。何卒、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。チェックアウトのお時間に関しましてはお客様より、ご延長のリクエストを頂きました際に当日のご延長可能時間とご料金をご案内させて頂いたのですが、上手く伝える事が出来ず、ご不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。ご出発前の大切なお時間にご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び致しますと共に、頂戴致しましたご意見を参考に全従業員の接遇態度の改善に努めて参ります。またのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。
ホテル龍名館東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ
従業員の未熟な対応に不満あり。チェックアウトの時間を聞くためかけた時のフロントの女性が、「休日で宿泊客が多いのでなるべく早く退出してほしい」というありえない返答を付け加えたため憤慨。そのあとに変わった上司らしき女性も何に対して客が怒っているかがわからなかった模様。以前からちょっと、とは思っていたが、ボタンの掛け違いが起こりやすいホテルと思えた。従業員と話さなければこのような不愉快さを直接感じることもなく高得点を付けたと思うが、言葉づかい一つで、そうたいしたホテルでないことが暴露された。新人の言葉づかいにはそのホテルの教育の程度が現れることが多い。客の心情を雑に扱わないでいただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル龍名館東京をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在におきまして当ホテルの従業員の対応により、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました従業員の教育に関しましては仰られる通りで、新人に限らず、全従業員で今一度、基本的な業務の確認や引き継ぎ、接客技術を学ぶと共にお客様に快適な空間をご提供出来ますように努めて参ります。
何卒、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
チェックアウトのお時間に関しましてはお客様より、ご延長のリクエストを頂きました際に当日のご延長可能時間とご料金をご案内させて頂いたのですが、上手く伝える事が出来ず、ご不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
ご出発前の大切なお時間にご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び致しますと共に、頂戴致しましたご意見を参考に全従業員の接遇態度の改善に努めて参ります。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。