楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル龍名館東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.82
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.69
  • 風呂4.29
  • 食事4.62

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2013-11-06 10:55:51

従業員の未熟な対応に不満あり。チェックアウトの時間を聞くためかけた時のフロントの女性が、「休日で宿泊客が多いのでなるべく早く退出してほしい」というありえない返答を付け加えたため憤慨。そのあとに変わった上司らしき女性も何に対して客が怒っているかがわからなかった模様。以前からちょっと、とは思っていたが、ボタンの掛け違いが起こりやすいホテルと思えた。従業員と話さなければこのような不愉快さを直接感じることもなく高得点を付けたと思うが、言葉づかい一つで、そうたいしたホテルでないことが暴露された。新人の言葉づかいにはそのホテルの教育の程度が現れることが多い。客の心情を雑に扱わないでいただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテル龍名館東京 2013-11-10 18:35:56

この度はホテル龍名館東京をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在におきまして当ホテルの従業員の対応により、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました従業員の教育に関しましては仰られる通りで、新人に限らず、全従業員で今一度、基本的な業務の確認や引き継ぎ、接客技術を学ぶと共にお客様に快適な空間をご提供出来ますように努めて参ります。
何卒、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
チェックアウトのお時間に関しましてはお客様より、ご延長のリクエストを頂きました際に当日のご延長可能時間とご料金をご案内させて頂いたのですが、上手く伝える事が出来ず、ご不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。

ご出発前の大切なお時間にご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び致しますと共に、頂戴致しましたご意見を参考に全従業員の接遇態度の改善に努めて参ります。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
和朝食ブッフェ付スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】フォーラスセミダブルAディスカバリー(バスタブなし)】