楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル龍名館東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.82
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.65
  • 風呂4.29
  • 食事4.60

立地5

ジン0727さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

ジン0727さん [40代/男性] 2014-05-12 19:20:56

JR東京駅と地下鉄日本橋駅の中間にあり、とても立地は便利だった。
また部屋もフォ-ラスタイプだったのですが、空気清浄機、エスプレッソマシ-ン、多機能シャワ-ブ-ス(バスタブはなかったですが、むしろシャワ-ブ-スが広くて使いやすかった)と充実してて、究極は快眠環境システム?の優しい光とBGMで目を覚ますという初めての経験をした。
しかしながら、2泊目にランドリ-(クリ-ニング)の申込用紙が補充してなかったり、3泊目にパジャマ(部屋着)がなかったりと不備が多かった。、またクリ-ニングを出す際に仕様書には「フロントまでご連絡ください」(内線2)と書いてあるにもかかわらず、電話すると部屋まで取りに来られましたが、「本来はフロントへ持って来て頂くようになってますので、次回以降はご持参ください」とキツイ口調で言われた。
せっかくホテルや部屋などのハ-ドは良いのに、スタッフなどのソフト面にかなり不満が残った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテル龍名館東京 2014-05-17 11:18:53


この度はホテル龍名館東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊のご意見、ご感想をいただきました事を、厚く御礼申し上げます。

今回のご滞在におきまして当ホテルの従業員の対応により、
ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、フロントスタッフ、清掃スタッフ間でご指摘を共有し、改善に努めて参ります。

今回の件ではご迷惑をお掛けしてしまいましたが、また機会がございましたらご来館頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。

開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京

ご利用の宿泊プラン
3連泊以上ならとってもお得♪【連泊プラン(素泊まり)】
ご利用のお部屋
【【禁煙】フォーラスシングルAディスカバリー(バスタブなし)】
ジン0727さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ