楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル龍名館東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:1727件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.77
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.68
  • 風呂4.24
  • 食事4.62

総合1

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-24 19:09:55

お部屋は綺麗で掃除が行き渡っており、とても清潔でした。アメニティも沢山揃っており大満足。
コーヒーも美味しくいただきました。
高級ホテルでも髪が落ちていたり、どこか一ヶ所は必ず汚れがあるなど抜けがあり残念な思いをしてきましたが、ここはとても清潔だったので清掃の方が丁寧なお仕事をされているのだなと感心しました。
上記の理由から本当でしたら評価は5をつけたいのですが、一点だけ不満があります。それはフロントの男性の対応です。その人以外の女性の従業員の方、眼鏡の男性はとても対応が良かったです。運悪く私が当たった男性は無愛想で、支払が終わりカードキーを渡され、「エレベーターはあちらです」の一言でした。隣で接客されていた眼鏡の従業員の男性は「ありがとうございました。ごゆっくりなさってくださいませ」とちゃんと挨拶されていました。今までビジネスホテルから高級ホテルまで沢山宿泊してきましたが、ビジネスホテルでさえ最低限の挨拶はされていました。
由緒ある立派なホテルでお部屋、清掃の方、そしてその他の従業員の方は素晴らしいのにたった一人この男性のせいでチェックインした直後大変不快で別のホテルに宿泊しようか真剣に悩みました。
友人がいなかったら確実に別のホテルにしていました。
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年11月
ホテル龍名館東京 2015-11-29 17:57:57

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃、アメニティにつきましてお褒めのお言葉を頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、今回のご滞在に於きまして、弊社従業員の対応でご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び致しますとともに、

今回の件を社内にて情報共有いたしまして、今後はこのような事が無い様に従業員一同、努めて参りたいと思います。
また、該当の従業員に関しましては、再度教育を徹底致します。

この度は大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

次回以降も東京にお越しの機会がございましたら、ホテル龍名館東京にお帰り頂けることを心よりお待ち申し上げます。
ご利用ありがとうございました。


開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】スタンダードプラン(1名~2名)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】