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ホテル龍名館東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.82
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.69
  • 風呂4.29
  • 食事4.62

立地5

めいほう007さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

めいほう007さん [50代/男性] 2020-05-09 20:56:25

大好きなホテルのひとつでコロナ時期だからこそ応援しようと泊まった。がっかりしたことに楽しみの名物朝食が中止。体調アンケートとられ、体温まで測られた。まあ、仕方ないですね。これだけお客さんに要求されたのですからなんとなく探ってみたが、レイトチェックアウトってありますか、と聞くと、え、「1割増です」と言われた。宿泊中一度たりともほかの客に会わなかった。思えば丸の内側のホテルはリピーターにお帰りなさい、三回目くらいには部屋すいているのでアップグレードですと言われたり、良かったらチェックアウトを1時間伸ばされますかと言われたりのホスピタリティに甘えすぎた自分が恥ずかしいと思いながら。なら客に次々と不愉快な空気だけ与えて、食事の不自由を与えてまで堂々としないでほしい、なんとなく損した気分だ。和って、おもてなしがホスピタリティを上回るものじゃないの?エレベーター前に、いつもになく当ホテルは生まれ変わりたい、意見を下さいテーブルが置いてあった。ほんまかいな。客が離れ出したから焦っているのかな。こんなアンケートおいておきながら何も気づかないのは末期症状だろうか。リピーターを大事にしないホテルは生き残れるだろうか。残念無念。好きなホテルだったのに。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ホテル龍名館東京 2020-05-11 12:06:18

この度は弊館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また、貴重なご意見、ご感想をお聞かせいただきましたことに御礼申し上げますとともに、ご期待に添えず、ご不快の念をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

このような状況だからこそ頂戴したお言葉をより真摯に受け止め、
今後も皆様にご満足いただけますよう、
より一層の精進を重ねて参る所存でございます。

今回はご期待に添うことが叶わず、大変厚かましいお願いとは存じますが、またお迎え出来る日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】
めいほう007さん
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