楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル龍名館東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.82
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.68
  • 風呂4.28
  • 食事4.61

総合5

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-08 09:14:50

ボディタオルは、他のホテルではなかなか準備している所がなく、わざわざ持参して行くのですが、泡立ちのいいものがちゃんと準備され、アメニティに関しては、かゆい所に手が届くという感じでした。
フロントの方も、不慣れな面をカバーするべく、一生懸命さが伝わってくる接客で、とても感じがよかったです。
あえて改善点といえば、清掃要員の方の挨拶と、フロントへの案内をわかり易くしてもらいたい事くらいでしょうか。
清掃の方は、仕事に集中していて仕方がないかもしれませんが、横を通った時には、挨拶位はできたほうが、利用者は気持ちがいいかと思います。

ぜひ、また利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年06月
ホテル龍名館東京 2009-06-08 17:42:06

この度は、ホテル龍名館東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ボディタオルを気に入っていただいてありがとございます。何種類かのタオルから、実際にスタッフが使用して決めたタオルですので喜んでいただいたことが今後の励みになります。
今後もお客様に満足いただけるアメニティを揃えてまいります。

フロントスタッフの不慣れなご対応もご迷惑お掛けいたしました。分かりにくいフロントへのご案内も1階に表示させていただきました。

また、清掃スタッフの配慮が至らなく不快な思いをさせてしまいましたことを合わせましてお詫び申し上げます。

次のご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
Good stay ~スタンダードプラン~ (朝食付)
ご利用のお部屋
【プライベートシングルルーム【バスタブなし 禁煙】】