楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル龍名館東京のクチコミ・お客さまの声
総合3
6月オープンということもありすごくきれいで、部屋も広かったです。シャワーも工夫されてて、面白かった。八重洲口からも近かった。2連泊したのですが、残念だったのは朝食。一日目は食べてみたものの・・・・・。二日目も行ったのですが、朝食券を忘れ、部屋番号を言えば大丈夫かと思ったら、部屋に取りに帰れと言われました。チェックアウトした後だから無理なのに・・・・。最後に悲しい気持ちになってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お褒めお言葉を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。ご朝食の件で、お客様に朝から大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。ご朝食券をお忘れになった際の、レストランのご対応はホテルとの連携不足でございます。今後は、このようなご対応でお客様に不快な思いをさせないよう、指示・伝達の徹底、接客サービスの向上と人材教育に努めてまいります。お客様からの大変貴重なご意見を頂いたことを、全スタッフ肝に銘じて、これからの「おもてなし」に活かせるようにしてまいります。ご不快な思いをさせてしまいましたが、またぜひともホテル龍名館東京にお越しくださいますことを心よりお待ち申し上げます。
ホテル龍名館東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ
6月オープンということもありすごくきれいで、部屋も広かったです。シャワーも工夫されてて、面白かった。八重洲口からも近かった。2連泊したのですが、残念だったのは朝食。一日目は食べてみたものの・・・・・。二日目も行ったのですが、朝食券を忘れ、部屋番号を言えば大丈夫かと思ったら、部屋に取りに帰れと言われました。チェックアウトした後だから無理なのに・・・・。最後に悲しい気持ちになってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めお言葉を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の件で、お客様に朝から大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご朝食券をお忘れになった際の、レストランのご対応はホテルとの連携不足でございます。
今後は、このようなご対応でお客様に不快な思いをさせないよう、指示・伝達の徹底、接客サービスの向上と人材教育に努めてまいります。
お客様からの大変貴重なご意見を頂いたことを、
全スタッフ肝に銘じて、これからの「おもてなし」に活かせるようにしてまいります。
ご不快な思いをさせてしまいましたが、またぜひともホテル龍名館東京にお越しくださいますことを心よりお待ち申し上げます。