楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル龍名館東京のクチコミ・お客さまの声
サービス4
急遽、2泊することになったため、東京駅に近く、ホテルが新しいので決めた。疲れていたので、1泊目は朝食付きのキャンペーンを活用した。良い点は、ホテルが駅に近く、新しいこと。そして、新聞が無料。スタッフのカンジは問題ない。反面、気になったことは、まず部屋の防音。隣部屋のウォシュレットの音が聞こえ、寝ていて気になった。スタッフが言うほど防音に優れていないため、その日に部屋替えをお願いした。しかし、一旦広げた荷物を自分で運ばされたのは、とても不便で苦痛だった。今時、廉価なビジネスホテルでも台車ぐらいは貸してくれる。バスルームが静かな引き戸だったためか、隣部屋で頻繁にトイレを使用されても戸の開閉音は気にならず、むしろ部屋が広く感じてよかった・・・・が、クローゼットが無い!ハンガーをかける余地が少ないので、せめて多く掛けられるようにハンガーを掛ける棒を伸縮性のあるものにされたら如何だろうか?宿泊数が多いと困るだろう。初め加湿器が無いと言われ、結局、空気清浄機付きのモノを使用させてもらったが、これから乾燥しインフルエンザが気になるのに標準設備されてないのは困る。朝食は、旬と言えども『ジャガイモづくし』の炭水化物オンパレードのメニューでウンザリした。野菜は、レタスとプチトマトだけ・・・メニューの検討をお願いしたい。(ホテルの近くには、コンビニやチェーン店のカフェ、デパートなどがあるので2泊目は問題なかったが・・・)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。まず、お客様に大変なご迷惑とお手数をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。私共の不十分なサービスでお客様に不快な思いを感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、客室の設備に関する貴重なご意見を頂きましてありがたく存じます。お客様の貴重なご意見を今後の当ホテルの発展に必ず活かしてまいります。更にお客様にご指摘頂きました加湿器・ご朝食に関しても、現在改善に向けて準備中でございます。お客様の仰るとおり、これからの季節、快適なホテルでのお時間をお過ごしていただくために加湿器が必需品だと私共も認識し、全客室に加湿器を設置する予定でございます。ご朝食に関しましても、現在メニューを少しずつですが改善していっており、お客様が次回ご来館された際にはきっとご満足頂ける内容に変えていくよう努力していっております。文末になってしまい恐縮ですが、立地、新聞サービス、スタッフの対応へのお褒めのお言葉、心より感謝致します。お客様のお褒めのお言葉に慢心することなく、スタッフ一同これからもお客様にご満足していただけるようなホテルづくりに邁進してまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心待ちにしておりますので、近くにお立ち寄りの際は是非ご来館くださいませ。
ホテル龍名館東京 クチコミ一覧へ
都シティ 大阪天王寺(旧:天王寺都ホテル)(大阪府)
3.0
投稿日:2011-07-27 09:19:14
品川プリンスホテル(東京都)
4.0
投稿日:2011-07-13 10:42:17
ホテルアークリッシュ豊橋(愛知県)
5.0
投稿日:2011-07-13 10:33:07
ホテル阪神大阪(大阪府)
投稿日:2011-07-02 10:35:17
ホテル エルセラーン大阪(大阪府)
投稿日:2011-06-27 10:21:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
tsuyopon55さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ
急遽、2泊することになったため、東京駅に近く、ホテルが新しいので決めた。疲れていたので、1泊目は朝食付きのキャンペーンを活用した。良い点は、ホテルが駅に近く、新しいこと。そして、新聞が無料。スタッフのカンジは問題ない。反面、気になったことは、まず部屋の防音。隣部屋のウォシュレットの音が聞こえ、寝ていて気になった。スタッフが言うほど防音に優れていないため、その日に部屋替えをお願いした。しかし、一旦広げた荷物を自分で運ばされたのは、とても不便で苦痛だった。今時、廉価なビジネスホテルでも台車ぐらいは貸してくれる。バスルームが静かな引き戸だったためか、隣部屋で頻繁にトイレを使用されても戸の開閉音は気にならず、むしろ部屋が広く感じてよかった・・・・が、クローゼットが無い!ハンガーをかける余地が少ないので、せめて多く掛けられるようにハンガーを掛ける棒を伸縮性のあるものにされたら如何だろうか?宿泊数が多いと困るだろう。初め加湿器が無いと言われ、結局、空気清浄機付きのモノを使用させてもらったが、これから乾燥しインフルエンザが気になるのに標準設備されてないのは困る。朝食は、旬と言えども『ジャガイモづくし』の炭水化物オンパレードのメニューでウンザリした。野菜は、レタスとプチトマトだけ・・・メニューの検討をお願いしたい。
(ホテルの近くには、コンビニやチェーン店のカフェ、デパートなどがあるので2泊目は問題なかったが・・・)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
まず、お客様に大変なご迷惑とお手数をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。私共の不十分なサービスでお客様に不快な思いを感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、客室の設備に関する貴重なご意見を頂きましてありがたく存じます。お客様の貴重なご意見を今後の当ホテルの発展に必ず活かしてまいります。
更にお客様にご指摘頂きました加湿器・ご朝食に関しても、現在改善に向けて準備中でございます。
お客様の仰るとおり、これからの季節、快適なホテルでのお時間をお過ごしていただくために加湿器が必需品だと私共も認識し、全客室に加湿器を設置する予定でございます。
ご朝食に関しましても、現在メニューを少しずつですが改善していっており、お客様が次回ご来館された際にはきっとご満足頂ける内容に変えていくよう努力していっております。
文末になってしまい恐縮ですが、立地、新聞サービス、スタッフの対応へのお褒めのお言葉、心より感謝致します。お客様のお褒めのお言葉に慢心することなく、スタッフ一同これからもお客様にご満足していただけるようなホテルづくりに邁進してまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心待ちにしておりますので、近くにお立ち寄りの際は是非ご来館くださいませ。