楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル龍名館東京のクチコミ・お客さまの声
立地5
フロントからの電話で部屋の清掃は不要と伝え、don't disturbのランプも点灯していたにも関わらず、少し外出している間に部屋が清掃されていました。しかも、途中でそのことに気付いたのか、清掃が非常に中途半端な状態になっていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中に当ホテルの落ち度により、大変ご不快なご宿泊となりましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様よりdo not disturbのランプの点灯中に室内の清掃は不要のご連絡をいただいたのにも関わらず、お客様の外出していた際にお部屋に入ってしまいましたことを深くお詫びいたします。また、お部屋に入ってしまったことも問題ですが、中途半端な清掃状態で退出してしまったことを重ねてお詫び申し上げます。これからは、しっかりと関係各所との連携をとることも当たり前ながら、ランプの点灯状態の確認・清掃後状態の確認を徹底してまいりたいと思います。至らない点が多々あり、お詫び申し上げるとともにお客様のお言葉を真摯に受け止めて再発防止に努めてまいります。失った信頼を取り戻すことは並大抵のことではないと覚悟しておりますが改善に向け取り組んでまいります。お客様が求めるサービスをきちんと受け止めて的確かつ柔軟な対応ができるホテルを目指してまいります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ホテル龍名館東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ
フロントからの電話で部屋の清掃は不要と伝え、
don't disturbのランプも点灯していたにも関わらず、
少し外出している間に部屋が清掃されていました。
しかも、途中でそのことに気付いたのか、
清掃が非常に中途半端な状態になっていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中に当ホテルの落ち度により、大変ご不快なご宿泊となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様よりdo not disturbのランプの点灯中に室内の清掃は不要のご連絡をいただいたのにも関わらず、お客様の外出していた際にお部屋に入ってしまいましたことを深くお詫びいたします。
また、お部屋に入ってしまったことも問題ですが、中途半端な清掃状態で退出してしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
これからは、しっかりと関係各所との連携をとることも当たり前ながら、ランプの点灯状態の確認・清掃後状態の確認を徹底してまいりたいと思います。
至らない点が多々あり、お詫び申し上げるとともにお客様のお言葉を真摯に受け止めて再発防止に努めてまいります。
失った信頼を取り戻すことは並大抵のことではないと覚悟しておりますが改善に向け取り組んでまいります。
お客様が求めるサービスをきちんと受け止めて的確かつ柔軟な対応ができるホテルを目指してまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。