楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル龍名館東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.82
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.65
  • 風呂4.29
  • 食事4.60

立地5

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-29 10:39:47

フロントからの電話で部屋の清掃は不要と伝え、
don't disturbのランプも点灯していたにも関わらず、
少し外出している間に部屋が清掃されていました。
しかも、途中でそのことに気付いたのか、
清掃が非常に中途半端な状態になっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテル龍名館東京 2009-12-30 10:21:05

この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中に当ホテルの落ち度により、大変ご不快なご宿泊となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様よりdo not disturbのランプの点灯中に室内の清掃は不要のご連絡をいただいたのにも関わらず、お客様の外出していた際にお部屋に入ってしまいましたことを深くお詫びいたします。
また、お部屋に入ってしまったことも問題ですが、中途半端な清掃状態で退出してしまったことを重ねてお詫び申し上げます。

これからは、しっかりと関係各所との連携をとることも当たり前ながら、ランプの点灯状態の確認・清掃後状態の確認を徹底してまいりたいと思います。
至らない点が多々あり、お詫び申し上げるとともにお客様のお言葉を真摯に受け止めて再発防止に努めてまいります。

失った信頼を取り戻すことは並大抵のことではないと覚悟しておりますが改善に向け取り組んでまいります。

お客様が求めるサービスをきちんと受け止めて的確かつ柔軟な対応ができるホテルを目指してまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】ホテルオープンまもなく半年記念!!広いお部屋で満喫プラン♪今ならポイント10倍♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】