楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル龍名館東京のクチコミ・お客さまの声
総合3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
夕方17時頃にチェックインしましたが、フロントのスタッフは一人で、他のお客さまの対応をしていたため5分ほど待たされました。普段は、半額ほどで泊まれるビジネスホテルを利用していますが、同じ時間帯で、フロントがひとり対応の所はなかったので、チェックインで待たされたことはありません。宿泊料金に見合ったサービスを受けられるものと期待していたので、少し残念でした。また、朝食付きのプランだったので、翌朝案内された店で朝食をとりましたが、温かいはずのスクランブルエッグもウィンナーも冷めきっていて、まったくおいしくありませんでした。そのうえ、レストランの従業員はあまりにも案内不足で、トレイの場所がわからず迷っている年配のお客さまがいても、まったく気付かずにおしゃべりして、背をむけて立っているだけ。プロ意識がないことにあきれてしまいました。部屋は快適でしたが、宿泊全体を通して気分良く泊まれた、とは言い難かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。至らなかった点、多々ございまして、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。お客様の声を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。おもてなしをご提供する立場として、お客様にご滞在を満足していただけるようにフロント・レストラン・客室ともに精進してまいります。また、東京にご宿泊の機会がございましたら、ホテル龍名館東京にご宿泊いただけることを心よりお待ち申し上げます。ご利用ありがとうございました。開業100年目の“新”ホテル龍名館東京
ホテル龍名館東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ
夕方17時頃にチェックインしましたが、フロントのスタッフは一人で、他のお客さまの対応をしていたため5分ほど待たされました。
普段は、半額ほどで泊まれるビジネスホテルを利用していますが、同じ時間帯で、フロントがひとり対応の所はなかったので、チェックインで待たされたことはありません。
宿泊料金に見合ったサービスを受けられるものと期待していたので、少し残念でした。
また、朝食付きのプランだったので、翌朝案内された店で朝食をとりましたが、温かいはずのスクランブルエッグもウィンナーも冷めきっていて、まったくおいしくありませんでした。
そのうえ、レストランの従業員はあまりにも案内不足で、トレイの場所がわからず迷っている年配のお客さまがいても、まったく気付かずにおしゃべりして、背をむけて立っているだけ。
プロ意識がないことにあきれてしまいました。
部屋は快適でしたが、宿泊全体を通して気分良く泊まれた、とは言い難かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
至らなかった点、多々ございまして、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
お客様の声を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
おもてなしをご提供する立場として、お客様にご滞在を満足していただけるようにフロント・レストラン・客室ともに精進してまいります。
また、東京にご宿泊の機会がございましたら、
ホテル龍名館東京にご宿泊いただけることを心よりお待ち申し上げます。
ご利用ありがとうございました。
開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京