楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル龍名館東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.82
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂4.29
  • 食事4.60

総合3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-26 02:12:37

夕方17時頃にチェックインしましたが、フロントのスタッフは一人で、他のお客さまの対応をしていたため5分ほど待たされました。
普段は、半額ほどで泊まれるビジネスホテルを利用していますが、同じ時間帯で、フロントがひとり対応の所はなかったので、チェックインで待たされたことはありません。
宿泊料金に見合ったサービスを受けられるものと期待していたので、少し残念でした。
また、朝食付きのプランだったので、翌朝案内された店で朝食をとりましたが、温かいはずのスクランブルエッグもウィンナーも冷めきっていて、まったくおいしくありませんでした。
そのうえ、レストランの従業員はあまりにも案内不足で、トレイの場所がわからず迷っている年配のお客さまがいても、まったく気付かずにおしゃべりして、背をむけて立っているだけ。
プロ意識がないことにあきれてしまいました。
部屋は快適でしたが、宿泊全体を通して気分良く泊まれた、とは言い難かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテル龍名館東京 2010-04-26 09:51:21

この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

至らなかった点、多々ございまして、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
お客様の声を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

おもてなしをご提供する立場として、お客様にご滞在を満足していただけるようにフロント・レストラン・客室ともに精進してまいります。

また、東京にご宿泊の機会がございましたら、
ホテル龍名館東京にご宿泊いただけることを心よりお待ち申し上げます。

ご利用ありがとうございました。

開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京

ご利用の宿泊プラン
新【早い者勝ち!!】 早割7(セブン)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】