楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル龍名館東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.82
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂4.27
  • 食事4.59

サービス2

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-07 14:11:57

スタッフの感じが良くない。駅から少し歩かないといけないのと、今は近くにコンビニがない(もうすぐ出来るようだが)
洋服を掛けるスペースや、物をしまうスペースが少ないため不便だった。
ただ、ベットはとても気持ちが良かった。
ホテル自体新しいので、全体的に綺麗。
お風呂も広くて快適だったが、3泊目のアメニティが、化粧水?が二個で、クレンジングがなかったか?よく覚えてないが、二個同じものがあってがっかりした。代用品を持っていたのですませましたが。
なんだかあまり気持ちの良いホテルライフにはならなかった。
笑顔は大切ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル龍名館東京 2010-09-07 17:41:38

この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

忌憚ないご意見を賜りましたことを御礼申し上げます。
お客様にホテルで気持ち良くお過ごし頂けなかったことを深くお詫び申し上げます。

お客様の声を真摯に受けとめ、フロントスタッフ接客レベルの向上に努めてまいります。
客室内にアメニティのつきましては、入念にチェックしてまいります。

重ね重ねお詫び申し上げます。


また、東京にご宿泊の機会がございましたら是非ホテル龍名館東京にご宿泊いただけることをスタッフ一同お待ち申し上げます。

開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】