楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル龍名館東京のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
残念な点が何点かルームサービスが無いのが残念。連れが忘れ物をしたので、電話をし、仙台に居るので後日でもいいか連絡を取ったら毎日催促の電話。連絡用に、連れの携帯電話を教えそこにかけてくれと言ったら次の日私の実家に電話。サービスが行き届いてないと言うより、嫌がらせかと思いました。恐らく、従業員の伝達事項、連携が上手く取れていない結果だと思います。お部屋や小物を見ても海外からのお客様を意識しているようなので、これが日本のホテルか。と海外の方に思われてしまったら残念です。立地やお部屋は素敵だったのでサービスが向上したらまた利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊後に大変不愉快にさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘の件、念の為を思い、連絡を差し上げましたが、不躾な電話を重ねてしまい、不快な思いをお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。スタッフ一同、今一度、心を入れ直し、お客様に喜んで頂けるホテルを目指して励んで参ります。 再度、当ホテルにお越し頂けましたら幸甚でございます。開業100年目の“新”ホテル龍名館東京
ホテル龍名館東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ
残念な点が何点か
ルームサービスが無いのが残念。
連れが忘れ物をしたので、電話をし、
仙台に居るので後日でもいいか連絡を取ったら毎日催促の電話。
連絡用に、連れの携帯電話を教えそこにかけてくれと言ったら
次の日私の実家に電話。
サービスが行き届いてないと言うより、嫌がらせかと思いました。
恐らく、従業員の伝達事項、連携が上手く取れていない結果だと思います。
お部屋や小物を見ても海外からのお客様を意識しているようなので、
これが日本のホテルか。と海外の方に思われてしまったら残念です。
立地やお部屋は素敵だったのでサービスが向上したらまた利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊後に大変不愉快にさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘の件、
念の為を思い、連絡を差し上げましたが、
不躾な電話を重ねてしまい、不快な思いをお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同、今一度、心を入れ直し、お客様に喜んで頂けるホテルを目指して励んで参ります。
再度、当ホテルにお越し頂けましたら幸甚でございます。
開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京