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ホテル龍名館東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.82
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.68
  • 風呂4.28
  • 食事4.61
宿泊年月
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サービス1

T7234さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

T7234さん [40代/男性] 2022年12月24日 10:45:16

チェックイン時、トイレットペーパーが流れてなく愕然としました。
設備も古いし、正直残念でした。
ただ朝食は良かったです

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル龍名館東京 2022年12月25日 18:46:40

この度はホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう清掃を徹底してまいります。
御朝食につきましてはお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
改めまして、この度の清掃不備を深くお詫び申し上げます。
またご利用をご検討いただけましたら、幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】シンプルプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月20日 09:36:38

12月14日から1泊しました。初めての宿泊でしたが、最初から残念な対応がありました。フロントでチェックインをしようとしたところ、女性スタッフ2人に「少々お待ちください」と言われ待たされました。女性スタッフ同士で業務連絡を話しているようでした。フロントに先客はいなかったのに、なぜすぐに対応してもらえなかったのか、大変気分が悪かったです。
ロビーのソファにお客様がいたので、もしかしたらそのお客様に関する緊急な業務連絡だったのかもしれません。ですが、ホテルの第一印象を左右するフロントで、スタッフが2人いるのにすぐに出迎えができなかったことは印象が悪いです。時間にして20秒から30秒の待ち時間でしたが、私には5分くらいの体感でした。立地も良く、香りの工夫など、その他は評価できるホテルでありましたが、がっかりした宿泊でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテル龍名館東京 2022年12月21日 10:48:55

この度はホテル龍名館東京にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。お客様のお言葉を拝読し、ご到着時におきまして私どもホテルスタッフの対応にて多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。今後もお越しいただくお客様のご期待に背くことの無きようお客様のお気持ちにより添った対応を心掛けるとともに、サービスの向上に努めて参る所存でございます。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約がお得】早得14プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月24日 19:09:55

お部屋は綺麗で掃除が行き渡っており、とても清潔でした。アメニティも沢山揃っており大満足。
コーヒーも美味しくいただきました。
高級ホテルでも髪が落ちていたり、どこか一ヶ所は必ず汚れがあるなど抜けがあり残念な思いをしてきましたが、ここはとても清潔だったので清掃の方が丁寧なお仕事をされているのだなと感心しました。
上記の理由から本当でしたら評価は5をつけたいのですが、一点だけ不満があります。それはフロントの男性の対応です。その人以外の女性の従業員の方、眼鏡の男性はとても対応が良かったです。運悪く私が当たった男性は無愛想で、支払が終わりカードキーを渡され、「エレベーターはあちらです」の一言でした。隣で接客されていた眼鏡の従業員の男性は「ありがとうございました。ごゆっくりなさってくださいませ」とちゃんと挨拶されていました。今までビジネスホテルから高級ホテルまで沢山宿泊してきましたが、ビジネスホテルでさえ最低限の挨拶はされていました。
由緒ある立派なホテルでお部屋、清掃の方、そしてその他の従業員の方は素晴らしいのにたった一人この男性のせいでチェックインした直後大変不快で別のホテルに宿泊しようか真剣に悩みました。
友人がいなかったら確実に別のホテルにしていました。
とても残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年11月
ホテル龍名館東京 2015年11月29日 17:57:57

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃、アメニティにつきましてお褒めのお言葉を頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、今回のご滞在に於きまして、弊社従業員の対応でご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び致しますとともに、

今回の件を社内にて情報共有いたしまして、今後はこのような事が無い様に従業員一同、努めて参りたいと思います。
また、該当の従業員に関しましては、再度教育を徹底致します。

この度は大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

次回以降も東京にお越しの機会がございましたら、ホテル龍名館東京にお帰り頂けることを心よりお待ち申し上げます。
ご利用ありがとうございました。


開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】スタンダードプラン(1名~2名)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】

サービス1

ジン0727さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

ジン0727さん [40代/男性] 2014年05月12日 19:20:56

JR東京駅と地下鉄日本橋駅の中間にあり、とても立地は便利だった。
また部屋もフォ-ラスタイプだったのですが、空気清浄機、エスプレッソマシ-ン、多機能シャワ-ブ-ス(バスタブはなかったですが、むしろシャワ-ブ-スが広くて使いやすかった)と充実してて、究極は快眠環境システム?の優しい光とBGMで目を覚ますという初めての経験をした。
しかしながら、2泊目にランドリ-(クリ-ニング)の申込用紙が補充してなかったり、3泊目にパジャマ(部屋着)がなかったりと不備が多かった。、またクリ-ニングを出す際に仕様書には「フロントまでご連絡ください」(内線2)と書いてあるにもかかわらず、電話すると部屋まで取りに来られましたが、「本来はフロントへ持って来て頂くようになってますので、次回以降はご持参ください」とキツイ口調で言われた。
せっかくホテルや部屋などのハ-ドは良いのに、スタッフなどのソフト面にかなり不満が残った。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテル龍名館東京 2014年05月17日 11:18:53


この度はホテル龍名館東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊のご意見、ご感想をいただきました事を、厚く御礼申し上げます。

今回のご滞在におきまして当ホテルの従業員の対応により、
ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、フロントスタッフ、清掃スタッフ間でご指摘を共有し、改善に努めて参ります。

今回の件ではご迷惑をお掛けしてしまいましたが、また機会がございましたらご来館頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。

開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京

ご利用の宿泊プラン
3連泊以上ならとってもお得♪【連泊プラン(素泊まり)】
ご利用のお部屋
【【禁煙】フォーラスシングルAディスカバリー(バスタブなし)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月06日 10:55:51

従業員の未熟な対応に不満あり。チェックアウトの時間を聞くためかけた時のフロントの女性が、「休日で宿泊客が多いのでなるべく早く退出してほしい」というありえない返答を付け加えたため憤慨。そのあとに変わった上司らしき女性も何に対して客が怒っているかがわからなかった模様。以前からちょっと、とは思っていたが、ボタンの掛け違いが起こりやすいホテルと思えた。従業員と話さなければこのような不愉快さを直接感じることもなく高得点を付けたと思うが、言葉づかい一つで、そうたいしたホテルでないことが暴露された。新人の言葉づかいにはそのホテルの教育の程度が現れることが多い。客の心情を雑に扱わないでいただきたい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテル龍名館東京 2013年11月10日 18:35:56

この度はホテル龍名館東京をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在におきまして当ホテルの従業員の対応により、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました従業員の教育に関しましては仰られる通りで、新人に限らず、全従業員で今一度、基本的な業務の確認や引き継ぎ、接客技術を学ぶと共にお客様に快適な空間をご提供出来ますように努めて参ります。
何卒、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
チェックアウトのお時間に関しましてはお客様より、ご延長のリクエストを頂きました際に当日のご延長可能時間とご料金をご案内させて頂いたのですが、上手く伝える事が出来ず、ご不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。

ご出発前の大切なお時間にご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び致しますと共に、頂戴致しましたご意見を参考に全従業員の接遇態度の改善に努めて参ります。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
和朝食ブッフェ付スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】フォーラスセミダブルAディスカバリー(バスタブなし)】

サービス1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月27日 14:51:03

開業100年目の“新”ホテル龍名館東京と言う響きと口コミ評価が高いため、★4つ以上のホテルと変わらないサービスを受けられると勝手に思い込んでしまいましたが、この度フロントでの対応にがっかりさせられ、こちらのホテルに予約をした事が大変悔やまれました。
料金もこの日は特に安いわけではありませんでした(二人で3万2千円)ので、他の本当の★4つ以上のホテルにすべきだったと後悔しましたが、後の祭りでした。

まず15階の最上階がフロントでしたが、とても狭い、その上チェックアウト後に精算ではなく部屋にチェックインする前に料金を支払い要求されて、初めてのことで大変ビックリ致しました。

夫婦二人で1部屋予約でしたが、娘も一緒に待ち合わせをしていたため、3人立ち会ってフロントにおりました。そのためか、どうか、フロントのスタッフの対応が、疑いを持ってお客に対応している風が見受けられ、とても不愉快でした。更に追い討ちをかけてお泊りはお二人でお間違いありませんかと露骨に聞かれまして、大変ビックリ致しました。

お部屋も広めということでしたので、期待していましたが、ワンルームマンション風、それはそれでいいのかも知れませんが、私の好みではありませんし、38平米と言う割には狭く感じられましたし、ソファーつきということでしたが、ただの長いすでした。

とにかくフロントの対応のせいで、★評価として他のどれにも満足することが出来ませんでした。
スタッフの対応として一流ホテル並を期待した私が悪いのか、とにかく、フロント対応はとても大切であると認識した今回の宿泊でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテル龍名館東京 2013年10月30日 14:27:17

この度はホテル龍名館東京をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、せっかくご利用頂きましたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きましたご精算の件でございますが、当ホテルではお時間が集中しやすいチェックアウトをスムーズに行って頂くために、ご宿泊のご料金はチェックインの際に行って頂いております。
このような形はお客様にとりまして、初めての事で驚かれてしまいました様ですが、何卒ご理解下さいます様お願い致します。

ご宿泊のお客様のご人数様のご確認に関しましては、当ホテルではチェックインの際に全てのお客様に、ご宿泊日数・お部屋タイプ・ご人数様・ご朝食の有無を確認させて頂いております。
その際にご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。

今回のご滞在に於きまして、弊社従業員の対応でご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び致しますとともに、今後はこのような事が無い様に従業員一同、努めて参りたいと思います。

貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】スタンダードプラン(1名~2名)
ご利用のお部屋
【コーナーデラックスツインルーム【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月05日 19:57:27

部屋によってはスマホが使えませんので宿泊しようとしている人は気をつけたほうがよいです。そういった説明もせずに先にカード決済している。(今ではどこでもそうですが、実際は顧客に対する責任を果たしてから料金をいただくのが普通です。)

今ではそのくらいの説明をする必要があるでしょう?スタッフさん?

二度と泊まりませんが。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテル龍名館東京 2013年07月10日 11:12:53

この度はホテル龍名館東京をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、その際にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルの携帯電話の電波状況につきましては国内大手3社における電波チェックにおきましては「問題無し」との回答を頂いております。
今回の件につきまして通信会社に確認致しましたところ、電波状況や機種によって通信・通話が安定しない事がありえる、との回答を頂きました。
該当客室でチェックを致しましたところでは通信障害は見受ける事が出来ませんでしたが、稀に同様のご意見を頂く事がございますので、現在電波強化の機器の設置を依頼中でございます。

今回のご滞在におかれましてご迷惑をお掛け致しました事を重ね重ねではございますが、お詫びさせて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】シンプル10
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月18日 23:23:16

新幹線が停電のため大幅に遅れ明け方5時に東京に到着。ようやくの思いでチェックインし、出発までの3時間ほど眠ることが出来た。(チェックインの際にその事情はフロント係に説明)
ところが、チェックアウトの際にフロントが言い放った言葉は「次回以降は、チェックインが24時を過ぎる場合は連絡して下さい」。
この一言でこれまで龍名館に対して築かれてきた評価、イメージが一瞬にして崩壊した。結局この程度のホテルだったわけですね。残念。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテル龍名館東京 2011年12月21日 12:40:06

いつもホテル龍名館東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊当日は、交通機関の事情によりご到着が遅くなってしまったことを早朝のチェックインの際にお伺いしたのにも関わらず、お帰りの際にスタッフの対応が杓子定規な対応をしてしまいまして反省しきりでございます。

クチコミ頂いた点を踏まえ、スタッフ全員でホスピタリティを発揮できるように話合いを致しました。
お客様の声を真摯に受け止め、気持ちを改めて少しでも気持ち良くご宿泊頂けるように努めてまいります。

これからも東京にお越しの際は、ホテル龍名館東京にお帰り頂けることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京

ご利用の宿泊プラン
【早い者勝ち!!】絶対お得!朝食付!早割30!!オンラインカード決済限定
ご利用のお部屋
【【禁煙】フォーラスシングルAディスカバリー(バスタブなし)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月22日 21:42:07

残念な点が何点か
ルームサービスが無いのが残念。

連れが忘れ物をしたので、電話をし、
仙台に居るので後日でもいいか連絡を取ったら毎日催促の電話。

連絡用に、連れの携帯電話を教えそこにかけてくれと言ったら
次の日私の実家に電話。
サービスが行き届いてないと言うより、嫌がらせかと思いました。

恐らく、従業員の伝達事項、連携が上手く取れていない結果だと思います。

お部屋や小物を見ても海外からのお客様を意識しているようなので、
これが日本のホテルか。と海外の方に思われてしまったら残念です。

立地やお部屋は素敵だったのでサービスが向上したらまた利用したいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
ホテル龍名館東京 2010年11月25日 16:12:42

この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊後に大変不愉快にさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

ご指摘の件、
念の為を思い、連絡を差し上げましたが、
不躾な電話を重ねてしまい、不快な思いをお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同、今一度、心を入れ直し、お客様に喜んで頂けるホテルを目指して励んで参ります。

再度、当ホテルにお越し頂けましたら幸甚でございます。

開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】シンプル東京ステイ!フリープラン♪ 
ご利用のお部屋
【◆龍名館プレミアム◆喫煙 ジャパニーズルームB】

サービス1

壱岐島漸さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

壱岐島漸さん [40代/女性] 2010年09月08日 11:34:25

東京駅至近という立地は大変良く、便利でした。大通りに面しているにも関わらず、部屋は静かで、防音の良さを感じました。廊下を通る人の話し声も気にならない程度。

部屋に関しては概ね満足ですが、排水溝が詰まっているのか風呂の水はけが悪く、頂いた入浴剤で泡風呂にしたら泡が流れず後始末に困りました。

アメニティは女性向けに化粧水など一通り揃っているとのことで何も持たずに行ってしまったのですが、洗顔や基礎化粧品のセットが一回分しかありませんでした。普通は朝晩顔洗いますよね…?追加してもらおうとフロントに連絡したら「部屋にありませんでしたか?」と結構冷たい口調で言われました。不足の旨伝えると持ってきてもらえたのですが、あまり気分良くは無かったです。

宿泊当日はチェックイン予定時刻より30分程早く着いたので、手続きだけして鍵を貰っておこうとしましたが、処理の関係でチェックインはできないと言われました。横ではお部屋の支度ができました、と呼ばれている人もいたのに。清掃などの関係で、というならわかりますが、処理的に無理と言われたのに出来る人とできない人がいたのが疑問です。

チェックインの時にも部屋まで案内や非常口の説明もなく、要するにシティホテルではなくビジネスホテルなのだな、と思いました。

チェックアウトの時には、近場でお勧めのそば屋を聞いてみたところ、困っていました。。。どこのホテルでも、どちらかと言えば皆積極的に教えたがるくらいなので、こちらがびっくりしました。ここではあまりこういうこと聞かれないんですかね?裏からマニュアルみたいなものを持ってきて、その中から教えてくれましたが。

老舗ということでサービスを期待しすぎたのかも知れませんが、よくあるビジネスホテルよりサービスは良くないな、と感じました。
ビジネスマンや外国人をメインターゲットとしているのか、女性に優しい感じはしませんでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテル龍名館東京 2010年09月10日 13:23:45

この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

忌憚ないご意見・ご感想を賜りましたことを重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、お部屋の不備やスタッフの対応でご迷惑をお掛け致しました。
お客様の声を真摯に受け止めまして、設備面・サービス面含めまして、従業員教育に努めてまいります。

女性用のアメニティにつきましては、お客様のご意見を参考に検討をさせていただきます。

また、東京にお越しの機会がございましたらホテル龍名館東京にご宿泊いただけることを心よりお待ち申し上げます。

ご利用ありがとうございました。

開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京

ご利用のお部屋
【◇◆デラックスツインルーム【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月22日 23:24:02

パッケージプランと称したサービスプランで予約したのですが、当日は内容がまったく説明不足で逆に価格的に割高感が残ったのものとなりました。サービスがつかないものを表示するのは問題で、ちょっと考えてしまいます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテル龍名館東京 2010年01月23日 10:45:56

いつもホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

チェックインの際にお客様に説明不足でご迷惑をおかけしてしまいました事をお詫び申し上げます。
プラン特典内容につきましては、しっかりとお客様にご案内するように徹底してまいります。

ご不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。

これからもホテル龍名館東京にご宿泊いただけることを切に願いまして、心よりご利用をお待ち申し上げます。

ご利用ありがとうございました。

開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京

ご利用の宿泊プラン
新春お年玉!!初夢【ポイント10倍】♪特別プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月29日 10:39:47

フロントからの電話で部屋の清掃は不要と伝え、
don't disturbのランプも点灯していたにも関わらず、
少し外出している間に部屋が清掃されていました。
しかも、途中でそのことに気付いたのか、
清掃が非常に中途半端な状態になっていました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテル龍名館東京 2009年12月30日 10:21:05

この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中に当ホテルの落ち度により、大変ご不快なご宿泊となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様よりdo not disturbのランプの点灯中に室内の清掃は不要のご連絡をいただいたのにも関わらず、お客様の外出していた際にお部屋に入ってしまいましたことを深くお詫びいたします。
また、お部屋に入ってしまったことも問題ですが、中途半端な清掃状態で退出してしまったことを重ねてお詫び申し上げます。

これからは、しっかりと関係各所との連携をとることも当たり前ながら、ランプの点灯状態の確認・清掃後状態の確認を徹底してまいりたいと思います。
至らない点が多々あり、お詫び申し上げるとともにお客様のお言葉を真摯に受け止めて再発防止に努めてまいります。

失った信頼を取り戻すことは並大抵のことではないと覚悟しておりますが改善に向け取り組んでまいります。

お客様が求めるサービスをきちんと受け止めて的確かつ柔軟な対応ができるホテルを目指してまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月18日 00:29:22

高級感を出したいのはわかりますが、その割に貧相なアメニティ、安っぽいデスクチェアー。無駄な間取りを取るなら何故バスタブを作らなかったのか。ボディタオルは非常に使いにくかった。朝食はとてもビュッフェとはいえず、時間がきたら席を離れてる間に食べていたものをさげられました。宅急便を依頼したらカバーもなくそのまま届いて呆れはてました。

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宿泊年月
2009年08月
ホテル龍名館東京 2009年08月18日 11:42:24

この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見を頂戴いたしまして、ありがとうございます。

シングルルームは、浴室付のお部屋とシャワーブースのお部屋がございます。
ご用途に合わせてご利用下さいませ。

最近主流になりつつあるシャワーブースのあるお部屋は、多機能シャワータイプとレインシャワータイプを取り入れております。
快適なシャワータイムをお愉しみいただけると幸いでございます。

アメニティにつきましても、お客様のご意見を参考に検討してまいります。

ご朝食につきまして、お客様に不愉快にさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
しっかりとサービスの徹底を図ってまいります。

宅配便につきましても、ホテルスタッフの至らない点がありましたことも重ねてお詫び申し上げます。

今後は、スタッフ教育・アメニティを含めましてしっかりと改善できるように精進してまいります。

またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】朝食付室数限定プラン♪ ホテル龍名館東京OPEN 感謝プライス♪  
ご利用のお部屋
【プライベートシングルルーム【バスタブなし】】

サービス1

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月30日 16:37:23

今回初めて宿泊しました。
値段が高かったけど連休だからしかたないと思いクチコミと駅に近くて新しかったので決めました。確かに綺麗で内装もお洒落でセキュリティもしっかりしていて女性一人でも安心して泊まれると思いました。あっ、胡蝶蘭好きなので良かった!!
でも不愉快だったのは、既にカード決済してあったのにチェックインの際に精算を求められて支払いました。あれ~?と思いつつやっと部屋に着いて寛いでいたところやはりホテル側の間違いでまた着替えてフロントに行かなければならなかった事!行くの渋ったら「カードをお借りしに行きます」言われたのにはビックリしました。普通カード渡しますか?
すっごく気分悪かった。
多分、もう行かないと思います。行きたいと思える魅力は残念ながら私には無かった。
朝食は食べてないので分からないけど・・・
総合的に考えると部屋や設備やアメニティは普通でした。

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宿泊年月
2009年07月
ホテル龍名館東京 2009年07月30日 18:41:37

この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく、私たちのホテルをお選びいただいて、ご予約していただいたにも関わらず、
チェクインの際に、
私たちフロントスタッフの不手際でお客様に対しまして、大変なご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
お部屋でごゆっくりとお寛ぎになられていた時に、無理なお話を申し上げてお客様の気分を害してしまった事につきましても重ねてお詫び申し上げます。
あってはならないことで、今後は徹底してフロントスタッフ教育に厳しく指導してまいります。

また次回、ホテル龍名館東京をご利用する機会がございましたら、
ぜひともお越しいただけることを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

この度は、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

1414件中 1401~1414件表示

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