サービス2
投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月07日 15:55:18
-
チェックインの際、混雑状況により朝食は相席となる旨説明あり。また、朝食会場が空いているにも関わらず、近い席に固めて案内する始末。相席にならないようお願いするも取り付く島なし。コロナ禍において適切な対応とは思えず、龍名館ブランドを自身が高く見過ぎていたことを反省。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテル龍名館東京 2022年05月10日 16:21:16
-
この度はホテル龍名館東京、並びに花ごよみ東京をご利用いただきまして誠に有難うございます。
店内空席が目立つ状況であったにもかかわらず、お客様への配慮が至らなかったことから
ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、コロナ禍でもご利用下さるお客様皆様に安心してご利用いただけるよう
スタッフ一同サービス品質の向上に精進して参ります。
また機会がございましたらご利用くださいます様、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- レイトチェックインプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム】
サービス2
drwingさんの ホテル龍名館東京 のクチコミ
- drwingさん [50代/男性] 2019年03月05日 05:43:25
-
フロントの女性の態度が悪かった。機転が利かない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテル龍名館東京 2019年03月29日 14:36:02
-
ホテル龍名館東京を御利用頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの態度・対応でお客様にご不快なお思いをさせていしまい、
誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、
今一度お客様への対応・スタッフの教育に努めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】朝食ディスカウントプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
サービス3
投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ
コンセプトとスタンダードに連泊しました。
着いて思ったのが、豪華!!
落ち着いた雰囲気や内装といい、
絨毯敷きの廊下といい、
1ランクも2ランクも上のホテルに来たみたいです。
部屋はスタンダードのほうが広さは少し小さくなりますが、
眺めがよかった☆
グラントウキョウが見れた☆
コンセントがベッド横にあり寝ながら携帯が使えた☆
足が伸ばせるバスタブがあってくつろげた☆
エレベーターまで近かった☆
自分はスタンダードのが好きです。
防音はしっかりされていて静かでした。
立地を考えただけでも安いのに、
新しくてキレイでこの値段はほんとビックリです。
新幹線の改札まで5分もかからず
非常に便利でした☆
あと、エレベーターが来るのが早いのもよかった☆
ただ、来月も泊まろうと考えてるので
あえて言わせてください。
2日間通して思ったのですが、
電話での対応は良かったんだけど
フロントの方がたにもう少し愛想がほしいかな。
早口で聞き取りづらいのが気になりました。
新聞の案内もほしかったです。
いいホテルなので、ますますの飛躍に期待します☆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数々のお褒めの言葉を頂き、大変光栄でございます。
シングルのお部屋はスタンダードシングルルームのみバスタブがご用意してございます。
アメニティのバブルバスエッセンスはお試しいただけたでしょうか?お客様に更におくつろぎを感じていただけるアメニティをご用意してお待ちしております。
また、バスタブのあるお部屋は、有線やテレビの音声が聞くことが出来る機能もございますので、是非そちらもお試しくださいませ。
また、シングルルームにはもう1タイプ、プライベートシングルルームというお部屋もございまして、そちらのお部屋にはコンセプトシングルルームのレインシャワーとは違う「多機能シャワー」を設置しております。使い心地も全く違う作りになってございますので、機会がございましたらお試しいただきたく思っております。
エレベーターについてもお褒めのお言葉を頂戴致しまして、ありがとうございます。
セキュリティの関係上、エレベーターの操作が複雑でございまして、お客様にはお手数をお掛けしたことと思います。
その機能もお客様以外の方が客室階に降りることができないようにするためのものでございますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
また、私共のサービス面で、至らないところがございまして誠に申し訳ございません。
今後、新聞の案内をはじめとして、スタッフのサービス面の強化にも力を入れていく次第でございます。
お客様に頂いたお言葉の通り私共も更に飛躍し、お客様にワンランク上のご満足をして頂けますよう努力してまいります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。